OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大阪梅田周辺のホテルのランチバイキング。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.102688
  • 閲覧数9175
  • ありがとう数748
  • 気になる数6
  • 回答数3
  • コメント数0

こんにちは。
明日、梅田に行くのでお勧めのランチバイキングを募集します。
できれば普段食べないようなホテルの中のバイキングとかに行きたいのですが。。。。。
予算は1000円~2000円くらいです。
もし、ホテルのお勧めがなければ普通のお店でもいいです。
みなさん、ご協力お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる6
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 61% (8/13)

梅田第3ビルの向かい側にある「モントレ」だったら
ランチバイキング¥1,000でやってます(^o^)丿

お料理もデザートもおいしいですよ♪
中も広くて良いのですが、12時過ぎると人が多くて
時々入れなくなります。オススメは時間差で12時より
早めに行くことですね(^o^)

地図は下のURLを参考にされると良いです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

bootarou さん、こんにちは~☆

大阪第一ホテルの『カラット』は、いかがでしょう。 

「毎日行列が出来る人気バイキング!
カラット風とろけるステーキなど盛りだくさん。」です。

【MENU】

全25種のごちそうメニュー + カラット風とろけるステーキ +
サラダ・デザートも充実 + コーヒー・紅茶付


料金………………大 人 \1,300(税込)
住所: 大阪市北区梅田1-9-20
電話: 06-6341-4411

混みますので、お早めに!

ではでは☆~☆~☆


  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/2)

ホテルではないですが、私がお勧めしたいのは中華料理の『ロドス』です。
天気がよければ、素晴らしい眺望も楽しめますよ。
ランチはたしか1200~1500円くらいで、バイキング形式になってます。
味はかなりいい!と思います。
少なくともその辺のヘボいランチよりは
ロケーション、サーヴィス、コストパフォーマンスともに絶対おトクなはず。
昼のバイキングはいつも人気があるようなので、
少し早めに行くのがいいかもしれません。

住所 : 大阪府大阪市北区梅田3-1-1アクティ大阪27F
電話 : 06-6347-1527
営業時間 : 10:00~23:00ラストオーダー22時
10:30~15:00ランチバイキングのご入店は14時まで
定休日 : 不定休(年2~3回程度)主に第3火曜日