5年以上気になっている曲の曲名が分からない!助けてください!

このQ&Aのポイント
  • 5年以上も気になっている曲の曲名が分からない!アップルストアで修理したiPod shuffleの中に入っていた曲で、スタッフのPCからランダムに入れられたものだった。思い出したきっかけは最近、WORLD ORDERの曲を聴いて、曲調が似ていたため再び気になりだした。
  • 5年以上も気になっている曲の曲名が分からない!修理に出したiPod shuffleの中に入っていた曲で、スタッフのPCからランダムに入れられたものだった。最近、WORLD ORDERの曲を聴いて、曲調が似ていることに気付き再び気になりだした。
  • 助けて!5年以上も気になっている曲の曲名が分からない!アップルストアで修理したiPod shuffleの中に入っていた曲で、スタッフのPCからランダムに入れられたものだった。最近、WORLD ORDERの曲を聴いたことで再び気になりだしてしまった。誰か知っている人はいませんか?
回答を見る
  • ベストアンサー

何という曲か、5年以上気になっています。。。

下記の歌詞の曲名が分かりません! ご存知の方がいましたら、助けて下さい!! ↓↓↓ 遠い北の空オーロラが闇を泳ぐ 住む人のない大地照らす 音もさせず 幻の様に消える夢よ明日生まれ変われ ↑↑↑ 最初は英語歌詞で、後半に上記の歌詞が出て来たと思います。 5年くらい前、アップルストアに「iPod shuffle(第1世代)」を修理しに行った時、 治った確認の為に、スタッフのPCから曲をランダムに入れた中にあった曲です。 「iPod shuffle(第1世代)」はディスプレイが無いので曲名が表示されず、そのスタッフさんも見かけません。。。 思い出したきっかけは、 「WORLD ORDER(須藤元気さんがやってるパフォーマンス集団)」 の曲を聴いて、曲調がそっくりだったのでまた最近気になりだしてしまいました。 どうかご存知の方がいましたら、助けて下さい!! お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n_kamyi
回答No.1

i-depのauroraって曲みたいです。 音源は見つけられませんでした。

RENZOU
質問者

お礼

すごい!そーです! この曲です!!スッキリしました! ありがとうございます!!