彼氏とHなしの温泉旅行

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との温泉旅行で生理中の私がHを我慢しているか心配です。
  • 彼氏との二人きりの温泉旅行で、生理中の私がHを期待していたができず、寂しい気持ちになりました。
  • 彼氏との温泉旅行中、生理中の私がHを我慢していることに彼氏が気づいているのか心配です。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏とHなしの温泉旅行

男性の皆さん、もし彼女が温泉旅行で生理中だとHは我慢しますか? 昨日から彼氏と温泉旅行へ行ってきました。 お触りどころか、キスさえされなくて悲しいです。 お互い21歳と22歳で付き合って5ヶ月です。 Hは何度かしていましたので、今回もそういう流れになるかと期待していましたが 私が2日前に生理になってしまったんです。旅行の前夜には「生理になっちゃった」とは伝えていました。 それでも、口でイかせてあげることは出来るし、室内の風呂場でHなら出来るかと期待していたのですが、結局…。 彼氏は我慢していたのでしょうか? 元々、お互い前から冷め切っている状態なのでとても心配なんです。 昨日の晩の流れですが… 室内には二つの布団がひかれていました。 私が先に一つの布団に入り、寝たふりをしていました← 1時間ほどたち、TVや携帯を触り終えた彼がもう一つの布団に入りました。 この時点で二人別々です。 私はとても寂しくて、勇気を出して「そっちに行ってもいい?」と聴くと 「いいよ、くる?」との返答でお邪魔しました。 いつもならキスはするんですが… いつも通りお互い顔を近づけて、ギュっとされて寝ていました。 でもお互い、ドキドキしているのは分かりました。 しばらくしてから私は彼のあそこを触って、挑発していたのですが いつもなら「口でお願い」とか言うのに何も言ってこなくて…。 胸をちょっと触られたくらいで終わりました。 キスも自ら軽くしてみたものの、ちょっと拒まれたんです。 私が生理ということに気を使って我慢していたのでしょうか? もしそうなら、どうして「今日は出来ないね」とか一言なかったのかと思うし その日はお互い会話も弾まない一日でしたので、なお更心配なのです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

女性から 「生理になった」 と伝えることは 男性にとっては 「服は脱ぎませんよ、当然Hはいませんよ!!」 と宣言されたことになります。 せっかくの旅行で、そんな宣言をされてしまっては 当然、指一本触れる気さえ起きなくなるでしょう。 「生理になったけれども、Hしよう」 とか 「生理になったけど、いちゃいちゃはしたいから、色々しよう。最後は口で、ね!!」 等と言うべきだったでしょう。

koyakamaru
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼が本当にそのように受け止めていてくれたら良いのですが 私も自ら先に布団に入って寝てしまったのが悪かったかなと思います。 でも、ただでさえ日頃からエロい彼女と思われているので 口でやらせてねとか言うのは気が引けて言えませんでした。 そもそも会話も盛り上がらない冷め切った関係なので…

その他の回答 (7)

noname#196134
noname#196134
回答No.8

経験がある無しで違うと思います。 SEX中、今日はよく濡れてるなって思ったら、生理始めで布団が大変な事になってました。 以降生理中したくなくなりました。 そういう経験が無い人は、生理中でも関係無くすると思います。

koyakamaru
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど! きっと彼ないと思いますが…

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.6

 生理の時の方が敏感になってて感じる って言ってました。

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.5

#1です。 >ご自信が22歳の頃だとちょっと考えられないというのは、あなたなら手を出してしまっているかもしれないということですか? はい。 もちろん拒まれれば無理はしませんが。 セックスはともかく少なくともキスやイチャイチャは絶対しますよね。 でなかったら、何のために温泉旅行に来たのか……です。 「考えられない」とはそっちの意味です。 >別れ話を切り出す前ならHはしないとおっしゃりたいのでしょうか? 逆です。 別れるつもりでもエッチだけはしっかりしてしまうだろうということです。 男とは浅ましいものだと考えます。 仕方なくセックスを我慢するだけなら理解は出来ます。 しかし、イチャイチャすらしないとなると「人それぞれ」とか「あなたのことを気遣った」だけでは説明は出来ないと思うんですよ。 だって、キスは生理とは関係無しに出来るんですから。 まあ、ここで出来るのは想像でしかありません。 真相には行き着けないのですから、彼に直接聞いてみるしかないと思います。

koyakamaru
質問者

お礼

再びのご回答ありがとうございます。 今度、彼に別れ話をする決意をしています。 その前に本音で意見をぶつける(彼が聴く耳を持つ気が無くても) つもりでいます。 その際にこの時の件も聞いてみようと思います。

