• 締切済み

FFのキャラって

FFのキャラってミニスカやホットパンツはいたキャラ多いですよね ユウナやティファ セルフィなど どのキャラが一番美脚だと思いますか?自分はティファかなと思いますが

  • sder
  • お礼率0% (0/19)

みんなの回答

回答No.4

そうそう、FF9にはフライヤっていう3人目の女性もいたっけ。 この人、言葉づかいも男だし、コスチュームも脚を見せる女性っぽいものではないから、よく「女」であることを忘れてしまう・・・

回答No.3

シリーズ全体で見て、そういった女性キャラが特に多いとは思いません。 FF6以前はSFCやFCであって、ゲーム中の女性はドット絵で3等身くらいでしたし。あとムービーもないので、ゲーム中に美脚が描かれている部分はほとんどありません。せいぜいゲーム外のイラストで見る程度です。 例としてあげられている3人も、それぞれ7,8,10からのキャラですね。 その真ん中の9はプレイされましたか?FF9にはメインパーティーにガーネットとエーコという女性が2人いますが、どちらも脚は見せていないコスチュームですよ。 ガーネットはお姫様であるためもあるのか、脚を見せない長いパンツスタイルです。もう1人のエーコも脚は見せてないし、そもそも6歳だし(笑)。 でも誰か美脚を選ぶとすれば、私もティファを推すかな。

noname#156725
noname#156725
回答No.2

> FFのキャラってミニスカやホットパンツはいたキャラ多いですよね 唯一の例外? オンラインゲーム FF11 の人気 NPC キャラ http://www29.atwiki.jp/kemotar/pages/887.html プリッシュ (Prishe) 格闘+白魔道士です。 PSP のディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2_%E3%83%87%E3%83%A5%E3%82%AA%E3%83%87%E3%82%B7%E3%83%A0_%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%82%B8%E3%83%BC で声は、平野綾さんが担当。 因みに種族の最大年齢が400歳を超えるので、見た目10代だが? 実年齢は、200歳近いと思われます。

  • gadovoa
  • ベストアンサー率28% (835/2910)
回答No.1

格闘で露出度が高いですからね。 健康的な肉体も持っているし納得します。 FF4のローザもむっちりしてていいですねぇ。 一番の美脚は次のFFの画像の子。 期待できますね。 もちろん妄想ですが。

関連するQ&A

  • FFのティファについて質問です

    FFのティファってオリジナル版じゃ ミニスカート AC版じゃスパッツ エアガイツじゃホットパンツですが どの服装が一番お好みですか?自分はオリジナル版のミニスカートが一番いいと思います。チラって見えそうなところがいいし美脚でいいです。

  • FF6とFF7のヒロイン

    FF6とFF7はヒロインがそれぞれ二人ずついますが、6でティナが好きな人は7ではエアリスが好き、6でセリスが好きな人は7ではティファが好きという印象があります。 間違っていないでしょうか? それぞれキャラ的にも被っていますし。

  • FF10ー2のドレスについてなのですが・・・

    FF10ー2のドレスについてなのですが・・・ 今さらFF10ー2の質問なのですが、どのドレスを重点的に育てていくべきか いまいちわかりません。今のところユウナに「歌姫」、リュックとパインに「戦士」のドレスを装備させているんですが、ずっと「歌姫」だけを育てていたらユウナ、攻撃できませんよね…。やっぱりキャラごとに全てのドレスをコツコツ育てるものなんでしょうか?

  • ロボットアニメの女子について

    ロボットアニメの女子でミニスカとかショートパンツはいて美脚なキャラって誰がいますか? ブルマはいたエヴァのアスカとか、トップをねらえのカズミとか美脚だと思いますが。

  • FF(10)‐2って何?

    HPを回っているとFF(10)‐2と言うFFの新作が出ると言う話を聞きました。 ちなみにそのHPには画像もあったんでかなり気になってます。FF(10)の続編らしいですが(10)‐2ってタイトルなんでしょうか?ユウナが主人公らしいですがソノ画像のキャラは銃を持ってますし別人な気もします。顔はかなり似てますが…。12なんだろうかとも思ってます。詳しく知ってる人います?

  • FF7のヒロインは結局・・・?

    素朴な疑問なんですが。 つい先日、FF7を2回目ですが全クリしました。 FF7では女キャラ3人居ますよね。パーティー内で。 ユフィはまぁともかくとして、ティファとエアリス。この二人は結局どっちがヒロインなんでしょう。 FF7は別に恋愛関係を狙ったものじゃないと判ってますし、ヒロインという言い方がおかしいのかもしれませんが、ちょっと気になりました。 だって二人とも一応クラウドのこと好きなんですよね? エアリスは違うんでしょうか。エアリスはザックスですか?? この質問を見てくださった貴方的には誰がヒロインだと思ったか教えて頂きたいです。 私はヒロインは居なかったと思います。敢えて言うならティファでしょうか。 ティファは絶対クラウドのこと好きっぽかったので。 ここでクラウドがティファの気持ちに気付いてない所がいいんですけど・・(笑) 様々なご意見お待ちしてます。

  • FFシリーズのヒロインって………。

    FFシリーズのヒロイン的なキャラ(ティファ、リノアなど)はすべて似たような顔ですがあれはわざとなのでしょうか最近なんかにてるなーと思ってるんですけどどうなんでしょう。

  • FF12のキャラの動かし方

    FF12をやろうと思っているのですが、 キャラを動かすとき、普通の方向キーで左なら左、右なら右、前進なら上、後ろに行きたいなら下を押せばできますか? じつは、私、バイオハザードのようなキャラの動かし方苦手で、 自分では行きたくない方向へ行ってしまうのです。 キャラの向きによって方向が逆になってしまうと、混乱してうごかせなくなってしまいます。 FF7や8のような感じならokです。 やったことある方、どんな感じか教えて頂けるとありがたいです。

  • FF11 キャラのサイズ

    FF11にて自分が作ったキャラのサイズを確認したいのですが、 どこにも表示されません。 ゲーム中でなくても良い(キャラ選択のときなど)のですが、確認方法はあるのでしょうか?

  • ヴァンとアーシェは、ティーダとユウナを超える?(FF)

    私はファイナルファンタジーにおいて、セフィロスとの争い、クジャとの争い、シーモアとの争いなど、戦いの行方を楽しみにしているのであり、クラウドとティファ、スコールとリノアとか、そういうのはどうでもいいというか、嫌いなんです。 今までで一番激しいのはティーダとユウナだと思いますが、FF12の二人は、それをも上回るのでしょうか? 夏休みにでも買おうかなと思っているのですが、先に知っておき、購入を検討するのもいいかと思いました。 この件に関してのみ、ネタばれokということでおねがいします!