• ベストアンサー

大切な女性へサプライズなプレゼントをしたい男性の方へ。どんな情報やWebサイトがあったら嬉しいですか? 教えてください☆

ネットにて、男性が女性へ贈る、たった一つのサプライズプレゼントのショップをひらくものです。(お花に加え、女性感激の今までになかったプレゼントを付けます) 当店にメールアドレスを登録してくださった方限定に、ちょっとしたwebサイトを作りたいのですが、大切な女性にサプライズプレゼントをしようと考えている男性に対して、どんな情報を提供すれば喜んでいただけるのでしょうか?  私は女性で、男性の心理がよく分からないので、どんなWebページを見ることができたら(どんな情報が知ることができたら)嬉しいのか教えていただけませんか? どうぞ、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

私は男ですが、男性側、女性側両方のサプライズ体験談などがあれば大変見ていて楽しいと思います☆ 自分がしようと考えるサプライズ計画の参考にもなりますし☆ 他には告白の状況、フレーズやおもしろ失敗談などを読んでみたいと思います◎リアル失敗談はあまり読みたくないかも・・・^^; がんばってくださいね☆ぜひとも素敵なホームページを期待しています◎

orangepink
質問者

お礼

サプライズ体験談、いいですね☆ 考えてみますね。応援も励みになります。ありがとうございました! ちなみに、今年中にはお店が出来上がる予定です。 http://www.surprise-present.net/になりますので、よろしければぜひ☆

その他の回答 (2)

回答No.2

こんにちは。 抽象的なのですが、 その人の好み・人となりの方向性に合うもので、 その人が最初ぱっとみたら意外性があるのだけれど、 だんだん使うたびに味が出てくる品物・長年使える品物 のカタログやその世界の情報収集できるWebページがあると、 いいなぁとおもいます。

orangepink
質問者

お礼

domaine-espoirさんへ なるほどです。参考にさせていただきますね。 貴重なアドバイス、ありがとうございました!

noname#21118
noname#21118
回答No.1

2ちゃんねる

関連するQ&A

  • サプライズプレゼントについて

    サプライズプレゼントについて 30代半ば男です。 交際暦1年程です 最近彼女の体調があまり良くなく、仕事の都合上会う時間もありません。 彼女の性格が気まぐれ天使(笑)みたいな性格なのでひとつ喜ばせようと思って お見舞いの花をメッセージ入りでこっそり注文しました。 女性の方ってこういったサプライズって嬉しいものでしょうか? 男性の方で似た様な事で彼女に喜ばれた方いらっしゃいますか?

  • サプライズプレゼントは何が嬉しいでしょうか?

    彼女にサプライズプレゼントを計画しています。どんなプレゼンとがいいと思いますか?女性の方に質問ですが、今まで男性からもらって一番嬉しかったものは何ですか?彼女にプレゼントをしたいのですが、何をプレゼントしていいか迷っています。アドバイスをお願いします!

  • サプライズプレゼントをあげようと思います。

    サプライズプレゼントをあげようと思います。 私は男性です。 仲の良い女性の友人がいます。 日ごろ、仲良くしてもらっており世話にもなっているので 誕生日、クリスマスなどのイベントごとではないのですが、 なんとなーく、プレゼントをあげたい気分になったので、 お金をかけず、さりげなく感動するものをプレゼントしようかと思います。 貰って気持ちが重くないものが良いと思います。 その友人はうつ病を患ってるので、 うつ病を治してほしい、力になってあげたいという 気持ちを込め、うつ病に良い食材をプレゼントしたことがあります。 たかが1000円程度ですが・・・。 そのときは買うもののリストをメモに書き、 家族に買ってきてほしいと頼まれたとか適当なことを言い その友人を無理やり連れ出しスーパーで一緒に買い物をし、 買ったものを「これうつに良いんだって。ハイあげる。」って そのままビニール袋のまま渡したことがあります。 そのときは泣いて喜んでくれました。 また、そんなサプライズがしたいな~なんて気持ちがしてきたので、 お金をかけず、相手が喜んでくれるようなサプライズの方法や 実際のエピソードなどありましたら教えてください。

  • 25歳男性、どんなプレゼントが喜んでもらえますか?

