いとこにセクシャルハラスメントを受けた私の悩み

このQ&Aのポイント
  • 17歳のいとこにセクシャルハラスメントを受けて困っています。今回はその悩みを相談させてください。
  • 私は最近、いとこからセクシャルハラスメントを受けています。最初は遊びの一環と思っていたのですが、最近は押し倒されて触られるなどの行為が増えてきました。私は男性との交際経験がなく、男性が苦手なのでとても怖いです。
  • 私は17歳の女性で、最近いとこからセクシャルハラスメントを受けています。最初はただの遊びだと思っていたのですが、押し倒されて触られるなどの行為が増えてきています。自分も何か悪いところがあるのかと思ってしまい、家族に相談することもできません。本当に困っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

どうしたらいいんでしょうか

質問おねがいします。 私には17歳になるいとこがいます。 ここ一年ぐらい軽く擽られたりして体を触ってくることが多くなりました。 最初はお姉ちゃんくらいに思ってかまって欲しいんだろうなって 思っていたのですが今日押し倒されて手首縛られて胸とか足とか触られました。 最初はいつものように遊んでるのかな?って思って 流してたんですがいきなり抱きつかれてそのままベッドに押さえこまれました。 すごく怖かったです。私自身21歳でまだ男の方と付き合ったことがなくて もともと男の方が苦手で唯一信頼していた一人でした。 親が帰ってきていとこがあわててごめんといって縄切って毛布をかけて部屋出ていってくれたので 未遂ですみましたが震えとか涙が止まらなくて何よりも自分の不甲斐なくて情けないです。 前までは力ではかっていたのですが身長も体力も全部私の知らない人でした。 私は一人っ子ですし、いとこの事弟してみてるしあちら側も姉として見ているものだと思っていました。 それに一時の気の迷いでそんな関係は絶対になりたくないです。 でも私にも悪いところがあったのかもしれないしそう意識させてしまうところが あったのかもしれません。 でもそれがぜんぜんわからなくて親とかそのいとこには実の姉が居るのですが そんな素振り一切見せないです。 自分にも悪いところがあるのかも知れないと思ってしまって 家族にも普通にみえるように振舞ってしまいました。 リスカも離人症も治ってきてたのに現実にやっと戻れそうになったと思ったのに また感覚がなくなりました。 触られたところも皮がはがれるくらい洗いました。 切っても血をみても自分なのに自分の体なのに感じないです。 次に押し倒されても抵抗できる自信がないです。 今も思い出して書いていますがたぶん涙と震え、息が苦しくて目の前がぐらぐらしてます。 でも行かないと行けないのですが二人きりになったらまた繰り返されるんですか? 思春期ですしいろんなことに興味を持つ歳なのも知っています。 男の方は好きじゃなくても性行為はできるんですか? やめてって言っても聞いてくれませんでした。泣いても口をふさがれました。 息が出来なくて震えてても大丈夫って言ってやめてくれませんでした。 これはもう姉としては見ていてくれないのですよね? もう何を考えてるのかわからないです。 誰にも相談できずこちらを利用させていただきました。 このことは絶対誰にもいえないです。 長文の上まとまりのない文章で本当にすみません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

優しい人ですね。(^-^; でも、相手が悪いので、そういう時は、怒って下さいね。 あなたは、悪くは、無いです。 でも、相手も、そういう年頃なんですね…。 くれぐれも、近づかないように! (^-^)

lycoris_52
質問者

補足

お返事ありがとございます。 やさしくはないですよ。 上辺だけのいい人です。 中身なんてめちゃくちゃで自分でも手に余るくらいですもん。 ちょっとだけ元気でました。ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• aoyama984
回答No.5

小学生が持つ警報ブザーがいいと思います いくつかあちこちに置いておく 腕にもつけておく かなり身動きできない状態でも 引くだけなので がんばれるように仕掛けておく カメラを仕掛ける 本物でなくてもいいので  カメラで撮ってるよ ホラあそこから というと 相手が驚くので そのスキにブザーも鳴らす ダミーカメラ 監視カメラのおもちゃが 100均に売っています ちゃんと話す 本当にイヤなんだ と伝えれば すぐには分からなくても いずれ納得できるようになると思います 押し倒す時は 何も聞いてないのので効果ありません 冷静に話せる時に  きちんと聞いてほしい 触られるのもイヤなの そういう気持ちは全く無い 誤解させることがあったらごめんなさい でも ああいうことは もう二度としないで くだものナイフ ダメそうなら 小さなナイフでおどしてください 本気が伝われば びっくりして分かると思います 大きな包丁やハサミは自分もケガする可能性があるので注意してください

lycoris_52
質問者

補足

回答ありがとうござます。 カッター一応机の上にあったんですが 取る暇もなくて第一怖くて動けなかったです。 もうちょっと私が普通の状態に戻れたら話してみようと思います。 まだ私も混乱してて今言ってもまた押さえ込まれそうで怖いので、、、 とりあえず二人きりはならないようにしてみます。 ありがとうございました。

