• ベストアンサー

あなたのいたずら書き、見せてください

あなたのいたずら書きを、お絵かき添付で見せてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お絵かき初挑戦です★ 質問者様のお顔がいつも一部しか見えなくて寂しいので、ちょっと付け足してみました。 タイトル:『私、キレイ・・・??』 

be-quiet
質問者

お礼

キスマークなんぞを付けられたら、汗かいてしまいますね(喜)。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• tips
回答No.5

こんにちは。 薔薇と蔦、です。

be-quiet
質問者

お礼

薔薇と蔦・・・ 線だけのいたずら書きで、楽しくきれいに描けそうですね。 ありがとうございました。

noname#156396
noname#156396
回答No.4

こんばんは^^ 「いたずら書き」のつもりが本気になったのに、「ヘタの横好き」の見本の ようなシロモノになりました(^^; 『200%美化の自画像』です。上手く添付出来たかなぁ・・・・・。

be-quiet
質問者

お礼

もちろん、上手く添付されていますし、本気モードも伝わってきます。 自画像は、思い切り美化しましょう(笑)。 ありがとうございまいた。

回答No.3

えと…えーっと…(-    ω    -) お絵かき添付の仕方が分かりませんお(-    ω    -) 失礼しましたお<(__)> お(-    ω    -)

be-quiet
質問者

お礼

「お絵かき添付」で簡単に出来ますよ。 是非お試しを・・・ ありがとうございました。

回答No.2

2月から描き始めて時間が取れないがためにいまだ完成できない、いたずら書きです。 背景と別レイヤーにして白だけで描いております。 特にモデルもいないので、よかったら鼻血でも髭でも書き加えてください。

be-quiet
質問者

お礼

とてもいたずら書きというレベルではないですね。 手を加えるなんて、とんでもない。。。 ありがとうございました。