• ベストアンサー

クイーンズブレイドがスロット化とさらにパチンコも

あるサイトでこの春クイーンズブレイドがパチスロに登場するらしくてさらに一部のサイトでは詳細とかはまだ完全に全部未定だがパチンコもでるときいたのですがそれは本当なのでしょうか。それといままでアニメ作品でいったらパチンコもスロットも両方ともあるといえば舞HME、サクラ大戦、一騎当千などのようにクイーンズブレイドもスロットのあとにパチンコも両方とも登場するのでしょうか。ご回答おねがいします。

noname#151234
noname#151234

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#141777
noname#141777
回答No.1

クイーンズブレイドのパチスロ版は「ビージェイ」というメーカーから出ます(今春予定)。 http://www.bj777.jp/sp/ ビージェイはパチスロメーカーなので、もしパチンコ版が出るとしたら別のメーカーになる可能性大でしょう。 パチ業界人のサイトやブログで具体的にタイトル(またはそれを匂わす表現)が出たのであれば、基本的に半年~1年くらいの間に正式発表される場合がほとんど(内規変更等スペック変更で遅れる場合もあります)。期待して続報を待ちたいですね。

関連するQ&A

  • パチスロ「サクラ大戦3」撤去騒ぎ

    インターネットでニュースを見ていたら、タイトルが「当りが出過ぎてパチンコ店が赤字 パチスロ機「サクラ大戦3」撤去騒ぎ」、パチスロ機「サクラ大戦3」が全国のパチンコ店で次々に稼働が停止、撤去される事態になっている。その理由は当たりが多く出過ぎて、パチンコ店が赤字になっているからだという。パチスロの専門家によれば「設置すれば赤字になる機械が出たのは前代未聞。メーカーへの苦情が寄せられているようです」とある。 あるパチンコ店に話を聞いてみると「儲からないという理由で他店は次々に『サクラ大戦3』を撤去したり、電源を切ったりしています。当店としては人気台なので踏ん張って設置していますが、今後どうなるかわかりません」とか「5円スロットコーナー」に移設する店があるらしい。 パチスロ専門誌編集部に話を聞くと、「サクラ大戦3」は業界では大きな問題になっていて、「設置すれば必ず赤字になる台というのは前代未聞です。おそらくメーカー側の開発ミスでしょう。パチスロ台は1台20万円から40万円でメーカーから買ってこの結果ですから、パチンコ店は怒り心頭だと思いますよ」 サミーに問い合わせたら広報部から「現在調査中であり、それ以外のことは今は言えません」 http://news.www.infoseek.co.jp/topics/business/n_pachinko__20110126_4/story/20110125jcast2011286431/ 私はスロットを打ちませんが、この話知っていたとかまだ設置している店知っているとかありましたら教えて下さい。

  • パチンコ・パチスロの・・・

    遊技機(パチンコ・パチスロ)の規定などが詳しくわかるサイトや本を探しています。 スロットで言えば4号機の最初から5号機に行くまでの細かい規定の変更等が わかるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • こんな名前のキャラクターが登場するスロットって、ありますか?教えてください

    スロットなどに詳しい方、どうか教えてください。 最近、主人のお金遣いが荒くなってきていますので、 パチスロで使っているのか? それとも、女性(キャバクラ)なのか? 把握しておきたいと思っています。 たまたま、見てしまった主人のメールです。 男友達とのやり取りです。 友人がパチンコ店から、主人に誘いのメールを 送ってきていたみたいです。その一部に。。 友人:今日は、出ないし、その上、今月は、金欠!    まきに給料やりすぎた! 主人:体で返してもらえ! 友人:○○(←主人の名前)は、じゅんこちゃんやもんなぁ。  という、やり取りでした。。。  教えていただきたいのは、パチスロ(主人は主に、スロット派?)  の中に、「じゅんこ」というキャラクターが登場するものは、  あるのでしょうか?  知って、どうしようと言うわけでもありません。(離婚など)  ただ、どういうところにお金を使っているのか?把握して  おきたいのです。本人に聞けば良いのですが、上手く聞けそう  になくて・・。どなたか、知っていらっしゃいましたら、  教えてください。よろしくお願いします。 

