• ベストアンサー

あなたのいたずら書き、見せてください

あなたのいたずら書きを、お絵かき添付で見せてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

お絵かき初挑戦です★ 質問者様のお顔がいつも一部しか見えなくて寂しいので、ちょっと付け足してみました。 タイトル:『私、キレイ・・・??』 

be-quiet
質問者

お礼

キスマークなんぞを付けられたら、汗かいてしまいますね(喜)。 ありがとうございました。

その他の回答 (4)

  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.5

こんにちは。 薔薇と蔦、です。

be-quiet
質問者

お礼

薔薇と蔦・・・ 線だけのいたずら書きで、楽しくきれいに描けそうですね。 ありがとうございました。

noname#156396
noname#156396
回答No.4

こんばんは^^ 「いたずら書き」のつもりが本気になったのに、「ヘタの横好き」の見本の ようなシロモノになりました(^^; 『200%美化の自画像』です。上手く添付出来たかなぁ・・・・・。

be-quiet
質問者

お礼

もちろん、上手く添付されていますし、本気モードも伝わってきます。 自画像は、思い切り美化しましょう(笑)。 ありがとうございまいた。

回答No.3

えと…えーっと…(-    ω    -) お絵かき添付の仕方が分かりませんお(-    ω    -) 失礼しましたお<(__)> お(-    ω    -)

be-quiet
質問者

お礼

「お絵かき添付」で簡単に出来ますよ。 是非お試しを・・・ ありがとうございました。

回答No.2

2月から描き始めて時間が取れないがためにいまだ完成できない、いたずら書きです。 背景と別レイヤーにして白だけで描いております。 特にモデルもいないので、よかったら鼻血でも髭でも書き加えてください。

be-quiet
質問者

お礼

とてもいたずら書きというレベルではないですね。 手を加えるなんて、とんでもない。。。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • いたずら書きを消したいのですが

    塀にスプレーによるものと思われるいたずら書きをされました。 洗い流したいのですが良い方法を教えてください。できれば家庭にある 洗剤で対処できればたすかります。

  • 学校でよく書いたいたずら書き、覚えていますか?

    皆さんは、学生時代に教科書やノートに、どんないたずら書きをしたか、覚えていますか? 私は、潜水艦が好きで、よく「サブマリン707」の画をノートにいたずら書きしていたものですけど、今時おじさん世代しか分らないだろうなぁ・・・ あと、「ひょうたんつぎ」も教科書のあちこちに書いていましたが、こちらも古過ぎますかね(汗)。 もちろん、マンガに限りませんので、こんないたずら書きをしたという思い出をお聞かせ下さい。 宜しくお願いします。

  • 七夕 短冊にいたずら書き

    七夕の短冊にいたずら書きをするとしたら、どんな面白い、またはシュールないたずら書きをしますか?

  • スプレーでいたずら書き

    車のボディーにペイントスプレーでいたずら書きされてしまったんですが、落とす方法はありませんか?

  • 壁のいたずら書き

    子供が黒のボールペンで壁(クロス貼り)にいたずら書き をしてしまいました。よごれをとるよい方法を教えてください。宜しくお願いします。

  • スプレーの悪戯書き消すには?

    外壁と樹木にスプレーでいたずら書きされました。 壁はコンクリートにクリーム色のスタッコ仕上げをしています。上手く消す方法を教えてください。

  • 襖に、いたずら書き

    娘が襖にクレヨンで、いたずら書きをしてしまいました。 うまく消す方法はありませんか? 襖は紙製のような感じの物です。 アドバイスお願いします。

  • ドラえもんDVDのいたずら書き

    どんないたずら書きが書かれてあったのか、ご存知の方、教えてください。 http://movie.goo.ne.jp/contents/news/NFCN0041508/index.html

  • あなたが描く、個性的な「へのへのもへじ」・・・

    個性的な「へのへのもへじ」を、描いてみていただけませんか? いたずら書きとしてで描いていただきたいので、使うのは「へのへのもへじ」の文字だけでお願いします。 ※お粗末で恐縮ですが、質問の意味が分かるように、、「お絵かき添付」で自分のプロフィール画像をもとに描いてみましたので、ご参考にどうぞ。

  • マジックインクでのいたずら書きの消し方

    車いすのパイプ部分に 黒いマジックインクでいたずら書きをされてしまいました。 塗装が剥げないようにきれいに消したいのですが、良い方法が有れば教えてください。