• 締切済み

男性の方に質問なのですが

私はつい最近、見知らぬ男性に気になったのでメアドを渡されました 私は高校生で男性は21さいです。 初めての経験で怖い反面少し声かけられ嬉しくてついメールのやり取りをしています。 それで一度直接会ってお話もしました。 最初とても怖かっんですが以外に話してみたら優しくていい人でした。性的な事は一切されずちゃうと車で家の近くまで送ってもらえました。 いい人だなとは思いましたけど本気で私が気になっているのかがわかりません 最初、気になったので声をかけたと言っていたのですが、本当なのか不安で。 まだからかわれているのかと考えたりします。 でも何もされなかったしやっぱり私が気になっていて仲良くしたいだけなのでしょうか? もしくはからかわれているのでしょうか? というか、メールやり取りしただけで直接会った私は軽い女だなとか思われてるでしょうか?

みんなの回答

noname#173353
noname#173353
回答No.6

元ソビエト連邦空軍大佐  最初優しくアメで優しげ装いながら、、、自分のモノになれば、???と想像してしまいました。  何処の国でもそれは同じだなーと思いましたよ   貴方は一線越えなくていいし、そこまでは楽しめばいいと思いますよ   文からはよくも悪くもとれるか、、、、、結婚したら男は変わりますよ?   今は慎重にしながら相手を観察すればいいのじゃないか、とも思いますね   ちなみにどれくらい付き合ってるのかな?   メールくらい楽しんでも害はないと思いますね

回答No.5

もし君が何の気持ちもなかったら こんな相談誰かにしたのかな それ君がその声をかけてきた男の人に好意を示してる証拠だと思います だからといって簡単に体を許すようなことがしないで 例えばデートに行っても できるだけ昼間人がたくさんいるところで 少しずつ彼の本当の気持ちがわかるまで 彼のことを信用できるまで 時間をおいたらどうですか 一番大切なのは 君は人を好きになろうとしている 人を好きになるっていうことは すばらしい ことじゃない なんてね(笑)

noname#152554
noname#152554
回答No.4

>メールやり取りしただけで直接会った私は軽い女だなとか思われてるでしょうか? ↑ この可能性が一番高い。 そもそも、 >見知らぬ男性に気になったのでメアドを渡され >怖い反面、少し声かけられ嬉しくてついメールのやり取りをしています ↑ 「オジサン」が父親なら、怒鳴りつけてますね。 相手が「変質者」や「犯罪者」だったら、どうするつもりですか?。 会って、いきなりsexの話題など、よっぽど「アホな男」で無い限り、するワケありません。 ナンパ慣れした男は、「最初は優しい男を演じる」。 これ、普通の事ですよ。 20歳過ぎて、「自分の行動に責任が持てる」。 そうなってから、身元のシッカリした「マトモな男性」とお付き合いして下さい。 相手が「危ない男の本性」を出す前に「さよなら」すべきですね。

回答No.3

・人生を変える恋が、いつ始まるかなんて、誰にもわかりません。   あなたが今感じていることは・・・心配事も、彼の真意も、   まもなくはっきりするでしょう。  ・今、あなたを動かしているのは、「うれしかった」から。   人は、特に女性は、「自分のことを気にかけてくれてうれしかった」と言います。   それは、女性としての「自信」にもつながる事だからです。   ただ、高校生のあなた。「最初につきあう男性」によって、   人生が大きく左右されることを心に留めて置いてください。   それは、「恋」に 「いい恋」と 「悪い恋」があるように   つきあいにも、「いいつきあい」と 「悪いつきあい」があるのですから。  ・教科書どおりのことを言うなら、そして、あなたが「まじめなつきあい」を   望むのなら、賢く行動することです。   会う時間は「明るい時間」、人がたくさんいるところで、公的な場所で。   それで、彼のまじめさ、どれくらいあなたを大切に思っているかがわかります。   男性は、大切にしたい女性には、なかなか手を出せないものです。   緊張して・・・嫌われたら、その人を失ったらひどく困るので。   でも、そうじゃない男性は、「二人きりになろうとします」。それが、   どんどんエスカレートします。   彼女を落とせるか、カケに利用する男もいますから。  ・男の中には、「羊の皮をかぶった(オオカミ)」がいます。   はじめはすごくやさしくて、親切で、あなたの話を笑顔で聞いてくれます。   「あかずきんちゃん」を食べるためになら、おばあさんに変装するくらい   簡単なこと・・・と思っています。   「オオカミの皮をかぶった羊」   「羊の皮をかぶったニワトリ」   「羊の皮をかぶったリス」   「羊の皮をかぶったネズミ」・・・男にも色々います。   つきあい初心者の若いあなたに、これを言うのは   ちゅうちょしますが、「クルマ」は『走るベッド』と言われます。   ドライブするのは、「彼と寝室で長く過ごすこと」なのです。   男が「オオカミ」に変身するのは、そういう理由からです。   車の中での会話には最大の注意を払っていてください。   「彼の家族のこと」、「あなたの学校の先生のこと」・・・   公的な話をしていて、うわのそらなら、何かを計画しているのでしょう。  ・なんだか、父親が娘に言っているようなことばかりですね。やめます。   「いい恋」を育ててください。「いい恋」は、あなたを成長させます。   髪も、肌も、ひとみも、ステキに輝きます。   失恋しても、心をいやし、乗り越える力をくれるものです。   大切に育ててくださいね。幸せを祈ります。   あなたの明日にステキなことがありますように。

回答No.2

下心がないとメールアドレスなんかわたしませんよ! 遊ばれないように気をつけたほうがいいですよ。

• borg121
回答No.1

男=100% 狼=体目的です。  間違いありません。