回答No.3

とりあえず、ご自身の事、特に安全を考えて、その男の子と距離を取りましょう。 ずいぶん、お時間が経ってからでいいので、彼の両親に、今の気持ちを伝えましょう。困った事を… 因みに、伝えなくてもいいことです。 ただ、彼からは、離れましょう! 多分、次が有ります。 そうなると、つらいのはあなた。 相手の事は考えず、まず、自分の安全を考えて下さい。 大丈夫です。(^-^) 時間が解決してくれます。

lycoris_52
質問者

補足

回答ありがとうございます。 その従兄弟の親は父親だけで母親はすでに他界してます。 父親も遊んで歩いていてなかなか話す機会はないですし 言ってしまったら全部壊れる気がして もう本当に自分の性格が嫌いになりますよね 結局何にも守れないのに どんだけ自分がかわいいんだって思います。 危機感が足りませんでした。 本当にすみません。

• xday21
回答No.2

残念ながら貴女の思いとは、別次元の方向それも特殊な次元 に進んでいます。普通は腹違いの兄弟的発想の次に感情的に 好きになり、そして肉体も欲して愛という方向に徐々に進ん でいきます。しかし。この場合、手足を縛りレイプ寸前まで いってしまった。貴女もいくら経験がないとは言え、そこま で許してしまった。21歳になれば社会人として常識を持つ べきなのに、貴女の深層心理に望んでいたことなのかも。 帰ってきて見た親の方は、どう言っているのでしょうか、普 通であれば娘が危険な状態にいることを理解し対策を打ちま すが、なければ親と率直に話すべきです。話さないと相手は、 あそこまで許してくれたと理解し、犯罪を犯します。 今や貴女は彼にとって性的対象です。体を洗うことより大人 として毅然と振舞うこと、従兄弟には近づかないことです。 昔のように、兄弟のように戻りたいとか、姉と思ってくれる とか、甘い考えは絶対ダメです。もうその段階は通り過ぎて います。二度と戻れない道です。しっかり自覚して下さい。 悲惨な結果になる前に、手を打ちなさい。頑張れ!

lycoris_52
質問者

補足

回答ありがとうございます。 そうですよね。社会人失格です。 自分ではかなり抵抗してたつもりなんですが 上に乗っかられて蹴ろうにも蹴れないし手首は片手で押さえ込まれるし 口でもやめてって言ったんですが無力です。 いい大人がなにしてるんだか。本当にごめんなさい。 頭と力が足りないんですよね 今までそんなこと一回もされたことないので多分自分でも自分のこと過信してました。2階だったので親は実際みたわけじゃないです。 私も心配させたくなくて普通に振舞ってしまって、それに親に言ったら 失望させてしまうのが目に見えてて表面上だけうまくいっているような不安定な 関係なので私が全部なんとかして処理しなくてはいけないんです。 普通の子だと思っていた娘が欠陥だらけなんて 怖くていえないです。親の性格はある程度は熟知しているので その分踏み出せないって言ってる暇ないことはわかってるんですが・・・ もう全部自己責任ですよね。 ご忠告ありがとうございました。

noname#203561
noname#203561
回答No.1

私も中2の時に似たような体験をしました。 (私はいとこではなく先輩でしたが) 押し倒された時は、絶対抵抗した方がいいです。 抵抗しない=先に進んでいい って、男の人は思うらしいです。 あなたに悪いところがあったとすれば、最初に断らなかったところだと思います。 今回拒絶しなかったのは、いとこを弟として見ていたからではないですか? もうあなたのいとこは男性です。 彼の行動が一時の気の迷いだと思わずに、 襲う隙を与えないこと、警戒をしておくこと・・・など、 いとこ相手でも、しっかり自己防衛の意識を持って下さい。 でも実際押し倒されると、抵抗出来ないのは私も同じでした。 だからなるべく2人にならない、一定の距離を保つ、密室に入らない・・・など、 私は押し倒される状況を作らないようにしました。 あなたも抵抗できる自信がないのなら、公園に行くだとか、人の目のある場所で会ったりしてはどうですか? 自分を守るひとつの案として考えてみて下さい。 健闘を祈ります!

lycoris_52
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ほんとに昔は後ろばっかりついてきて本当の兄弟みたいって言われてて 私自身どこまでが兄弟なのかわかりません。 20過ぎてこれじゃもうだめですよね。 普通に遊ぶしカラオケだって行きます。 普通は行かないんですかね? だったらずっと前から私は間違ったことをしてしまってたんですよね。 親に出かけてくるから勉強見てあげてて言われて 断れなかった私も悪いです。 二人きりはなるべく避けるようにしてたんですが 詰めが甘かったのは私の責任です、 みんな信じちゃいけないんですね 警戒してたのにこのありさまです。 ありがとうございました。