• 締切済み

仕事から家に帰ったときできていてうれしい料理は?

gyuuunuuuの回答

回答No.3

私はお味噌汁かスープ、しかも具だくさんが嬉しいです。ジャガイモといんげんと玉葱のお味噌汁。豆腐に溶き卵にモヤシに白葱の中華スープ。豚汁もいいな。サンラータン風スープも、ポトフも嬉しい。ミネストローネも嬉しいなあ。 疲れた時にホッとできるスープが出されたら泣いちゃいますね。

mai2011powerup
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。 あたたかいものいいですね。 たくさん栄養が入ったスープはうれしいですよね。 安心できるような気がして疲れもどこかにいってしまうかもしれません。 私も同じです。 ミネストローネもいいですね。 とても参考になりました。 ありがとうございます。