  • happy10
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.4

この文面では男性の方の回答がほしいようですが・・・私は女性です。 10人10色それぞれ違いますよ。あなたが生理だと知っていたのでしょう? それならなおさらだと思いますが・・・ どうして彼とお付き合いをしているのですか・・・?体だけの付き合いですか?人の意見を聞いても、推測でしかありません。 そんなことに思い悩んで時間を費やすのは、時間の無駄です。 そんなに心配なら彼に直接、聞いてみる事をお勧めします。 悩んでみても解決しないことに時間を使うのはもったいないですよ

koyakamaru
質問者

お礼

普段、会話も盛り上がらず、人前で手をつなぐこともない関係なので Hでしか愛情表現出来ないと考えてしまっていた私の間違いです。 体だけの付き合いで良いと思っていたのは私のほうです。 目が覚めるストレートなご回答に感謝しています。 ありがとうございます。

noname#155097
noname#155097
回答No.3

>私が生理ということに気を使って我慢していたのでしょうか? そうでしょう。 >キスも自ら軽くしてみたものの、ちょっと拒まれたんです。 その気になったら困るので、 その気にならないように予防線を張ったものと思われます。 中途半端は生殺し。という諺を贈りします。

koyakamaru
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに拒まれた時は、おっしゃるように「予防線」を彼は張っているんじゃないかと思いました。 彼が我慢していたのはよく知っています。 でも、何一つ返答がないと不安になってしまいますよね。 彼がそんな考えを持つのか信じられないので、心配になってしまっていました。 でも、私の考えすぎだと思います。

  • kasi0513
  • ベストアンサー率23% (105/444)
回答No.2

大人の考え方かも知れませんが無理かな?って思ったら理性で抑えちゃいますよ、鬼畜じゃあるまいし何がなんでもエッチしなくちゃ!って考えはないですよ。彼も生理の君を気遣ったのかそれ以外の理由なのかは分かんないけど、理性が働いたんだと思いますよ。心配し過ぎなんじゃないのかな?

koyakamaru
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼にそんな理性があるのか信じられません。 夜、Hして愛情表現が出来ないと分かっているなら、外出する時でも手をつないだりしてくれても良かったんじゃないかと思います。 それくらい、お互い会話も冷めていたので…

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.1

自分の22歳の頃を考えたらちょっと考えられないですね。 仮に彼が別れを考えていたとしても「それとこれとは話が別」であるはず。 むしろ、あなたに対してどうのこうのというより女性そのものに対する興味を失った……理由としてはそれくらいしか思いつかないですね。

koyakamaru
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >自分の22歳の頃を考えたらちょっと考えられないですね ご自信が22歳の頃だとちょっと考えられないというのは、あなたなら手を出してしまっているかもしれないということですか? >仮に彼が別れを考えていたとしても「それとこれとは話が別」であるはず。 別れ話を切り出す前ならHはしないとおっしゃりたいのでしょうか? もし別れようと決意してても、「最後くらいやらせてもらおう」とか考えないでしょうか? 要するに、このようなくだらない事を考えているようでは 興味を失っても仕方がないですよね…

関連するQ&A

  • 彼氏と初旅行(温泉)で生理に

    明日から彼氏と1泊の温泉旅行に行くのですが、今日生理がきてしまいました・・・。 彼氏とは付き合って5ヶ月で、初お泊まりです。 そこで質問なのですが、 (1)生理になったことをどのタイミングで話せばいいでしょうか? (2)生理でもタンポンをすれば温泉には入れるんですが、生理中なのに温泉に入るって男性からしたら汚いとか迷惑って思ってひいたりしますか? 初お泊まりなので彼氏はエッチを期待してると思います。これまでそういう雰囲気になったこともあったのですが、お互い仕事が忙しくいつも会える時間が短かったので無理でした。 やっと休みが取れて、温泉でのんびり&イチャイチャできることを楽しみにしていたのですが・・・。 なのでなんとか楽しい雰囲気は壊さず、彼氏をがっかりさせずに私自身も温泉旅行を楽しみたいんです。 (1)はたぶんいざ寝る時になって生理だって打ち明けたら期待はずれみたいになっちゃいそうだなと思って、かといってどのタイミングでどんな言い方で打ち明けたらいいか・・・。 お風呂入る前だと私が入れないのに自分だけ、みたいに気を遣って彼氏も温泉諦めたりしちゃったらかわいそうだし・・・悩んでます。 あと(2)に関しては、私は温泉入りたいんですが、女性でも人によっては生理中なのに・・・って思う人もいるみたいだし、男性ならなおさら気になるかなあって思って、そこでひかれちゃうくらいだったらシャワーだけさっと浴びる程度にしてお風呂は諦めようと思うので、皆さんのご意見お待ちしています。

  • Hしてくれない彼氏

    私は24歳で、彼氏は30歳です。 付き合ってまだ1か月なのですが、会ったらいちゃいちゃするしキスもしています。 でも昨日会った時、B(あたしが攻められただけですが)までしてそろそろHかなーって期待していたら途中でやめてしまいました。 理由はゴムがないからです。 でも生理前で生でも大丈夫やしゴムはあるよ~って言ったのにそれから彼氏は寝てしまいました。 すごくむなしかったです。 なぜそういう状態になったのに途中でやめたのでしょうか? あと、めっちゃ寂しかったので興奮させといてHなしなんはむなしかったって言ったらごめんだけでした。 なんか理由を聞きづらくて… みなさんどうおもいますか?

