彼氏とHなしの温泉旅行

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との温泉旅行で生理中の私がHを我慢しているか心配です。
  • 彼氏との二人きりの温泉旅行で、生理中の私がHを期待していたができず、寂しい気持ちになりました。
  • 彼氏との温泉旅行中、生理中の私がHを我慢していることに彼氏が気づいているのか心配です。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏とHなしの温泉旅行

男性の皆さん、もし彼女が温泉旅行で生理中だとHは我慢しますか? 昨日から彼氏と温泉旅行へ行ってきました。 お触りどころか、キスさえされなくて悲しいです。 お互い21歳と22歳で付き合って5ヶ月です。 Hは何度かしていましたので、今回もそういう流れになるかと期待していましたが 私が2日前に生理になってしまったんです。旅行の前夜には「生理になっちゃった」とは伝えていました。 それでも、口でイかせてあげることは出来るし、室内の風呂場でHなら出来るかと期待していたのですが、結局…。 彼氏は我慢していたのでしょうか? 元々、お互い前から冷め切っている状態なのでとても心配なんです。 昨日の晩の流れですが… 室内には二つの布団がひかれていました。 私が先に一つの布団に入り、寝たふりをしていました← 1時間ほどたち、TVや携帯を触り終えた彼がもう一つの布団に入りました。 この時点で二人別々です。 私はとても寂しくて、勇気を出して「そっちに行ってもいい?」と聴くと 「いいよ、くる?」との返答でお邪魔しました。 いつもならキスはするんですが… いつも通りお互い顔を近づけて、ギュっとされて寝ていました。 でもお互い、ドキドキしているのは分かりました。 しばらくしてから私は彼のあそこを触って、挑発していたのですが いつもなら「口でお願い」とか言うのに何も言ってこなくて…。 胸をちょっと触られたくらいで終わりました。 キスも自ら軽くしてみたものの、ちょっと拒まれたんです。 私が生理ということに気を使って我慢していたのでしょうか? もしそうなら、どうして「今日は出来ないね」とか一言なかったのかと思うし その日はお互い会話も弾まない一日でしたので、なお更心配なのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

女性から 「生理になった」 と伝えることは 男性にとっては 「服は脱ぎませんよ、当然Hはいませんよ!!」 と宣言されたことになります。 せっかくの旅行で、そんな宣言をされてしまっては 当然、指一本触れる気さえ起きなくなるでしょう。 「生理になったけれども、Hしよう」 とか 「生理になったけど、いちゃいちゃはしたいから、色々しよう。最後は口で、ね!!」 等と言うべきだったでしょう。

koyakamaru
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼が本当にそのように受け止めていてくれたら良いのですが 私も自ら先に布団に入って寝てしまったのが悪かったかなと思います。 でも、ただでさえ日頃からエロい彼女と思われているので 口でやらせてねとか言うのは気が引けて言えませんでした。 そもそも会話も盛り上がらない冷め切った関係なので…

その他の回答 (7)

noname#196134
noname#196134
回答No.8

経験がある無しで違うと思います。 SEX中、今日はよく濡れてるなって思ったら、生理始めで布団が大変な事になってました。 以降生理中したくなくなりました。 そういう経験が無い人は、生理中でも関係無くすると思います。

koyakamaru
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど! きっと彼ないと思いますが…

• borg121
回答No.6

生理の時の方が敏感になってて感じる って言ってました。

• gyounosuke
回答No.5

#1です。 >ご自信が22歳の頃だとちょっと考えられないというのは、あなたなら手を出してしまっているかもしれないということですか? はい。 もちろん拒まれれば無理はしませんが。 セックスはともかく少なくともキスやイチャイチャは絶対しますよね。 でなかったら、何のために温泉旅行に来たのか……です。 「考えられない」とはそっちの意味です。 >別れ話を切り出す前ならHはしないとおっしゃりたいのでしょうか? 逆です。 別れるつもりでもエッチだけはしっかりしてしまうだろうということです。 男とは浅ましいものだと考えます。 仕方なくセックスを我慢するだけなら理解は出来ます。 しかし、イチャイチャすらしないとなると「人それぞれ」とか「あなたのことを気遣った」だけでは説明は出来ないと思うんですよ。 だって、キスは生理とは関係無しに出来るんですから。 まあ、ここで出来るのは想像でしかありません。 真相には行き着けないのですから、彼に直接聞いてみるしかないと思います。

