• ベストアンサー

クロスワード

今、クロスワードであるひとつのカギに、「国内の他の土地へ品物を送り出すこと」というのがあったのですが、どうしても、わかりません。ちなみに、4文字のことばです。どなたか、わかる方がいましたら、ぜひ、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ESE_SE
回答No.3

「国内」と書いてあることを考慮すると いしゅつ(移出) 国外宛ならゆしゅつ(輸出)ですね。

その他の回答 (3)

• born1960
回答No.4

「はっそう」ってのもありかも?(笑)

• usaty
回答No.2

(移出) いしゅつ ではないでしょうか?

• --0_0--
回答No.1

ゆうびん ゆうそう たくはい かな。