• ベストアンサー

この花の名前を教えてください。

ネットで検索しましたが、探しきれませんでした。 こちらの画像の花ですが、名前をご存じの方、いらっしゃらないでしょうか? 確か、奈良で撮影した記憶があります。周りは池っだったと記憶しています。 このような場合に使える、便利な花の検索サイトもご存じの方いましたら、 ご紹介宜しくお願いたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184289
noname#184289
回答No.1
benkei1980
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました!

その他の回答 (1)

noname#210859
noname#210859
回答No.2

こんにちは。 【ホテイアオイ】ではないでしょうか。 ヤサシイエンゲイ http://yasashi.info/ho_00013g.htm

benkei1980
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました(^_^)v