• ベストアンサー

サクラ大戦の登場人物について

サクラ大戦に登場するキャラクターの、ビジュアルと名前と、声優さんの名前が一覧になって紹介されているサイトがありましたら教えて下さい。 ビジュアルと名前のみでもかまいません。 よろしくお願いしまう。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%AF%E3%83%A9%E5%A4%A7%E6%88%A6%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%81%AE%E7%99%BB%E5%A0%B4%E4%BA%BA%E7%89%A9 サクラ大戦シリーズの登場人物 統一された物はなし、それぞれファンが異なる為… 公式も別の作品として、扱うようにと全盛期は支持していた。 http://www.sakura-taisen.com/sakura_movie/cha_saku_sumi.html 劇場版「サクラ大戦 活動写真」登場人物紹介 http://game.sakura-taisen.com/psp/chara.html サクラ大戦 1&2 キャラクター http://ameblo.jp/gaia5656/entry-10763241195.html サクラ大戦3登場人物☆写メ変更版 (個人HP) http://sakurav.com/chara/ キャラクター - サクラ大戦V ~さらば愛しき人よ~

dekoana
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます!! とっても分りやすく、助かりました^^ ありがとうございました!

関連するQ&A

  • サクラ大戦OPに出てくる般若の仮面をかぶった登場人物

    最終章?のサクラ大戦OPに出てくる 般若の仮面をかぶった登場人物の名前は 何と言うのでしょうか。

  • サクラ大戦というゲームは面白いですか?

    最近、「花とゆめ」で「サクラ大戦奏組」という漫画を見かけました。 調べてみると、サクラ大戦は元々は男性向けのゲームで、いわゆるギャルゲーとのことですが、女性がやっても楽しめますか? 声優さんとかもいい人が出ているようなので、やってみたいです。

  • サクラ大戦の歌を歌っている人について

    サクラ大戦3の歌で(パチスロで通常時の7揃い)「いざ立ち上がれ、涙拭き、茨の道さえ・・・」と歌っている歌手?声優?さんの名前をご存知の方教えてください。キレイな声だなーと思ってCDを探してみたいのですが名前が分かりません。 よろしくおねがいします。

  • サクラ大戦 コカ・コーラ

    サクラ大戦にコカ・コーラが登場すると耳にしましたが、どの版のどの画面でしょうか? 詳しく教えて下さい

  • サクラ大戦のファンフィクション探してます

    サクラ大戦のファンフィクション、つまり二次小説を探しているのですが、なかなかいいものが見つかりません。条件は、短かめであること、シリアスでなく、笑えるもの、できるだけ登場人物が多いものです。けっこう厳しい条件ですが、よろしくお願いします。

  • サクラ大戦V

    サクラ大戦Vについての質問なんですが 1、「サクラ大戦Vさらば愛しき人よ」(以下さらば)でもジェミニがなぜテキサスからニューヨークにきたかは分かるんですか?それとも「荒野のサムライ」(以下荒野)の方を先にをプレイしなくては分からないんですか? 2、「さらば」には「荒野」で出てきたキャラクターがジェミニ以外にも出てくるんですか? 3、「さらば」より先に「荒野」をプレイするメリットは何ですか? 大変勝手なんですがなるべくネタバレになるような回答は避けていただきたいと思います。 回答よろしくお願いします。

  • サクラ大戦のボーカルCDについて

    以前、『檄! 帝国歌劇団』という唄を色んなキャラの声優さんが歌っているCDを試聴しました。 それがどんなタイトルのCDだったか思い出せません。 サクラ大戦はCDが多いので、判る方、教えてください。

  • サクラ大戦のビデオについて

    いろんなメディアで展開している「サクラ大戦」ですが、そのVTRの発売順序を知っている方がいらっしゃいましたらお教えください。 遅まきながらVTRを借りて見ているのですが、順番がわからずどれから見ればいいのか戸惑っています。 OVAの「桜華絢爛」→OVAの「豪華絢爛」→TV版でいいのでしょうか。 また、サクラ大戦2とかの記述も見ましたが、これもVTRになっているのでしょうか。 公式サイトでもいまいち全体が見えてきません。 よろしくお願いします。

  • サクラ大戦のCDが欲しいのですが・・・

    こんにちは。 上のタイトルの通りなんですけども、サクラ大戦のCDが欲しいのですが、検索をかけてもなにぶん古いCDなので在庫がないところが多かったです; 購入したいCDは「サクラ大戦2~君、死にたもうことなかれ~オリジナル・サウンドラック 熱気蓄音館」なんですが、どこか購入できるショッピングサイトはありますか? 情報がありましたら是非教えてください。 それでは乱文失礼致します。

  • サクラ大戦のような、今も尚愛し続けられているゲームについて

    こんにちは あまりゲームはしたことがないのですが、サクラ大戦をやったときの感動は今も忘れられません サクラ大戦のように、いまだに愛し続けられているゲームってどういったものがあるでしょうか?(初心者な質問ですみません……) 大きなファンサイトがあるものがいいです(メディアミックスや続編の話で掲示板が盛り上がっていたり…) そういった感動をまた味わってみたいなぁと、ふと思いまして質問させて頂きました RPGでも、恋愛ゲームでも、なんでもいいです どうでもいい質問ですみません、ご回答よろしくお願いします

専門家に質問してみよう