• ベストアンサー

ロボットアニメの女子について

ロボットアニメの女子でミニスカとかショートパンツはいて美脚なキャラって誰がいますか? ブルマはいたエヴァのアスカとか、トップをねらえのカズミとか美脚だと思いますが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takohage
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.8

追加。 バブルガム・クライシス バブルガム・クラッシュ バーンナップ ダーエティーペア この辺りもどうぞ。

その他の回答 (7)

  • takohage
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.7

古いのばっか。 レニー@忍者戦士飛影 アニス・ファーム@超音戦士ボーグマン 城ノ内みき@サイバーフォーミュラ(ロボットものに入れていいのか?) ミレーユ・ジーナス@マクロス7 コトナ・エレガンス@ゾイドジェネシス この辺りをお試し下さい。

noname#156725
noname#156725
回答No.6

ガンダムなら… Z と ZZ のルー・ルカでは?下着が設定 されて折らず…着用している服の下は、モロ素肌設定です。

  • hiro0079
  • ベストアンサー率35% (666/1860)
回答No.5

こんばんは やはりロボットアニメで美脚キャラといえば、 安彦良和氏のキャラをおいて他にはないですね。 前の回答者の方も挙げられていますが・・ ・南原ちずる(超電磁ロボコンバトラーV) ・神北恵子(無敵超人ザンボット3) ・・は最強クラスでしょう。 この他では・・ ・ノーマルスーツ着用時のセイラ・マス(機動戦士ガンダム)  ちょっと質問とは違うが、美脚という意味では外せません。 あと安彦氏以外では・・ ・ガウ・ハ・レッシィ(重戦機エルガイム)  後半の戦闘服バージョンですね。 こんなところですかね。

noname#156725
noname#156725
回答No.4

グレートマジンガー 炎ジュン  私服は、ライダースーツ (ツナギ) の下に… スカートがキュロット風のワンピース… 劇中の剣鉄也(つるぎ てつや)の台詞に…似合わねーな?ジュンのワンピース…

  • skip-man
  • ベストアンサー率22% (344/1529)
回答No.3

マジンガーZ     弓さやか ミニスカ グレートマジンガー 炎ジュン ショートパンツ風の戦闘服 私服は思い出せない。

noname#156725
noname#156725
回答No.2
  • Meegeren
  • ベストアンサー率44% (204/459)
回答No.1

「超電磁ロボコンバトラーV」の南原千鶴。 「無敵超人ザンボット3」の神北恵子。

関連するQ&A

  • ロボット系アニメ

    ロボット系アニメがみたいのですが思いつきません。 ガンダム系、マクロス系、エルガイム、エヴァ、 ファフナー、ラーゼフォン、以外で 出来たらリアル系ロボットで (なければ何系でもいいです) オススメはありませんか?。 よろしければ教えて下さい。 あと、男主人公のアニメで戦闘があり、面白いものが あったら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • おすすめロボットアニメはなんですか?

    最近ロボットアニメにはまっています。 エヴァやナデシコ、ブレンパワードなんか見ました。 ほかに「これだ!」というおすすめロボットアニメはありませんか?

  • ロボットアニメ

    ロボットアニメ 二回目の質問です。私はロボットアニメが大好きで、よく見ます。 そこで質問ですが、ロボットアニメで、お勧めのアニメはありませんか?。 私はロボットアニメでも、展開が早くて、戦いまくるやつより、もっとほのぼのとしていて、どーでもいい事をしたり、バカやったり、時には泣いたり笑ったりするやつの方がずっと好きです。 例としては、エウレカセブンや、グレンラガンの様な、長い話の方が好きです。  エヴァ、アクエリオンは、話は長くないけど、内容は良かった。 わがままですみません。 

  • 大型ロボットアニメが少なくなった?

    アニメで、大型ロボットアニメが少なくなりましたが、何故? 最近見たのは、エヴァかガンダムくらいです。 人気がない? 面白くないから?

  • ロボットが出てくるアニメ

    ロボットが出てくるアニメ を探しています。今までの中で最高だったのは 反逆のルルーシュです。ストーリやシリアスな部分等最高でした。(特にカレン大好き) ルルーシュの様に ロボットあり でストーリーも最高な作品を教えて下さい。 (エヴァより古い作品以外でお願いします。)

  • FFのキャラって

    FFのキャラってミニスカやホットパンツはいたキャラ多いですよね ユウナやティファ セルフィなど どのキャラが一番美脚だと思いますか?自分はティファかなと思いますが

  • ロボットアニメの傑作

    自分は非常に日本のロボットアニメが好きでそれなりに色々な作品を見てきましたが、まだまだ知らない名作があると思うので、自分の好きな作品の感じから好めそうなものがあったら教えてください。 よろしくお願いします。 好きな作品:トップをねらえ!、機動戦士Zガンダム、0080ポケットの中の戦争、0083スターダストメモリー、逆襲のシャア、ターンA、フルメタルパニック!、勇者王ガオガイガーFINAL、ブレンパワード、キングゲイナー、ラーゼフォン、など 基本的によく知られている 有名どころ(例:エヴァ、ガンダムシリーズなど) はほとんど見ているので、それ抜きでお願いします。

  • 人型のロボットがでてくるアニメ

    トップをねらえ2を見て感動したんですが、 人型のロボットがでてくるアニメで、おすすめはありますか? 男性型でも女性型でもOKです。 たくさんの意見待ってます。

  • マヴラブにロボットは出てきますか?

    ロボットの影のような絵を見て「・・・エヴァ?」とふと思った絵が、マヴラブのどこかのwebページで見たと思います。その頃はまったく気にしていなかったのですが、今になって検索してみても見つかりません。マヴラブは多分アニメだとは思うのですが、ロボットアニメなのでしょうか?多分ラブコメ物だと思うのですが、いかがでしょう?あと、その自分が見たと思われるロボットの影はどういった関係でこのアニメに登場してきますか? 教えてください、宜しくお願いします。

  • AIのあるロボットアニメ・ゲーム教えてください。

    勇者シリーズやZ.O.Eシリーズのように 人工知能が搭載されており、本人の意思を持っているロボットが登場する アニメ・ゲーム・特撮でおすすめのものをぜひ教えてください。 エヴァやジャイアントロボのように「なんとなく意思がありそう」 というのではなく、できればペラペラ喋ってくれるもの、 更にサイズは典型的な巨大ロボットがいいです。 今までに見たのは最初に書いた二つです、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう