• ベストアンサー

iPod nanoは曲をシャッフル再生できますか?

iPod shuffleのように曲をランダムに再生してくれる機能はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77517
noname#77517
回答No.2

あります。 メニューの中に「曲をシャッフル」という項目があるので、 それを選択すれば、シャッフルできます。 http://www.apple.com/jp/ipodnano/features.html

その他の回答 (1)

• asuncion
回答No.1

あります。