• 締切済み

男性の方に質問なのですが

noname#173353の回答

noname#173353
noname#173353
回答No.6

元ソビエト連邦空軍大佐  最初優しくアメで優しげ装いながら、、、自分のモノになれば、???と想像してしまいました。  何処の国でもそれは同じだなーと思いましたよ   貴方は一線越えなくていいし、そこまでは楽しめばいいと思いますよ   文からはよくも悪くもとれるか、、、、、結婚したら男は変わりますよ?   今は慎重にしながら相手を観察すればいいのじゃないか、とも思いますね   ちなみにどれくらい付き合ってるのかな?   メールくらい楽しんでも害はないと思いますね

関連するQ&A

  • 主に男性の方に質問です。

    今日、いきなり知らない男性が声をかけて来て。いきなりメル友になって欲しいと言って来ました。 私が気になるとかそんな風に言われました。 雑談した時も第一印象はよかったです。 一応メアドも受け取ってしまったのですが。 正直、私ちびテブで男性に声なんかかけられた事ないし。冷やかしとかからかわれているのか不安でメル友になろうか迷っています。 それに私は高校生。男性の方は21さいだそうで私が気になってたというのが信用できません。 男性の方は簡単に気になった女性にいきなり声をかけたりメアドを教えたりしますか? それにからかいでいきなり知らない女性にメアドとか教えたりしますか? 変な質問ですが、教えてください。 後、メールは送るべきか送らないほうがいいかもアドバイスお願いします

  • 男性の方に質問なんですが・・・

    こんにちは、 会社員をしている25歳の女です。 先日の14日バレンタインの日に、私は会社で気になる男性にチョコを あげました。 彼とはなかなか二人っきりになる時間がなく、面と向かってはあげてなくて、チョコを車のサイドミラーに掛けておいたんですけど・・・ チョコは手作りじゃなく市販のチョコで、 そのチョコと一緒にメッセージカードも一緒に入れて、そのカードには「よかったらメール下さい」と書いてメアドを書いたんです。 しかし、今になってもメールが来ません・・・ 彼とは部署が違いますが、よく会社の仲間と一緒の飲み会に行って、ちっとではありますが会話はした時はあります。 彼は年下で、かなり真面目な方で、女の人から話かけないと話をしないタイプのようなんですけど・・・ 面と向かってチョコを渡さなかったのが良くなかったのでしょうか? それとも、車に掛けたのが気持ち悪かったのでしょうか? それとも、基本的に私が嫌いなのでしょうか? いつか、彼に会った時に直接聞いてみようと思うのですが・・・ その前に、こんな場合、男性の方はどう思っているかを聞いてみたくて質問しました。 男性側からの本心の回答よろしくお願いします。

  • 男性に質問です

    特別親しい人ではなかったのですが、気になる男性に思い切って、メルアド教えて!と声をかけました。それで好意的な感じの内容のメールは送ったのです。 その後会っても話せないし、目も合わせられない状態がずっと続いています。アプローチして仲良くなりたかったのに、なんだか逆に話せなくなってしまいました。 男性はこういう時どう思いますか?好きじゃなかったとしてもどう思いますか?

  • 男性に質問です。メルアドを聞きたい

    高校生です。 気になっている人のメルアドが知りたくて聞こう聞こうと思うのですが、近くにいくと緊張してしまって全く聞けません。 今日も挑戦しようとしたのですが、結局聞けず自己嫌悪です。 いきなりよくしらない女子にメルアド聞かれたら男性はどう思いますか? またどんなふうに聞くのが自然ですか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問お願いします。

    男性の方に質問お願いします。 2か月程前に飲み会で知り合った人とほぼ毎日メールのやりとりをしてきました。 私の一目惚れで、私から夕飯に誘って2回食事に行ったのですが、2回目の食事後2日はメールをしていたのにそれからパッタリとメールがこなくなりました。 最初の頃は私からメールして彼が返信してくれてたのですが、最近はたまに彼からメールをしてくれる事もありすごく喜んでいた時だったのでショックでなりません。 でも、10日近くメールがないので、私は脈がないと思うので諦めようと思っています。 でもほんとに久々に好きな人ができ2か月間だったけど、彼のおかげですごい楽しい日々がすごせました。 このまま終ってしまうのが嫌で最後に、ありがとぅのメールをしようと思うのですが、男性からしたら迷惑なのでしょうか? あと危険を伴う大変な仕事の方なので、体には気をつけて頑張ってね。といいたいのですが…。 意見の方宜しくお願いします。

  • 男性と会うことになったのですが

    高校2年生の女子です。 その男性は同じ高校の卒業生でTwitterで知り合って最初はメッセージでやりとりしてたんですがLINEにしようと言われ嫌だったので断りました。出会い目的かなと思ってたのできっと断ったからもうやりとりはなくなるだろうと思ったら了解!ときました。 下心ないなと感じそのまメッセージしていってだいぶ慣れたのでLINEを交換しました それで話して行くうちに会おうぜ!てなっていいよ!みたいな冗談でしたがあっちは本気にしていてまあ良い人だから平気かなと思いました! それで彼は大学生で忙しく夜しか空いてなくて夜会おうと言われ車で迎えにいくと言われました! 変なことしないよね?笑て確認したらそうゆうことは彼氏とやれ(ハート)ときました笑 彼のTwitterのアカウントを探ってても変な人ではないと思います おもしろい人で… 友達に言ったら何されるかわからないと言われたのですが わたしはそんなことをするような人だと思いません 男性は2人で会うとやることしか考えてないんですか? 教えてほしいです。 ちなみにドライブ?か車でお酒を飲むことになりました!

