• ベストアンサー

都内ホテルのランチバイキング教えて下さい☆

17日に友達と都内ホテルのランチバイキングに行こうと思っています。 予算3000円まででローストビーフやステーキが食べれるバイキングを探しています。 色々な情報お待ちしています。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

一押しは京王プラザのグラスコート!!、ローストポークはあったと思いますが、ビーフはなかったような・・・でも種類の多さはダントツと思います。ローストビーフやステーキはディナータイムが多いです。都下でしたら、立川のグランドホテルはローストビーフがあります。千葉の東京ベイホテル東急のラベニューはランチでステーキもありますが、金・土・日限定になってしまいました。 以下のサイトを参考にしてみてください

参考URL:
http://ikuko.ciao.jp/htl.htm
annaogasa
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 京王プラザホテル、評判イイですね^^ すごく心が惹かれてます。。 第一候補です!!

その他の回答 (2)

noname#19360
noname#19360
回答No.3

ANAホテルの休日ブッフェランチなんかどうでしょうね。 http://www.anahoteltokyo.jp/rest/cascade.html の一番下です。

annaogasa
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 ステキなところですね^^ 今回は平日に行くので、次回ぜひ利用したいです。

noname#11501
noname#11501
回答No.1

正確な予算や ランチでローストビーフ類があったか まで覚えてはいませんが、京王プラザホテル グラスコートは きれいでした。 帝国ホテル サールは 子供づれがざわざわして、ショッピングセンターのフードコートのようで、二度と行きたくない と思いました。

annaogasa
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 子供連れが多いのはチョット嫌ですね^^; 京王プラザ調べてみます☆