  • 彼氏とHしたい☆

    付き合ってまだ日が浅い彼氏がいます。 ハグ、キス、手をつなぐなど、 ちょっと奥手な感じを醸し出しながらも順調です。 が、家に泊まっても、布団でキスをたくさんしていても、 Hまでいかないんです。 彼は、「どうしよう・・・」と迷ったり、我慢しているという感じもなく。 大切にしてくれているんだな、とわかります。 もしかすると童貞なのかもしれません。 まだ早い、と思っているのかも? Hしないからといって不安になっていたり、 愛情を感じていないわけではありません☆ 充分満たされています。 でも、彼とHしたいです。 男女問わずアドバイスください☆ こんな経験ある方も、経験談聞かせてください☆ 優しい感じで、「どうして手を出さないの?」って聞いていいものなのかなぁ?

  • 30代の女性と温泉旅行に行ってHは当然?

    まだキスもしていない31才の女性と温泉旅行に行きます。私は当然Hは有りと思っていますが、この間二人でゴルフに行った帰りにそれらしき事を匂わすと、「全然Hは考えていなかった」と云います。泊まりで男女が同じ部屋にいる以上普通はあるだろうと云うと黙ってしまいます。 昨日最終確認をしますと、「何も考えなくても行っても良いですか?」とメールで返事が返ってきました。 それなのに旅行は拒否しません。 女性の考え方がよくわかりません。 私は妻帯者、彼女はラウンジのホステスです。

  • Hしたくない時はどう伝えたらいい?

    付き合って二ヶ月に満たない彼がいます。彼は20歳で、私と付き合うまではキス以上の経験がありませんでした。だから、ものすごくしたい盛りだと思います。 会うのは週1、お互い出不精だしお金もないので彼のおうちに遊びにいきます。くっついたり、キスしたりしてるとやっぱりそうなります。 求められる事に不快感は勿論無いですが、生理以外でしたくない時って、どう伝えれば傷つけずにすみますか?また、どの段階で伝えれば我慢できるものですか? 私はキスしたりくっついたりしてるだけで満足してしまえるのですが、その流れでHに入ると、多少いやでも(まあここまでしといてだめっていうのも可哀想かな…)と思ってしまいます。 元カレの時から断るのが苦手で断れたことがなかったのですが、元カレとは週3、4会ってて週1Hだったし、いざHになると淡白だったので、多少我慢して受け入れたこともありました。 ですが今の彼は一回で終わらないのと時間も長くなるので、会うたびに毎回それだと疲れてしまったりもします。 会いたいけど会うとなると彼のおうちになる(この点自体に不満はないです)、Hになる、断るの申し訳ないしじゃあいっそ会わない方がいいのかな…(会うとなれば彼もHを期待しているんだろうな)と思ってためらったりもしてしまいます。 うまい断り方を教えて下さい。。

  • 彼氏との温泉旅行

    はじめまして、shiva30歳です。 付き合って二ヶ月くらいの彼氏(4つ上)と温泉旅行に行くことになりました。 一度お泊まりはしましたがキスとハグをしたくらいでそれ以上はないです。その後もほとんど手をつなぐくらいかスキンシップはしてません。 ちょうど三ヶ月くらいに温泉旅行に行く予定です。 奮発して露天風呂付きのお部屋にしてくれてました。 ただ、エッチしてない状況で一緒にお風呂は若干恥ずかしく思ってますが、彼氏は入りたそうにしています。(直接聞いたら私次第でいいよーとはいってくれてますが私の機嫌がよかったらねとお茶を濁したらじゃあ機嫌損ねないようにしなきゃとか言ってました。) この旅行でもうちょっと進展するだろうとは流石にわかりますが、、、お風呂のハードルが高すぎて、、、お世辞にもスタイルも良いとはいえなくて、くらいとこならまだしも明るいところはちょっと、、、 まとまりがなくてすみません。 みなさんは付き合い始めの彼氏さんとお風呂はいったりは自然なものでしょうか!? 後お風呂でどのように過ごしてますか? もし男性の方がいらっしゃいましたら、こうしてくれると嬉しい!とかありますか? よろしくお願いします。。。

  • 男性に質問です。女性の生理の件

    男性は女性の生理と聴いて、いつも何を思い浮かべますか? もし、彼女や奥さんが生理のときは、これを気をつけているという事があれば 教えてください。 いま生理中なのですが実は、あさってに彼氏と温泉旅行に行きます。 私は温泉入浴も彼氏とのHも控えなければならないと思うと泣けてきます…。 彼氏には気を使わせたくないので、生理中だということは出来れば言いたくないのですが もし、Hすることを期待しているようであれば、本当に申し訳なく思いますし…。 やはり彼女と温泉旅行に行くのに、Hできないのは男性としても残念ですよね?

