• ベストアンサー

須藤元気さんのWORLD ORDER

須藤元気さんのダンスパフォーマンスチーム(?)の「WORLD ORDER」(ワールドオーダー)ですが、どういうきっかけで始めたのでしょうか。元格闘家で、作家、俳優などやったりして面白い人ですね(笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんにちは >須藤元気さんのダンスパフォーマンスチーム(?)の「WORLD ORDER」(ワールドオーダー)ですが、どういうきっかけで始めたのでしょうか。 http://white-screen.jp/?p=3789 上記の感じかなと思います。高校生の頃に2つ夢があって、格闘家になる事と、もう一つはミュージシャンになる事。格闘家にはなっていますので、もう一つの夢のミュージシャンになること これが理由かなと思います。。(o・v・o)

NT-D
質問者

お礼

なるほど! 夢を2つともかなえるなんてすごいですね。どの活動もしっかりしていて頭の良い人なんだろうな、と思いました。回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 須藤元気さんの「ありがとう」

    元格闘家でスピリチュアルな有名人の須藤元気さんは、何に対しても「ありがとう」と言うそうですね。 例えば犬のフンを踏んでしまった時は、 「脱糞してくれてありがとう」 と言うそうですね。 私も何にでも感謝できるようになりたいです。 ところで私はタバコが大嫌いですが、歩きたばこしている人に出会った時は何と感謝すればいいでしょうか? 「歩きたばこしてくれてありがとう」 ? 「タバコ臭くてありがとう」 ? 「不快な思いをさせてくれてありがとう」 ? ポイ捨てを見たときは? 「ポイ捨てしてくれてありがとう」 ? 「街を汚してくれてありがとう」 ? どれもどうもしっくりきません。 元気さんなら何と言うでしょうか?

  • 何という曲か、5年以上気になっています。。。

    下記の歌詞の曲名が分かりません! ご存知の方がいましたら、助けて下さい!! ↓↓↓ 遠い北の空オーロラが闇を泳ぐ 住む人のない大地照らす 音もさせず 幻の様に消える夢よ明日生まれ変われ ↑↑↑ 最初は英語歌詞で、後半に上記の歌詞が出て来たと思います。 5年くらい前、アップルストアに「iPod shuffle(第1世代)」を修理しに行った時、 治った確認の為に、スタッフのPCから曲をランダムに入れた中にあった曲です。 「iPod shuffle(第1世代)」はディスプレイが無いので曲名が表示されず、そのスタッフさんも見かけません。。。 思い出したきっかけは、 「WORLD ORDER(須藤元気さんがやってるパフォーマンス集団)」 の曲を聴いて、曲調がそっくりだったのでまた最近気になりだしてしまいました。 どうかご存知の方がいましたら、助けて下さい!! お願いします!!

  • K-1や総合格闘技の好きな選手を教えて下さい。

    こんにちは~。 みなさんのK-1や総合格闘技の好きな選手を教えて下さい。 できれば70kg以下級の人でお願いします。 引退している人でもOKです。 ちなみに私は引退されてますが須藤元気が好きです☆

  • 面白い人!!

    桜庭和志、須藤元気、滝田J太郎、三島ド根性ノ助、金村金太郎、ポイズン沢田ジュリー、えべっさん、食いしん坊仮面など、試合の入場や、パホーマンス、ダンスなどといった試合とは、ちょっと違うところで、楽しませてくれる、格闘家、プロレスラーを、教えて下さい!

  • 自民党・大西英男議員がHPで偽造推薦文を掲載

    つい最近、「(がん患者は)働かなくていい」との暴言を吐いて問題視された自民党の大西英男衆議院議員ですが、この者が自分のホームページに他人名義の偽造推薦文を掲載した件が報じられてます。 ■ 元格闘家・須藤元気氏に直撃インタビュー!「自分が一切書いていない文章を見て気持ちが悪かった」~自民・大西英男議員が「推薦文」を捏造!? 秘書が釈明「通りいっぺんの文章の範囲内」 http://iwj.co.jp/wj/open/archives/380310 元格闘家の須藤元気氏の与り知らぬ「推薦文」を本人の知らぬ間に許可なく掲載したことが発覚した、ということですが、こういう大西英男衆院議員のような人達が安倍晋三を支えているので、安倍晋三や信者さん達には大事な人材なんでしょうけど、普通の日本人の人はどう思いますか。

  • 須藤元気

    須藤元気ってあんなに弱いのになんでメインイベンターなんでしょうか?

  • 須藤元気さんの

    僕は須藤元気さんの生き方に憧れています。 知っている人は知っていると思いますが、須藤元気さんは 成功哲学から入り、江原さんのスピリチュアルについても 考えるようになったそうです。僕は軽い気持ちではなく まじめに須藤元気さんがしているような勉強をしたいです。 須藤元気さんは本で知識を取り入れたとのことですが、 僕は専門的に勉強したいと考えています。 なので、大学はそっち系に行きたいと思ってるんですが、 須藤元気さんの勉強しているようなことをしたいと思っても、 どういう学部などにいけばいいかわかりません。 哲学にもいろいろあるし、精神世界とかどうたらとか ワケがわからないです…汗〃 須藤元気さんに詳しい方やこの話を聞いて少しでも 言えることがあればお願いします。 進路なんで真剣に悩んでます…!!

  • あなたの理想の人・尊敬する人を教えて下さい。

    タイトルにも書いたとおりですが、 あなたの理想とする人・尊敬する人を教えて下さい。 できたら理由も書いて欲しいです。 私が尊敬するのは夜回り先生の水谷修さんです。 新聞やテレビ等で彼の生き方をみて素晴らしいと私には感じました。 あと、格闘家の須藤元気さんも尊敬しますね。若いのに、ちゃんと自分を持っているって感じがして尊敬します。 まだまだその他大勢いますが長くなっちゃいそうなので・・・

  • 須藤元気について

    須藤元気の試合の見れるDVDかビデオありますか。 それと、最近バタービーンと試合したときの登場で流れていた曲は何ですか?また、彼のエピソードなど教えてください。

  • 自分が変わったポジティブ本(新書など)と作家について

    自分が変わったポジティブ本(新書など)と作家について 最近、須藤元気さんの「風の谷のあの人と結婚する方法」や、上大岡トメさんの「キッパリ!」、それから外山滋比古さんの「思考の生理学」などを読み、読んで自分の考え方が変わった!と思いました。主に、自分の心の持ち方や原理などがよい方向に。 そこで、そんなフレッシュな考え方、インスピレーションが沸くような考え方を書いている本や作家さんなどを紹介してください。体験談もありましたらどうぞ! よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう