• ベストアンサー

七夕 短冊にいたずら書き

七夕の短冊にいたずら書きをするとしたら、どんな面白い、またはシュールないたずら書きをしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161900
noname#161900
回答No.7

『見たな~。』

ngkdddjkk
質問者

お礼

(笑) 見たぞ~(笑) ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (11)

noname#159516
noname#159516
回答No.12

(๑•́ ₃ •̀๑ いや、単にかわいい顔文字だなと思ったので。

ngkdddjkk
質問者

お礼

私はgooから見ていたので、文字化けしすぎてもんのすごくシュールでした(笑) ?だらけ。OKwaveからだとちゃんと顔になってましたね。 ご回答ありがとうございます。

noname#157729
noname#157729
回答No.11

『世界征服』

ngkdddjkk
質問者

お礼

悪の親玉?(笑) 子供の願い事でありそう! ご回答ありがとうございます。

• Ensenada
回答No.10

「この願い事は、短冊の利用規約上ご遠慮いただいている内容と判断いたしましたため、削除しました。 運営より」 昔のマンガに「ここに書いてある人の願い事が叶いませんように」というのがありました。 ここまで来るといたずら書きの域ではないような…。

ngkdddjkk
質問者

お礼

No.1の回答もそうなんですが、こういう回答があるとちょっとドキッとしてしまいます(^^;) 短冊の願い事否定されたら、元も子もないっす(*_*;) ご回答ありがとうございます。

• cxe28284
回答No.9

合コンやります。織姫、彦星、主催 あまりシュールでなくてすみません。

ngkdddjkk
質問者

お礼

織姫と彦星はとんだとばっちりですね(笑) どうやって打合せするんでしょうか?1年がかりで人集め、開催して仲良くなったは良いが、織姫と彦星と同様に1年に1回しか会えない。なんともシュール。 ご回答ありがとうございます。

• BODYCHANGE
回答No.8

再回答失礼します。 「私を……」 と書く。 気になると思うんだけど…。 「1+1が3になりますように」 とか…。 さっきの回答がまとも(?)だったようなので、ふざけてみましたm(__)m

ngkdddjkk
質問者

お礼

>私を…… どうしろと!?めっちゃ気になる(>_<) ! >1+1が3になりますように これは数学好きの私からしたらいただけない回答です( ̄^ ̄) ご回答ありがとうございます。

• asgas
回答No.6

今年も会えなかったのよー そろそろ晴れ男に乗り換えようかしら

ngkdddjkk
質問者

お礼

今日の天気ですかね。せっかくなのに夜空が拝めなさそうで残念ですね。 今日のうちに乗り換えちゃいましょう(・_<)b ご回答ありがとうございます。

• localtombi
回答No.5

たべるな きけん なめてごらん 甘いから

ngkdddjkk
質問者

お礼

ぶっはー(笑) サトウキビ~!? 間違いなく見かけたら吹いてしまいますね(笑) ご回答ありがとうございます。

• w_letter
回答No.4

つづけて、もうひとつ、 『鹿注意!!』

ngkdddjkk
質問者

お礼

短冊に書いてもインパクトね~(笑) 連投ありがとうございます。

• w_letter
回答No.3

こんにちは。 『パンダ注意!!』

ngkdddjkk
質問者

お礼

笹だけに(笑) 冷静に考えたらそんじょそこらに出るはずがない。 シュールですね~(笑) ご回答ありがとうございます。

• BODYCHANGE
回答No.2

汚職をせず、利権を考えず、国金を節約して使い、国民の事を第一に考える政治家だけが当選しますように… これは単なるイヤミですね(^^;

ngkdddjkk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なんか、これだったら普通に短冊に書けそうですね。