  • 彼氏がHしてきません

    もともと回数は多くはないんですが、彼氏とHを3ヶ月以上してません。別にHだけが目的で付き合ってはいないですが、やっぱりしたいです。来月にはお互いの親も交え会う予定もあり、彼も私との先のことも考えているのは伝わってきます。それなのにHはしてくれません…3月か4月にコンドームがなくなり、その後はHはしないけどフェラとかそれなりにしてました。5月にお互い我慢できなくてコンドームしないでHしたのですがなかなか生理がこなくてお互い焦って以来、Hはもちろん何にもしてくれなくなりました。女性として魅力的じゃないのか、とか考えてしまいます。コンドームも全然買ってきてくれません。なんでしてくれないのか聞くとゴムがないし前みたく生理が遅れたりしたこともあるから、と言います。ないなら買ってきてくれればいいし、なくても体は触ってくれるくらいはしてほしいです。一緒に店入った時に買ってと言えばいいんですが恥ずかしくて言えません。私はしたいです。女の人がコンドームを買ってくるのって男の人は引きますか?なんで何ヶ月も何にもしてくれないのでしょうか?

  • 初めての温泉旅行

    初めての温泉旅行 4年間付き合っている彼がいる20代前半女性です。 お互い多忙なのですが、お互いの連休がやっと重なりましたので、来月はドライブも兼ねて温泉へ行こうと計画しています。 2人で旅行に行ったことは何度もあるのですが、温泉は初めてでいつもは普通のホテルに泊まっていました。 折角ですので、少し値が張っても貸し切り温泉のある旅館にしようと思っています。 そこで質問なのですが… (1)貸し切り温泉では2人でお風呂に入ることになりますので、きっといちゃいちゃしてエッチ(挿入)までしてしまうと思います。  毎回欠かさずゴムで避妊していますので、今回もゴムで避妊したいのですが、きちんとゴムを付けた上でお風呂でエッチってできるものなのでしょうか? (2)温泉から上がったら綺麗な色浴衣の貸出サービスがあるのですが、その下には下着を付けていた方が良いのか、迷っています。  いつも花火大会等で浴衣を着て彼に脱がされるときはもちろん下着は付けていますので、温泉では何も着けていないっていうのも良いかなぁと何となく思っているのですが、男性としてはどちらが色っぽく感じるでしょうか?  折角畳にお布団というシチュエーションですので、出来るだけ色っぽい自分を演出したいと思っています。 下らない質問で恐縮ですが、どちらかのみでも答えて頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏と一緒に温泉に行く場合・・。

     ここでのカテゴリとはちょっと違う気もするのですが、他に見当らなくて質問します・・。 今度、来月彼氏と温泉に一泊する。と言う約束をしたのですが私は「彼氏と温泉」に行くのは初めてなんですよね・・。 友達とは2~4人でたまに行ったりするのですがこの、「彼氏と温泉」と言うのに緊張しまいます・・・。 素顔は見られているのでいいのですが、女の子同士の場合は、温泉入って夕ごはん食べて、お菓子食べて、おしゃべりして枕投げして(4人の枕投げは結構壮絶です 笑)。・・・。恋愛のコトとかおしゃべりしつつ夜中に寝る。と言うのがいつものパターンなのですが、彼氏の場合は・・・・?。  旅館って仲居さんが来てお布団敷いたり、お茶入れてくれたりしますよね?。 で、2人で行くとお布団はちょっと離れて敷いてくれるんですが(旅館にもよるでしょうが・・・)。 彼と行った場合もそのまま別のお布団で寝て、何もせず一夜を明かして、「おやすみ~」→「おはよう~」でいいんですか???。。。  よく友達が「彼と温泉行って来た」なんて言う話も聞きますが、まさかそのコトまでは聞けないし・・・。 やっぱり「そういうコト(まぁH。って事ですが)」がある場合は下着とか可愛いのをつけてたいし色々?準備も必要です・・・。勝負下着!、までは行きませんがやっぱりちょっと女の子同士で行くのとはそういうコトがあると思うと下着等の準備?も必要です。  今更なんなのですが、「彼氏と温泉に一泊」って・・どうしたらいいんでしょうか?。 男女問わず回答お願い致します。でもできたら男の方の意見が聞きたいです、彼女と温泉に一泊したら・・離れて敷かれたお布団&H(露骨ですみません・・)。どうしますか?。