• ベストアンサー

クイーンズブレイド トモエ オメガスタイル

先日、『クイーンズブレイド トモエ オメガスタイル』を購入したのですが。開封し、組み立てて、サンプル写真と比べると、上着がヘソまでかかっています。これは、不良品なのでしょうか?(他の購入者の方はいかがですか?)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

「写真は完成前のサンプルです。商品と異なる場合があります」が業界の暗黙の了解です。 パッケージの印刷を済ませて写真の差し替えが出来なくなった後に、色々な所から「エッチなのはいけないと思います」と指摘を受け、色々な部分の露出度を下げて改修する場合があります。 因みに、うちにあるのもヘソ隠れるくらいになってます。

kuroneko-s
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。なるほど、業界の暗黙の了解なんですね(^-^) 高額商品なので、不良品でない事は分かり、安心しました~ありがとうございました。