• ベストアンサー

クイーンズブレイド リベリオンの一話

見忘れました~。 面白かったですか? 前作の何年後の話ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.2

http://ch.nicovideo.jp/channel/queensblade クイーンズブレイド リべリオン - ニコニコチャンネル ニコ動でも、放映予定に成ってます。何時から放映されるのか 知りませんが?

meteorStorm
質問者

お礼

こちらで放映予定にあるんですね。 一話、見てみます。ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1
meteorStorm
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます!