• ベストアンサー

上野の食べ放題ランチバイキングおすすめのお店

上野に明日行くのですが、おすすめのランチバイキングのお店を教えてもらえないでしょうか? 「大地の贈り物」というところがお気に入りで良く行っているのですが、今回は別のところにも行ってみたくなりました。 自分でネットで調べてみたところ、「インド料理マントラ」「イタリアン ボスコイルキャンティ」「中華 東天紅」 が見つかりましたがどうなのでしょう。 希望は、土日でも2,000円以下で、種類が多くて、美味しくて、上野近辺で、ランチバイキングです。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161655
noname#161655
回答No.1

風月茶寮はどうでしょうか。 なかなか、評判の良いお店です。 http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13104299/

keiko1979
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません!! 情報どうもありがとうございます。 上野駅から歩いてはいけるのでしょうか。 最寄りは浅草ですかね。 次回是非行ってみたいと思います!!