• ベストアンサー

[ダーツ]このバレルについて教えて下さい

友人が3本中1本のバレルを失くし、相当凹んでいます サプライズとして同じバレルをプレゼントしないのですが、 Webで検索するも全くヒットしません。 このバレルについて、モデル名、取り扱いショップ名、Webサイト等など、 何かご存知であれば教えて下さい。 こちらで分かっていることは、 ・4-5年前に熊本にて購入 (場所は分かりません) ・当時15000円で購入 ・Tripleightかもしれない ・バレルはやや短め ・重さ18g ・バランス 前 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyurcyan
回答No.1

本物を見ていないのでなんとも言えないのですが、もしかすると ユニコーン社のANDY KROCKELモデルかもしれないですね。 http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e120505276 ちょうどヤフーオークションで出ていますよ。 ただしユニコーン社のバレルはほとんど刻印が入っているので、違うかなぁ?

参考URL:
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e120505276
xxcathyxx
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 ご回答有難うございました。 Andyモデルを購入したところ、 重さ、バランス、形、カット、カットのピッチ は同じで 大変満足しています。 有難うございました^^