• ベストアンサー

台場駅周辺・フジテレビ周辺でバイキング(食べ放題)

はじめまして! 明日3月24日に東京を観光しようと考えてます。 食べ盛りの中学生3人と母と一緒に行くのですが、 皆が満足できるように昼食はバイキングがいいと考えています。 土日でもバイキングを開催している お台場、フジテレビの近くのお店を教えていただきたいと思い 質問させていただきました。 出来れば、たくさんの種類があるところでお願いします。 予算は~2000円がベストです。 出来るだけ安い価格の お店を教えてください! 明日なのでできるだけ早く よろしくお願いします!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pm-770c
回答No.1

アクアシティの太陽楼は、どうでしようか?

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/a858144/
08050420930
質問者

お礼

ここよさそうですね!土日も同じ値段でランチが取れるならとっても安いので、ここにしようと思います!ありがとうございます(*^_^*)

その他の回答 (1)

• nogiku95
回答No.2

シズラ―@アクアシティ

08050420930
質問者

お礼

アクアシティ…行ってみますね! ありがとうございました!(*^_^*)