    付き合って6年になる彼氏にサプライズプレゼントを考えています。 特に誕生日だとかそういった理由はないのですが、 彼が時折私にサプライズプレゼントをくれるので、 今度は私もなにかあげたいなと思います。 彼は25歳男性、会社員です。 どんなプレゼントが喜んでもらえると思われますか? 男性・女性、どんな年齢の方でも結構です。 教えてください。よろしくお願いします。

  • 誕生日のサプライズプレゼント

    誕生日のサプライズプレゼント 誕生日のサプライズプレゼントで悩んでます。 私は誕生日や結婚式などのお祝い事が多いのですが何をプレゼントすればいいか毎回のように迷っています。 色々と探してはきましたが、どれも似たり寄ったりの物ばかりで中々決められません。 男性にも女性にも喜ばれるようなプレゼントやギフト・贈り物等のお勧めサイトもしくは、予想以上に喜んでもらったお勧めのサプライズプレゼントなどがあったら教えてください。

  • サプライズプレゼント

    こんにちは! もうすぐ彼女と付き合って1年になります。 この1年間は山あり谷ありだったんですが… ですので1年後に一緒に過ごせるということで、サプライズプレゼントを用意したいと思っています(-∀・) ただ何をあげたらよいかがわからなくて悩んでます。。 前にBEAMSのネックレスをあげました! 実はそのBEAMSのネックレスをどこかで落としてしまったらしいので、売っていれば同じやつを、または違うネックレスを買おうかなと思ったんですが、2回連続でネックレスはやっぱり微妙ですか?? また女性の方でこれ貰ったら嬉しいとか、こんな貰い方されたら嬉しかったとかあったら教えてください(^O^) 男性の方もこれ喜ばれたとかあったら教えてください(^O^)

  • 男性女性ともにどう思いますか?

    ”花をプレゼント”どう思いますか? 皆さんの考えを聞かせてください! 女性の皆さん、プレゼントにお花をいただくのはどう思いますか? (うれしいですか?・違うものがよいとおもいますか?) どんなときにもらうとうれしいですか?またはうれしくないですか? どんな花がうれしいですか?(大きさなど) そして男性の皆さんにお伺いしたいのですが 男性として女性に花をプレゼントするのに抵抗はありますか? また、花をプレゼントする際に困ることはありますか? 逆に女性から花をプレゼントされたらどう思われますか? 私の知人で花はみるだけだし、いずれなくなるから違うものがいいという人がいました。 またもらうにしても大きすぎると持ち歩きにくいとか、デートの前にもらうともってあるくのが面倒だとかそういったタイミングやシチュエーションに関してもすこしご意見いただけるとうれしくおもいます。 あと花と一緒にこれがセットだとうれしいなどでも大歓迎です! 皆様の考えを教えてください!! お願いします!

  • 女性が嬉しい・幸せになれること(サプライズなど)

    中3男子です。 彼女とは付き合って1年が経ちました。 特にマンネリ化してきたなどの問題はありませんが、以前よりも彼女を喜ばせてあげる機会がなく、彼女をもっと喜ばせてあげたいと思い、質問させて頂きました。 どのようなことをしてあげると、女性は嬉しいですか? 女性の方の場合は『こんなことが嬉しかった』などの体験談や、『こんな風にしてもらいたい、言ってもらいたい』などの理想のロマンチックなサプライズなどを教えてください! 男性の方は、『彼女が喜んでくれたこと』や『こうすれば?』などのアドバイスをお願いします! サプライズでも、プレゼントでも、日常で彼女を簡単に喜ばせる・幸せにしてあげられる方法など、何でも大丈夫です! 皆さんの意見を聞かせてください!

  • 女性が男性にプレゼントをあげる心理

    よろしくお願いします。30代前半の男性です。 年上の30代後半の女性とお付き合いしています。 同棲をするようになってから、彼女からプレゼントをもらうことが多く、戸惑っています。 ハンカチのようなものから洋服、香水等々。 自分は着るものや身だしなみにはそれなりに気を使っているので、みすぼらしいからプレゼントをもらっているのではないと思います。 女性が男性にプレゼントをする心理とはどんなものでしょうか? 付き合って半年くらいですが、私は自分から話すほうでもなく、会話はあまりありません。 彼女は共通の話題が欲しく、プレゼントをくれているのでしょうか? 自分でも自分のことをつまらない男と思っているので、通常のカップルのように、何気ない会話で笑ういう機会も少ないかと思います。彼女はそれに不満で、何か会話が欲しくてプレゼントをくれているのだろうかと思ってしまいます。 プレゼントをする際の心理というのはどんなものでしょうか? 人に愛されているという実感があればそんなに頻繁にプレゼントなどをしないとおもうのですが 私がうがった見方をしすぎでしょうか? 教えてください、よろしくお願いします。

  • (男性・女性の方に質問です)プレゼントに関して

    こんばんは。 現在女子大生(3年生)をしております。 二か月前から、社会人の男性(30歳)とお付き合いさせていただいております。 この間、私の誕生日の際、彼からサプライズに指輪をもらいました。 サイズもこっそり調べてくれていたようで、とっても嬉しかったです。 さて、ここで質問です。 男性が女性に対して、指輪をプレゼントする意味はどのようなものでしょうか。 決して、深い意味を期待してるわけではないのですが、 皆様の視点から、ご意見を伺いたく、しつもんさせていただきました。 よろしくお願いいたします。