  • パチンコで遊戯していますが、パチスロで遊んでみたい

     普段はパチンコで遊戯していますが、パチスロでも遊んでみたいです。  色々な初心者向けのサイトで調べたので『抽選に当選していないと目押しをしていないと意味が無い』というのは分かったのですが、具体的にどのような場合に目押しをすればいいのでしょうか?勿論台によっても違うと思いますが、一般的な場合をおしえて頂けると嬉しいです。例えば、激熱演出が出た時や特定のモードの時…等でしょうか?(パチンコに例えると、確率変動のようなモードがあって、その時は目押しを狙う?というイメージで)  連続演出、予告、リーチについても、パチンコとは意味が違うようなので、教えて頂けると幸いです。  あと、ボーナス確定中に何度も目押しを外していると、抽選から外れてしまったりしますか?  質問ばかりの乱雑な文になってしまってすみません。  最初のうちは勉強代だと思ってますので、正直勝とうとは思ってません。  なのでリプレイ外しや子役の細かい目押しのやり方は順を追って学ぼうと思います。  まずは、基本的な仕組みとスロットの楽しみ方を知りたいです。  ちなみに、最初はエヴァシリーズの台で遊ぼうと思います。  パチスロにお詳しい方、パチスロが好きな方、是非ご回答をお願い致します。

  • アニメで女子プロレスを扱ったアニメを教えて下さい

    ここ1.2年の最近のアニメで女子プロレスを扱ったアニメを教えて下さい。男性VS女性でもOKです。OVA作品でもOKです そらのおとしものf3話・とらドラ文化祭編・ケロロ軍曹 第285話等 例外 AIKa R-16 第02話 「ピーチ・ピーチ・ビーチ」・クイーンズブレイド 流浪の戦士 第03話 みたいな感じの水着でプロレス技をがんがんつかってるやつでもOKです。 除外 バカとテストと召喚獣・一騎当千・セキレイ・絶対衝激みたいなのはいいりませんです。

  • 褐色肌のキャラ、女忍者、女侍、和風の美人のキャラ、ムチムチのキャラを探

    褐色肌のキャラ、女忍者、女侍、和風の美人のキャラ、ムチムチのキャラを探しています アニメ、ゲームのキャラで教えてください! 私は褐色肌(小麦色)でムチムチの美女が好きなのですが、 褐色好き!って方が少なく、友人にもいません 褐色肌の子いるゲームとかアニメとか知らないかと尋ねてみても 興味ないからしらない、という返事しか返ってきません また、映画GOEMONにでてきた、浴衣だけどミニスカートみたいな感じになってて 凄くセクシーな衣装の女性達がダンスしててこれは良い!と思ったので女忍者などのキャラを知りたくなりました 自分が知っている限りでは、褐色系はシャドウハーツF(PS2)クイーンズブレイド、一騎当千(アニメ) 和風ものは戦国無双(PS2、Wii)ぐらいですね

  • クイーンズブレイド

    あれは12話で終わったんですか?最後に「玉座を継ぐもの」ってでたからまだやるのかなって思ったんですけど。

  • クイーンズブレイドについて

    この前、リサイクルショップに行きました。 そこでなんだかかわいいな~と思うフィギュアがありました。 見てみたらクイーンズブレイドというアニメのアイリというキャラでした 。 それでクイーンズブレイドについていろいろ調べてみたらもともとゲームブックで最近PSPでゲームも発売したみたいです。 そこでいくつか質問があります。 (1) クイーンズブレイドは深入りできますか? (2) PSPのゲームはクイーンズブレイドをまったく知らない人でも楽しめますか? (3) アイリというキャラに関してどのようなグッズ、漫画、小説などは出てるんでしょうか? この三つ以外にもクイーンズブレイドについていろいろ教えていただけるとありがたいです^^

  • サクラ大戦の登場人物について

    サクラ大戦に登場するキャラクターの、ビジュアルと名前と、声優さんの名前が一覧になって紹介されているサイトがありましたら教えて下さい。 ビジュアルと名前のみでもかまいません。 よろしくお願いしまう。

  • 詐欺サイトに騙されました。

    某サクラ(パチンコ屋の)派遣会社を名乗るところから、打ち子(サクラの)募集メールが来ました。 パチスロ機の場合、打ち子には設定6(北斗の拳の場合110%の割数)の台が店側から提供されると言うことで打ち子には利益の50%が配分されると言うことで、メールのリンク先サイトから早速応募しました。 結果は、「採用されました。」と言うことで保証料75万円を払って指示された店の指示された台(パチスロ機=北斗の拳)でプレイしたのですが、全然出なくて数日間に20万円損しました。とても設定6と思えません。 これは詐欺なのでしょうか? 腹が立って仕方ないのですが、訴えることが出来るのでしょうか? 又、サクラを使っているパチンコ屋があるのでしょうか?