koyakamaru
質問者

お礼

再びのご回答ありがとうございます。 今度、彼に別れ話をする決意をしています。 その前に本音で意見をぶつける(彼が聴く耳を持つ気が無くても) つもりでいます。 その際にこの時の件も聞いてみようと思います。

• happy10
回答No.4

この文面では男性の方の回答がほしいようですが・・・私は女性です。 10人10色それぞれ違いますよ。あなたが生理だと知っていたのでしょう? それならなおさらだと思いますが・・・ どうして彼とお付き合いをしているのですか・・・?体だけの付き合いですか?人の意見を聞いても、推測でしかありません。 そんなことに思い悩んで時間を費やすのは、時間の無駄です。 そんなに心配なら彼に直接、聞いてみる事をお勧めします。 悩んでみても解決しないことに時間を使うのはもったいないですよ

koyakamaru
質問者

お礼

普段、会話も盛り上がらず、人前で手をつなぐこともない関係なので Hでしか愛情表現出来ないと考えてしまっていた私の間違いです。 体だけの付き合いで良いと思っていたのは私のほうです。 目が覚めるストレートなご回答に感謝しています。 ありがとうございます。

noname#155097
noname#155097
回答No.3

>私が生理ということに気を使って我慢していたのでしょうか? そうでしょう。 >キスも自ら軽くしてみたものの、ちょっと拒まれたんです。 その気になったら困るので、 その気にならないように予防線を張ったものと思われます。 中途半端は生殺し。という諺を贈りします。

koyakamaru
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに拒まれた時は、おっしゃるように「予防線」を彼は張っているんじゃないかと思いました。 彼が我慢していたのはよく知っています。 でも、何一つ返答がないと不安になってしまいますよね。 彼がそんな考えを持つのか信じられないので、心配になってしまっていました。 でも、私の考えすぎだと思います。

• kasi0513
回答No.2

大人の考え方かも知れませんが無理かな?って思ったら理性で抑えちゃいますよ、鬼畜じゃあるまいし何がなんでもエッチしなくちゃ!って考えはないですよ。彼も生理の君を気遣ったのかそれ以外の理由なのかは分かんないけど、理性が働いたんだと思いますよ。心配し過ぎなんじゃないのかな?

koyakamaru
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼にそんな理性があるのか信じられません。 夜、Hして愛情表現が出来ないと分かっているなら、外出する時でも手をつないだりしてくれても良かったんじゃないかと思います。 それくらい、お互い会話も冷めていたので…

• gyounosuke
回答No.1

自分の22歳の頃を考えたらちょっと考えられないですね。 仮に彼が別れを考えていたとしても「それとこれとは話が別」であるはず。 むしろ、あなたに対してどうのこうのというより女性そのものに対する興味を失った……理由としてはそれくらいしか思いつかないですね。

koyakamaru
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >自分の22歳の頃を考えたらちょっと考えられないですね ご自信が22歳の頃だとちょっと考えられないというのは、あなたなら手を出してしまっているかもしれないということですか? >仮に彼が別れを考えていたとしても「それとこれとは話が別」であるはず。 別れ話を切り出す前ならHはしないとおっしゃりたいのでしょうか? もし別れようと決意してても、「最後くらいやらせてもらおう」とか考えないでしょうか? 要するに、このようなくだらない事を考えているようでは 興味を失っても仕方がないですよね…