• 締切済み

失恋?どうしたらいいのか分かりません

私にはバイト先に好きな人がいます。 彼は27歳社員B型、明るい、いつも笑ってて盛り上げ役 私は20歳バイト、かなり人見知りだけどバイトでは1年働いたので慣れてきた、バカにされやすく、今まで付き合ったことない。 割りと正反対のタイプです。 元々彼は私の事が多分お気に入り?(恋愛感情ではない)でよく話していました。 私は2ヶ月位まえから好きになりバレンタインデーあたりから連絡先を聞いたりご飯に誘ったりアピールをしだしました。しかし私は回りにはバレたくないと思うので3月にバイトのメンバーがガラリと変わるのでそれから本格的にアピールしたいと思っていました。 2月中の出来事 ・3月半ばに2人でご飯に行く約束をした(2月は行ってない) ・彼から電話がきたり、モーニングコールを頼まれたりした。 ・メールもデコメ絵文字があったりカラフルだった そして3月になりました。バイトメンバーは変わり、新しい女の子Aが違う店舗からやってきました。Aは私と同い年で人見知り全くしない、超フレンドリー、自分に自信がある、ヤリマン(系列店の店長と付き合っていた、違う店舗の店長とはセフレだった)です。私とは本当に正反対で彼と性格は似てそうです(彼がヤリチンかどうかは知らないですが。) Aの初出勤の日が1日。中々シフトが被らず二回目にあったのは16日でした。すると彼とAがかなり仲良くなっていて何かあるのかな?と思っていました。 3月中に私と遊ぶ約束をしていた日は無理になり二日後に延期し、その日当日になりドタキャンされました。けど、また行こうっていったり違う日にちを彼から提案したりしていました。3月10日ごろに3月になって初めてメールを送るともかなり素っ気なくなっていました。 そして3月19日バイトの飲み会がありました。彼と離れて座っていたら、彼が何回も私の名前を呼んで隣に来いと言われていくと、彼が「結局お前ら付き合ってるんだろ。分かってるから(笑)」みたいに言われて、彼も笑っているように感じました。ちなみにお前らというのは、私と彼ではなく彼とAです。彼がAと付き合っているのを聞いた瞬間その場にはいられなくなり、席を離れてしまいました。彼の事を好きというのをしってるBちゃんの前で泣けてきて、Bちゃんはそんなのまだ分かんないじゃん、直接聞いてみるよと言われました。トイレに言ったらAがいて泣いたところを見られたみたいで、何で泣いてるの?今度2人で飲もうよ(Aは入ってきたばっかで友達がいなくて、同い年の私と仲良くしたいようでよく誘ってきます)と言われ、余計に辛くなったのもあり。その後はその日元々体調が悪いのとヤケになって初めて潰れてしまいました。彼にも多分相当絡んでしまいました(もしかしたら好きって言っちゃった気もします。) 次の日、Bちゃんに聞いたところ彼に「Aと付き合ってるの?」と聞いたらはぐらかされ、Aに聞いたら付き合ってはいない、けど彼のことが好きとはっきり言われたそうです。きっと私の予想だと、付き合ってないけど体の関係はあり付き合う寸前そうです。 今思うと、勝手に勘違いして彼のことを無視してヤケになって飲む前にもっとちゃんと話しておけばよかったと思います。けど、そんな事を後悔するのは遅いし今更どうしようも出来ません。 やっぱり彼のことは諦めるしかないのでしょうか? Aが現れる前はいい感じだったのにいつからこんな風になっちゃったのかと思うと悲しくて仕方がありません。付き合ったことのない私は自分から誘ったり、連絡先を聞いたり相当頑張ったつもりだったのですが、Aはそんなこと容易くやりとげたのでしょう。 男性の目からみて、自分と同じ職場の男性をとっかえひっかえする女性は魅力的なのですか?一度きちんと彼と2人で会って、告白してふられようかとも考えています。 正直Aと彼が話しているのを見るのも辛いです。

みんなの回答

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.2

当方もB型の男性です。m(__)m 本当は血液型でくくってしまうのは、あまり良くないのですが、B型男性の傾向としては飽きっぽいとか、型破りなところがあるとか、好奇心が強い、彼女いても他の魅力ある女性に目移りしやすい…などなど統計的に言われてます。 (その傾向は自分にも正直当てはまります。汗) というわけではありませんが、A子さんはヤリマン的?なだけに、貴女様には無い魅力に取り付かれた可能性もありますね?(>_<) 失礼ですが、A子さんは他の特徴として、例えば面白いクシャミなど?を連発するようなタイプ、とかそんな一面はないですか?

