• 締切済み

クロスワードの問題なんですが・・・

次の問題が分かりません。 1.目標達成のための甘い罠 (5文字です) 2.江戸っ子は純で〇〇〇 (〇に当てはまる言葉。3文字です。) 3.一汁三菜で供される (3文字です。) 分かる問題だけでかまいません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• ponta1971
回答No.5

3番目、「おかず」でしょうか。

回答No.4

あてずっぽうですが 一番目は「アメとムチ」いれてみては?

回答No.3

三番目、漢字で「茶懐石」かな?

回答No.2

二番目は「いなせ」じゃないでしょうか

noname#152429
noname#152429
回答No.1

漢字も入るのですか?