• ベストアンサー

須藤元気さんのWORLD ORDER

須藤元気さんのダンスパフォーマンスチーム(?)の「WORLD ORDER」(ワールドオーダー)ですが、どういうきっかけで始めたのでしょうか。元格闘家で、作家、俳優などやったりして面白い人ですね(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんにちは >須藤元気さんのダンスパフォーマンスチーム(?)の「WORLD ORDER」(ワールドオーダー)ですが、どういうきっかけで始めたのでしょうか。 http://white-screen.jp/?p=3789 上記の感じかなと思います。高校生の頃に2つ夢があって、格闘家になる事と、もう一つはミュージシャンになる事。格闘家にはなっていますので、もう一つの夢のミュージシャンになること これが理由かなと思います。。(o・v・o)

NT-D
質問者

お礼

なるほど! 夢を2つともかなえるなんてすごいですね。どの活動もしっかりしていて頭の良い人なんだろうな、と思いました。回答ありがとうございます。