• ベストアンサー

クロスワード 当てはまる言葉は?

クロスワード(ツメクロス)で解けない問題があります。○チ○ンホ○○。どなたか当てはまる言葉を思いついた方教えてください。 ツメクロスというもので問題文はないんです。使える文字としては アイウエカガキクゲコジセダツテトネノヒリレワンのどれか になります。 (先ほど質問しましたが問題を間違っていたため改めて質問させてもらいました)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#164200
noname#164200
回答No.1

イチネンホツキ ではないでしょうか?

aoihane
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!!!! 多分その通りです。 それをいれて問題を解いたところすべて埋まりました。 これですっきりして眠れます。 本当に感謝です♪

関連するQ&A

  • クロスワード 当てはまる言葉は?

    クロスワード(ツメクロス)で解けない問題があります。○チ○ンホ○○○。どなたか当てはまる言葉を思いついた方教えてください。

  • クロスワードの並べ替え

    クロスワードの並べ替えで答えが分らず困っています。 クロスワードは全て埋めて、「ク、ダ、チ、ユ、リ、ロ、ン」の文字が出てきました。これを並べ替えて言葉を作るのですが、少しも分りません。ヒントは「6年ぶりに巨匠がメガホンを取りました」ですが、どうしても答えが分らず悩んでいます。もう少しヒントを教えていただけるだけでも助かります。よろしくお願いします。

  • クロスワード

    今、クロスワードであるひとつのカギに、「国内の他の土地へ品物を送り出すこと」というのがあったのですが、どうしても、わかりません。ちなみに、4文字のことばです。どなたか、わかる方がいましたら、ぜひ、教えてください。

  • クロスワードが解けません;;

    今、クロスワードをしているのですがどうしても解けない問題があります。 Q.「高身長」「高学歴」「高収入」これって? という問題です。 4文字で、初めの文字が「サ」なことは確かです。 最後の文字が「ゾ」ではないかな?と思うんですけど・・・。 分かる方いらっしゃいますか?

  • クロスワードパズルの答え

    クロスワードパズルをやっています。キーワードは集まったのですが、言葉を組み合わせる並び替えが分からず困っています。締め切りが今日なんです。どなたかアドバイスいただけないでしょうか。 「ツ」「ヨ」「ン」「マ」「ウ」「イ」「ネ」「チ」「モ」 の9つの並び替えでできた言葉を答えるものです。ノーヒントとなっています。

  • クロスワード

    クロスワードにヨコのカギで「泣くこと。また、その涙のこと。」という問題があるのですが、答えが四文字です。 なんというか知ってしますか?

  • クロスワードの答えがわかりません

    クロスワードを全部、埋めることはできたのですが、最後文字を並び変えて、言葉を完成しないといけないのですが、何度並び変えても上手く言葉になりません。 「オアハダオーツイコウイドロ」 この13文字を使って言葉を作って下さい お願いします

  • クロスワードの問題です

    クロスワードの問題です。 1、紐やバンドで足にとめる履物 2、スペインの首都 1,2が関連しています。 1は、サンダルですよね? 2は、マドリードですか?それともマドリッド? 問題「刃渡り30センチほどの刃物」3文字です。 サンダルのダが一文字目に入り、3文字目がーかツになります。 ・ダ○ー ・ダ○ツ ・もしくは、別の言葉 よろしくお願いします。

  • クロスワードの答え

    クロスワードでわからないところがあるので教えてください。 「待ち伏せて狙うか追いかけて捕らえるか」 3文字の言葉です。 前後の答えから「エ○ノ」っぽいのですが、間に入る言葉が見つかりません。

  • クロスワード

    クロスワードの答えに行き詰ってしまいました。 ハガユイですね・・・ 問題なんですけど 〔真っすぐ行って進めなくなる所] ○○ア○リ で、4文字で ネンマ○←後一個なんですけどどうしても当てはまりません

専門家に質問してみよう