• 締切済み

☆ランチバイキング☆

今度学校で東京見学に行くんですけど、 その時に私たちの班はバイキングで昼食をとろうと思ってるんです。 そこでランチバイキングが出来るお店を教えてください! ・予算は1000円~2000円 ・中学生が行ってもおかしくない!((中学生が入れる)) ・ケーキがある☆ ・場所は出来れば新宿付近 ・少々うるさくても大丈夫なお店 この条件に当てはまるお店でお願いします!(条件が多くてスイマセン…) よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんにちは。 新宿なら『シズラー』のバイキングはいかがでしょうか? サラダ、スープ、フルーツ、デザートがメインになりますが、ボリュームたっぷりでお腹いっぱいになりますよ。料金もサラダバーだけなら、¥1,300と予算内です。新宿は西口の三井ビルにありますから、都庁など周辺の見学にも便利です。 ただ、ケーキはなかったかもしれません。ソフトクリームはあるんですけどね。 他にも新宿駅周辺ならこういったサイトもありますので、参考になさってください。 http://www.geocities.co.jp/Foodpia/8566/sin.htm http://www.geocities.co.jp/Foodpia/8566/sin_2.htm http://www.asahi-net.or.jp/~qt2h-nkjm/baiking/sinjuku.htm それから、シズラーなどランチバイキングのお店は、当然ながらランチタイムは混雑します。#1の方が紹介されているマーブルラウンジの場合は、ケーキバイキングですから、ランチタイムを過ぎてもずっと行列していますから、集合時間などある場合は注意して下さいね。

参考URL:
http://www.sizzler.jp/
  • kyouichi-7
  • ベストアンサー率45% (564/1229)
回答No.1

実は、昨日ヒルトンのケーキバイキングに 行ってきたばかりです。 笑 せっかく東京に来たのだから、 ちょっとグレードの高い「ホテル」でのバイキングは、 どうでしょう? 「ぎゃははは」「一気♪一気♪」 なぁんて、そこらへんの飲み屋のような下品な行為をしない限り、 サービスもよく、ちょっと気取ったバイキングが経験できるかもしれませんよ? ケーキバイキングだけでも、満腹になります。 (サンドイッチなどもありますから。) 昨日の夕方、ふた皿食べただけだけど、 夕食、朝食も入らないくらい腹が膨れた。爆 新宿の西口京王デパート前から、 無料送迎バスが出ているので、 送り迎えも楽チンです。 あとは、予算がちょびっとオーバーすることくらいかな? みんなで楽しい経験ができるといいですね♪ (^^) 参考サイト ○ヒルトンホテル ○   〃      アクセス

参考URL:
http://www.hilton.co.jp/Japan/HiltonTokyo/RestaurantAndBar/restaurants_marble.asp,http://www.hilton.co.jp/Japan/HiltonTo

関連するQ&A

  • オススメの東京でのランチバイキングは?

    週末に家族4人(小中学生2人)で東京に行きます。これぞ東京という所を見せたいので、できたら高層ビルでランチバイキングを食べたいと思っています。中央線(東京~新宿)付近のオススメの店をご紹介ください できたら、予約(窓側)ができて、洋食中心でゆったりと楽しめる店がいいです。予算は一人2500円以内。あまり離れていなければ山手線沿いでもOKです。アドバイスいただければ幸いです。

  • 横浜平日ランチバイキング

    今度、横浜へ母娘でプチ旅行しようと計画しています。 大まかな計画は平日ランチバイキング→横浜散策→中華街をぷらぷら... といった1日旅ですが、すべてが未定です。 美味しいランチバイキングが食べたい!県外に行こう! という理由だけで横浜を選んでしまい、少々申し訳ないのですが ぜひ!横浜の安くて美味しい平日ランチバイキングのお店を教えて下さい!! 特に母娘ともケーキが大好きなので、ケーキバイキングもあるお店を探しています! ↓↓ 以下はおまけ程度で... ランチのあとは散策でランチを消化して、少しお腹を空かせて中華街に行きたいと思っています(笑) お土産も買いたいので中華街にはどちらにしろ行くつもりですが 散策(散歩)におすすめのスポットがあれば教えて下さい!! 時期的に桜でも見られたらいいなーとか軽く考えています。 何があるのか全くわからないので何でもかまいませんから情報が欲しいです。 ちなみに中華街では肉まんが食べたいです(笑笑) タイトルに対してだいぶ長く、まとまりがない文章になってしまいました(;^ω^) 答えられるところだけでも構いませんので情報をお待ちしています。 よろしくお願いします!!!

  • 下関市内のランチバイキング

    下関市内の、おすすめのランチバイキングの店を 教えてください。 予算は1500~2000円くらいです。 よろしくお願いします。

  • 都内のランチバイキング

    妹の20才の誕生日祝いってことでおいしいランチバイキングを探しています。彼女的にはケーキ&お肉&アイスなどいろんな種類があるほうが良いらしいです。予算は一人2500円くらいかな。時間制限がないのと都内!ってことでどなたか良い場所を知っていたら教えてください(ё。-)・・☆ お願いします。

  • ランチバイキング

    大阪梅田周辺でランチバイキングでゆっくり出来る所を 教えていただけますでしょうか? デザートがあって予算は2,000円位迄で探しています。 宜しくお願い致します。m(__)m

  • お台場ランチバイキング

    この夏、初めて東京に旅行に行きます。お台場で一日過ごそうと思っているのですが、お値打ちでおいしいランチバイキングを探しています。 まず、大人2人と7歳の子供が一人、3歳の子供一人です。そして予算は大人一人1500円位までであればうれしいです。更に3歳の息子は卵アレルギーでして、そんな子供がいてもお手軽でちょっとおしゃれに味わえるランチを教えていただきたいと思っています。バイキングではなくてもかまいませんので、お勧めのランチのお店をお願いします。ちなみに8/14に上京の予定です。よろしくお願いします。

  • 新宿でランチ

    新宿で土曜日に5人で忘年会をかねてランチをします。 出来れば、バイキング&ブッフェ、またはコース料理で美味しいお店を教えて下さい。 予算は2000~4000円位です。 宜しくお願いします。

  • ケーキバイキング

    横浜から八王子(横浜線沿い)付近か田園都市線(長津田ー渋谷)、小田急線(町田ー新宿)の駅付近でケーキバイキングの店を探しています。 3000円程度までで、1人でもいけるところが良いです。 また、出来れば感想なども教えてください。よろしくお願いします。

  • ランチバイキング

    子ども(小学生)料金がドリンク含めて、土日料金で1,000円以内のランチバイキングがある場所を教えてください。 ピザだけのお店やデザートバイキングでもokです。 地域は江東区か江戸川区でお願いします。

  • 京都のランチorケーキバイキング

    京都でオススメのランチバイキングのお店を教えてください。 ケーキバイキングでもいいです。 gooや自分で調べたのですが、 出てくる情報が膨大な上に、古い情報で既に閉店していたり今はやってないお店ばかりだったりと、 情報に翻弄され困惑してしまったので質問させてもらいました。 値段は学生なので1000~2500円くらいで手頃なものがいいです。 デザートも豊富でランチとしても楽しめるスイーツパラダイスがいいかなと思ったのですが、 行ったことがあるので、やっぱり他のお店も気になります。 ぜひ教えてください。