kddisk
質問者

補足

回答ありがとうございます。多分ないかと思います。 どちらかというと私がそういうタイプで、だから彼は面白いからよく話しかけてくるんだと思います。自分では普通なつもりなんですが「お前、ほんとぶっとんでるなぁ」など言ってきます。 Aはとにかくノリがいいので彼と気があう感じです。また、Aは女の子では持てないのを運んだりそういうのを見て「お前、頑張るなぁ。そういうところ本当いいわ」と言われていました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

Aさんはとてもフレンドリーで恥ずかしいとか思わないのでしょう。そういう子は男からしてみれば話やすいし、仲良くなりやすいですね。ヤリマンかどうかは知りませんが、男はラッキー程度に思っています。激カワだったら別ですよ。 彼のことが好きでしたら、告白するのもいいですが、その後はバイトにもいられなくなり気まずくなるので、覚悟が必要です。同じ職場の恋愛は振られたら非常に気まずくなります。。でもまだ、若いのでたくさん人を好きになり、いっぱい恋愛したほうが後悔しないので、、がんばってアタックして下さい。僕も若いときは、あの時告白すれば良かったとたくさん後悔してます。

kddisk
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そうですよね、覚悟が必要…。そう思うとまた考え出してしまいます(;_;) 本当に人見知りなのでみんなと話せるようになったのも半年以上かかってしまい、また一から始めるのかと思うと辛い部分があります。しかし、このまま告白をしてもしなくてもAと彼が付き合って仲良くしてるのを見てる方が辛いのでそうすると必然的に辞めなくてはいけない気もします。 ちなみにAは私の好みの顔ではないのですが、目鼻立ちがパッチリしていてハーフ顔です。一般的に見て可愛い感じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 店長のことを好きになってしまいました。

    バイト先の店長を好きになってしまいました。私は18歳店長は24歳です。 私がバイトを始めて間もないのとその店長は同じ系列の別店舗で働いているためまだ6回ほどしか会ったことがなくちゃんとお話ししたのは3回くらいです。 最初に会った時は何となくかっこいいかもと思っただけだったのですが会うたびに、落ち着いているところや笑顔、声に惹かれていきました。一般的にすごくイケメンというわけではないのでタイプなんだと思います。私は恋愛経験が無いので男性は苦手なのですが不思議と店長と話してると落ち着けるんです。(好きだと自覚してからは緊張の方が大きいのですが(>_<)) 好きな人には素っ気なくしてしまうので私の好意は伝わっていないと思いますし、むしろ逆かもしれません(>_<) 店長は私のようなアルバイトにもすごく丁寧で、誰にでも優しくするタイプ(会ってから間もないので違うかもしれませんが)なので何を考えているのか分かりづらいです。まだ3回くらいしかしっかり話したことがないので私のことはただの新人バイトだと思っている可能性が高いと思います...。 店長の行動から私のことを嫌っててはいないかということを判断していただきたいです。よろしくお願いいたします。 ・面接の帰りに寒いから風邪ひかないようにねと言ってくれた(これは社交辞令ですよね...) ・私のバイト初日に話す機会があり、 実はずっと○○っていうスポーツやってたんだ意外でしょとスポーツをやっていたアピールをされた(調べたら男性のスポーツ自慢はかっこよく見られたいかららしいのですがどうなんでしょうか(>_<)) ・二人でいる時休日の過ごし方を聞かれた。 ・入店初日に紙に記入した私の誕生日を見て もうすくじゃん!おめでとうございますと笑顔で言ってくれた。 ・私とバイトの先輩の女性(Aさんとします)と店長で話しているときに Aさんちゃんと私さんに教えてあげてるー?と冗談風に何回か気にかけてくれた。 ・二人きりになったときになんか悩みある?と聞かれバイトの内容を言ったらすぐ慣れるよ~と軽く言われてしまいました。真剣に聞いてくれると思ってたので少しショックでした。笑プライベートの悩みを聞きたかったのかなと思うのですがどうなんでしょうか...。 これらのことは店長としての優しさだと思うのですが一応嫌われてはいないですかね?(>_<) 恋愛経験がないので店長としての優しさだけで勘違いしてしまいそうになる自分が本当に嫌です。ですが店長と話すとやはり嬉しいので浮かれてしまいます。 仲良くなるために店長の連絡先を知りたいのですが店舗が違うため聞く機会がなく悩んでいます。何かいい方法はないでしょうか? 店長が私に好意を持っていたら店舗が違くても連絡先を聞いてきますかね?聞かれないので脈なしかなあと思ってしまいます...。店長に会えるのはヘルプで来てくれる時と店長のお店が暇な時間?に私の店舗に来る時だけなので聞くタイミングがなかなかありません。 また、男性は気になる人と話すときに口数が減るというのは本当でしょうか?私が新人でおとなしい方だからかもしれませんが店長は私に対してすごく丁寧に喋ってくれる気がします。口数も減り落ち着いたトーンになります。二人きりになるといつもより口数が減るのでそうだったら嬉しいのですが...。 最近店長のことを考えすぎて寝不足です。汗 苦しいのでどうにか少しでも前に進みたいです。 店長に悩み相談をしてみようかな思うのですがそれといった悩みが浮かびません。 まとめるのが下手で長くなってしまい申し訳ありません。 まだ出会ってから間もないですし相手はなんとも思っていないと思うのですが、お聞きしたいことは ・連絡先を聞く方法 ・上の行動から見て店長は私のことを少なくとも嫌ってはいないか ・今より仲良くなる方法 ・男性は好きな女性の前では口数が減るのか ・好きな人の前で素っ気なくしないためにはどうしたらよいか です。多くて申し訳ありません。 何かアドバイスをいただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

