• ベストアンサー

台場駅周辺・フジテレビ周辺でバイキング(食べ放題)

はじめまして! 明日3月24日に東京を観光しようと考えてます。 食べ盛りの中学生3人と母と一緒に行くのですが、 皆が満足できるように昼食はバイキングがいいと考えています。 土日でもバイキングを開催している お台場、フジテレビの近くのお店を教えていただきたいと思い 質問させていただきました。 出来れば、たくさんの種類があるところでお願いします。 予算は~2000円がベストです。 出来るだけ安い価格の お店を教えてください! 明日なのでできるだけ早く よろしくお願いします!!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pm-770c
  • ベストアンサー率43% (351/803)
回答No.1

アクアシティの太陽楼は、どうでしようか?

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/a858144/
08050420930
質問者

お礼

ここよさそうですね!土日も同じ値段でランチが取れるならとっても安いので、ここにしようと思います!ありがとうございます(*^_^*)

その他の回答 (1)

  • nogiku95
  • ベストアンサー率18% (255/1416)
回答No.2

シズラ―@アクアシティ

08050420930
質問者

お礼

アクアシティ…行ってみますね! ありがとうございました!(*^_^*)

関連するQ&A

  • バイキングor食べ放題

    高崎・前橋市内の美味しいバイキングor食べ放題のお店はどこかありますか??? そのお店の最寄駅から遠くても徒歩10~15分程度 30人弱の中学生が入れるところで予約できるといいです。 予算は大体1人1000~1500円くらいでしょうか? バイキング内容は、フツーのバイキングって感じのお店で、食べ放題もしゃぶしゃぶでもフツーの食べ放題って感じのお店でもいいので紹介してくれると嬉しいです。

  • ☆ランチバイキング☆

    今度学校で東京見学に行くんですけど、 その時に私たちの班はバイキングで昼食をとろうと思ってるんです。 そこでランチバイキングが出来るお店を教えてください! ・予算は1000円~2000円 ・中学生が行ってもおかしくない!((中学生が入れる)) ・ケーキがある☆ ・場所は出来れば新宿付近 ・少々うるさくても大丈夫なお店 この条件に当てはまるお店でお願いします!(条件が多くてスイマセン…) よろしくお願いしますm(__)m

  • 大阪梅田周辺のホテルのランチバイキング。

    こんにちは。 明日、梅田に行くのでお勧めのランチバイキングを募集します。 できれば普段食べないようなホテルの中のバイキングとかに行きたいのですが。。。。。 予算は1000円~2000円くらいです。 もし、ホテルのお勧めがなければ普通のお店でもいいです。 みなさん、ご協力お願いします。

  • 上野の食べ放題ランチバイキングおすすめのお店

    上野に明日行くのですが、おすすめのランチバイキングのお店を教えてもらえないでしょうか? 「大地の贈り物」というところがお気に入りで良く行っているのですが、今回は別のところにも行ってみたくなりました。 自分でネットで調べてみたところ、「インド料理マントラ」「イタリアン ボスコイルキャンティ」「中華 東天紅」 が見つかりましたがどうなのでしょう。 希望は、土日でも2,000円以下で、種類が多くて、美味しくて、上野近辺で、ランチバイキングです。 どうぞよろしくお願いします。

  • ☆東京近郊バイキング探してます!!

    東京近辺(新宿に近ければ近いほど良い)で、バイキング料理を土日の昼やっているところを探しています。 予算は1500~2800円ぐらいです。 中華、洋食、和食何でも良いです。 おいしいお店を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 富良野(?)のバイキング店

    二、三年前にパック旅行で富良野の方に行きました。 バス移動で、富田ファーム→昼食→パッチワークの丘みたいな流れで観光したと思います。 今、もう一度昼食に食べたバイキング店に行きたいんですが、名前が分かりません…周りは畑で丘の上(?)に建っている感じだったと思います。 そのお店分かるって方いましたら、情報お願いします。

  • お台場で昼ごはん

    いつもお世話になっております。 僕の学校は今度、修学旅行に行きます。 僕の班の主な目的地はお台場ですが、まだ昼ごはんを食べるところが決まっていません・・・(泣 マックとかでもいいんですが、なんかお台場まで行ってマックはちょっと・・・って感じでなかなか決まりません。 先生もせっかくの修学旅行だから昼ごはんもちゃんと決めなさい!っていうし・・・ そこで質問ですが、お台場周辺安くておいしいお店ってありますか? 昼ごはんの予算は1000円~2000円です。 それと、中学生だけで入りやすい雰囲気のお店だったらなおさらいいです。 よろしくお願いいたします。

  • お台場の散策

    60歳代です。来週の火曜日に東京に行くので空いている時間に疲れない程度にお台場を観光しようと計画中です。 羽田空港からリムジンバスに乗り、ホテル日航東京で下車(10:30頃)→お台場散策・昼食→ゆりかもめに乗り、(15:00頃)日の出で水上バスに乗り換え、隅田川を上る→浅草見物(夕方まで) お台場散策について教えてください。 1.ホテル日航東京からフジテレビまで徒歩で何分くらいですか? 2.ホテル日航東京からアクアシティまでは徒歩で何分くらいですか? 3.お弁当を買って外で景色を見ながら食べたりできますか? 4.散歩するコースのようなものはありますか? 5.その他、みどころ・食事どころがもしあれば教えてください。 ゆっくりのんびりできるところがよいです。 美術館や科学館は、目や頭を使うので疲れてしまいます。フジテレビやアクアシティは(言葉が悪いですが)冷やかしで眺める感じで気楽で頭が疲れなさそうので選んでいます。ファッションショッピングやトヨタ自動車は興味がありません。 食事はせっかく都会へ行くので、日本食以外の、外国の料理を食べたいと思います。あと、おいしいコーヒーのお店はありますか?いまのところスターバックスに行こうと思っていますが。 よろしくお願いします。

  • 東京タワー&東京駅構内で安く食べられるところは?

    中学生7人を連れて東京へ旅行に行くのですが、なにぶん予算が限られており、食費を削るしかない状態です。東京タワーに行くのですが、その1階に食堂があると聞きました。そちらの主なメニューと価格を教えていただけませんでしょうか?また、JR東京駅構内(地下食堂街も含む)で、昼食(ランチ)で1000円以内で食べられるところを教えていただきたいのです。食べ盛りの子供にひもじいランチはかわいそうなのですが、仕方ないので、情報をお持ちの方はどうぞよろしくお願いいたします。

  • お台場で子供と食事するお店

    28日に子供(中学生)を連れて東京旅行に行きます。 ホテルがお台場なので、午前中観光をした後、お昼から夜までずっとお台場で過ごす予定です。 主にジョイポリスで遊んでからデックスの台場小香港、お台場一丁目商店街などに行ってみたいと思っています。ランチと夕食を食べるお店で良いところを探しています。 当初はランチは小香港で・・と思っていましたが、検索してみますと廃れている雰囲気があり味も今ひとつということなので、アクアシティの中のどこかで食べたほうがいい気がしてきました。 希望としてはラーメン、和食以外で、予算は一人3000円くらいです。 HPをみましたところ、「ゼストキャンティーナ」や「モンスーンカフェ」がよさそうですが、行ったことのある方どんな感じでしょうか?お台場で雰囲気と味の良いおすすめのお店ありましたら、教えてください。

専門家に質問してみよう