  • 男性の方に質問です「好き避けについて教えて下さい」

    男性の好き避けについて教えてください。 好意を持っている年下の男性がいるんですが (私が好意を持っていることは相手は知っています) 以前はとても仲良く話もできて、いい感じだったんですけど 急に態度がそっけなくなってしましました。 他の女性とは仲良く普通に話しているのに私と話すと そっけないというか、態度がよそよそしかったり、、、 私の目の前をよく通りすぎるので、 頑張って声をかけたりするんですけど 気づかないフリされたり、スルーされてしまって、 挨拶すら出来なくて寂しいです・・・。 以前にメルアド聞いたことあるんですけど流されてしまいました。 普通、好意をもってくれていたらメルアド教えてくれますよね? やっぱり嫌われているのかな? もし仮にその男性が好き避けの行動と仮定した場合、 「好きだけどメルアドは教えれない」とか 何らかの理由があったりするんでしょーか? 一人でいる時は、声をかけてくれるし、近くに来てくれるのに 楽しくお話しも、優しい気遣いも見せてくれるのに どーしてでしょうか? どう接していいのか本当に悩んでいます。 その方はとても誠実でマジメな男性です。 (その方には彼女はいません) 「自分もそ-だったよ!」とか、こういう経験してた男性の方いますか? また 「こういう考えじゃないの?」 とか何でもいいので教えてください。 嫌われているのなら、あきらめるしかないですけど もし好意をもってくれているのなら、 「こういう感じで付き合っていったほうがいいんじゃない?」みたいな事が 聞けると嬉しいです。 何でもいいのでアドバイスお願いします。

  • 男性の方にご質問します。

    男性の方にご質問します。 大学生、女です。 同じ大学に好きな人がいます。 友達づたいに好きな人のアドレスを聞きました。 質問です。 もし、メールのやりとりを数日間続けていた女性から、朝このようなメールが来たとします。 『おはよー バイト大変そうだね でもバイト頑張ってる〇〇くんは凄いと思う 〇〇くんとメールしてて、あたしは元気になれるよ ありがとう』 ↑このようなメールが来たら返信しますか?

  • 男性の方に質問があります。

    男性の方に質問があります。 先日私の彼氏(24才)が他の女性といかがわしいメールをしていることが発覚しました。(私は22才です) 彼氏は仕事柄たくさんの人と話したりメールをすることがあるので他の女性とメールすること自体はなんの問題もないのですが、問題なのは文面で「俺が胸もんで大きくしてあげる」とか「ムラムラしちゃった」といった文面で相手とやりとりしていました。 相手の女性も乗り気で雰囲気は完全エロモード。 普通というか私からみたらもうこれは相手を誘ってるようにしか見えなかったのですが、私が彼に浮気したい気持ちがあったからこんなメールをしたんでしょ?と聞くと そんな気持ちは一切なかった 相手がのってきたからちょっと悪ノリしてしまった メールの相手と会ってもなにもする気はなかったしこれは断じて浮気じゃない と言い張ります。実際この事実が発覚する前にこの女性と会ったようなのですが本当に何もなかったことがわかりました。 女友達に聞くとみんな彼のこの行為はアウトだと言いますが男の気持ちは女にはわからないところもあると思ったので男性のみなさんの意見をお聞かせいただければなと思っています。 男性は悪ノリというだけで性的にも恋愛的にも興味のない女性と、わざわざいかがわしいメールをすることがあるんでしょうか? いかがわしいメールをする時はやはりそれなりにいやらしい気持ちがあるものじゃないんでしょうか? ちなみに彼氏には謝ってもらい今は仲直りしたので別れたいとかそういった意味の質問ではなく、ただ単純に疑問に感じたので思ったままのことを教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 酔って電話する男性の心理<男性の方に質問>

    この前、気になっている人から電話がありました。 相手は酔ってました。 「もしかしたら近くで飲んでるかなぁ~と思ってさ」と言ってました。 平日の12時過ぎでもう終電が終わっているの知っているのに・・。 私の場合、酔った時は、気になってる人に電話したくなってしまうのですが、男性の場合はどんな人に電話しますか?  ホントに、「近くで飲んでれば合流しようかな。」と思っただけなのかな?と思う反面、相手も気になっててくれれば嬉しいなぁ。。。とも思ってしまいます。