• 締切済み

男性の方に質問なのですが

noname#173353の回答

noname#173353
noname#173353
回答No.6

元ソビエト連邦空軍大佐  最初優しくアメで優しげ装いながら、、、自分のモノになれば、???と想像してしまいました。  何処の国でもそれは同じだなーと思いましたよ   貴方は一線越えなくていいし、そこまでは楽しめばいいと思いますよ   文からはよくも悪くもとれるか、、、、、結婚したら男は変わりますよ?   今は慎重にしながら相手を観察すればいいのじゃないか、とも思いますね   ちなみにどれくらい付き合ってるのかな?   メールくらい楽しんでも害はないと思いますね