• ベストアンサー

サクラ大戦のCDが欲しいのですが・・・

こんにちは。 上のタイトルの通りなんですけども、サクラ大戦のCDが欲しいのですが、検索をかけてもなにぶん古いCDなので在庫がないところが多かったです; 購入したいCDは「サクラ大戦2~君、死にたもうことなかれ~オリジナル・サウンドラック 熱気蓄音館」なんですが、どこか購入できるショッピングサイトはありますか? 情報がありましたら是非教えてください。 それでは乱文失礼致します。

noname#174790

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atsu1022
回答No.2

もし情報を待つ根気があるならば,easy seekで「探し物登録」をすることを強くお勧めします! 下の方の紹介しているamazonでは定価よりも高いようなのであまりお勧めはできません。 その点easy seekでは,探し物登録をしておけば,定価よりも安く手に入れられる可能性があります。 僕は解散したFIELD OF VIEWの前身となったViewの「迷わないで」という曲を探し物登録していました。 ファンでさえも持っていない人が大勢いるという非常に貴重なものです。 それを探し物登録した6ヵ月後に定価の半額である500円で売ってくださった方がいました。 相場では恐らく定価の5倍くらいはあると思われるものです。 もしかしたら定価よりも安く提供してくださる方がいるかもしれませんよ! まあ定価よりも高く提供してくる方もいますが・・・。 価格設定はあまり安く設定していると,情報提供をしてくださらない確率が高いので,定価の半額くらいに設定しておいた方がいいかも・・・。 あとはeasy seekを見れば分かります! あっ,その前にもしかしたらeasy seekにすでに出品されているかもしれませんので確認してみてください! ご検討を祈ります♪

参考URL:
http://www.easyseek.net/
質問者

お礼

アドバイス有難う御座います。 easy seekですね♪探してみます。 それにしてもこんなにたくさんのかきこみ有難う御座いました。 とても参考になりました。

その他の回答 (2)

• mirrinda
回答No.3

以下のオークション・フリマのサイトで新品が即決(定価の約半額)で購入できます。ご参考にどうぞ。 http://item.furima.rakuten.co.jp/item/29430964/ http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/71053979

質問者

お礼

アドバイス有難う御座います。 参考URL見てみますね!! 本当に有難う御座いました。

• rmz1002
回答No.1

中古でも構わないのであれば「amazon(参考URL)」で購入可能なようです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/offer-listing/-/B000026WGO/all/ref=sdp_srli_u/249-2076501-1587539
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Amazonですね、一応検索はかけてみたんですが・・・。中古でも買えるんですね♪ 探してみます。 有難う御座いました。