• ベストアンサー

ロボットアニメの女子について

ロボットアニメの女子でミニスカとかショートパンツはいて美脚なキャラって誰がいますか? ブルマはいたエヴァのアスカとか、トップをねらえのカズミとか美脚だと思いますが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takohage
回答No.8

追加。 バブルガム・クライシス バブルガム・クラッシュ バーンナップ ダーエティーペア この辺りもどうぞ。

その他の回答 (7)

• takohage
回答No.7

古いのばっか。 レニー@忍者戦士飛影 アニス・ファーム@超音戦士ボーグマン 城ノ内みき@サイバーフォーミュラ(ロボットものに入れていいのか?) ミレーユ・ジーナス@マクロス7 コトナ・エレガンス@ゾイドジェネシス この辺りをお試し下さい。

noname#156725
回答No.6

ガンダムなら… Z と ZZ のルー・ルカでは?下着が設定 されて折らず…着用している服の下は、モロ素肌設定です。

• hiro0079
回答No.5

こんばんは やはりロボットアニメで美脚キャラといえば、 安彦良和氏のキャラをおいて他にはないですね。 前の回答者の方も挙げられていますが・・ ・南原ちずる(超電磁ロボコンバトラーV) ・神北恵子(無敵超人ザンボット3) ・・は最強クラスでしょう。 この他では・・ ・ノーマルスーツ着用時のセイラ・マス(機動戦士ガンダム)  ちょっと質問とは違うが、美脚という意味では外せません。 あと安彦氏以外では・・ ・ガウ・ハ・レッシィ(重戦機エルガイム)  後半の戦闘服バージョンですね。 こんなところですかね。

回答No.4

グレートマジンガー 炎ジュン  私服は、ライダースーツ (ツナギ) の下に… スカートがキュロット風のワンピース… 劇中の剣鉄也(つるぎ てつや)の台詞に…似合わねーな?ジュンのワンピース…

• skip-man
回答No.3

マジンガーZ     弓さやか ミニスカ グレートマジンガー 炎ジュン ショートパンツ風の戦闘服 私服は思い出せない。

回答No.2
  • Meegeren
回答No.1

「超電磁ロボコンバトラーV」の南原千鶴。 「無敵超人ザンボット3」の神北恵子。