  • 彼女に言い寄る男への対処

    バイトで知り合って付き合い始めた彼女のバイト先の店長が僕のバイトしている所の元店長で(店舗が違うだけ) その店長が執拗に彼女に迫っているので困ってます。 過去にバイトの子2人に手を出してて、彼女にもセクハラ発言してることを聞いてるので余計心配です。 もうすぐ彼女はバイト辞めるんですけど、彼女の最後の出勤の日に 店が閉まった後自分の車に乗せて飲み会に連れて行こうとしています。 僕はやめるように店長にLINEで言ってますが、無理でーすとか返事が返ってきます。 彼女も行きませんって言ってるんですけど、強制とか言ってます。 彼女は無理矢理だと断りきれないタイプの子なので過去に3回連れて行かれています。 なので僕もその日バイトですが、彼女のバイトが終わる時間より早いので、店長に連れて行かれる前に迎えに行こうと思ってます。 店舗間の距離が車で1時間余りあるので、わざわざ来なくても大丈夫って反応すると思うんですけど行ったほうがいいですよね?

  • 失恋・・・しました。

    おはようございます。30代後半、未婚男性です。 同じ会社(といっても事業所が異なる)の女性(以下Aさん)に、片想いしていました。 同い年、未婚です。 ちょうど1年ほど前、会社の同期(以下Bさん)の紹介で出会いました。 以前にもこの女性の事で、ここで別内容の質問をし、アドバイスを頂いております。 その間、今までの経緯は、以下の通りです。 AさんとBさんは同じ部署で、紹介してもらった翌日、Bさんより「Aさんはどう?」と聞いてくる。 僕も好印象だったのでその旨を伝える。 後日飲み会をセッティングして引き合わせてくれる話になっていたが、タイミングが合わなかったり 多忙などで延び延びになってしまっていた。 今年の2月頃、Bさんに話をしたうえで、僕がAさんを直接食事に誘ったが、いろんな理由(Aさんの多忙、また僕とはまだ1回しか会ったことがなくどんな人かわからない)で流れた。 Aさんは直接誘われたことをBさんに話し、Bさんは僕に「Aさんはこういう理由で今は行けないんだよ。俺がセッティングするからしばらく待ってて」と言われ、その後は僕もアクションを起こさず、 今に至る。 その後、あまりに音沙汰がないので(Bさんの体調不良、また多忙等でタイミングが合わない)、 このままだらだら続けていても先が見えないと感じ、先週末に以下の話をBさんにしました。 お盆明けの週末のイベントのチケットを知人から2人分譲ってもらったので、Aさんをデートがてら 誘いたいこと、でもその前に飲み会などでお互いをよく知ってからでないと・・とも思っていること、 Aさんへのアプローチは今年いっぱいと決めていること、などを話し、良しなにということで お願いしました。 今週の月曜日に、Bさんより連絡がありました。 「イベントのお誘いは止めた方がいい。Aさんが今思っていることとして、皆でご飯食べにいったり飲みにいくことは大丈夫。でも、その先にある、2人だけで・・、また恋愛関係になるというのは、お前(僕)に関わらず相手が誰であれ、今は考えられない。その気は全然無い。今は一人の方が気が楽だって。正直、アプローチ自体も厳しいよ」 ということでした。 それを聞いたときはさすがに参ったし、何ともいえない気持ちになりました。 焦って行動してしまった感はゼロではないのですが、Aさんがそういった考え(ポリシー)を持って いるのであれば、期限付きのアプローチを決めていたとはいえ秋口になって切羽詰まってから 行動しても、結果は一緒だったと思います。 僕としては、現状やれることをやってみての結果なので、自分の行動には後悔していませんし、 誰が悪いとかそういうものでもないと思っています。 ただ、リングに上がらないまま負けてしまった感もあり、何か釈然とせず気持ちの整理もつきません。 この年齢で、また一からの恋愛スタートは、けっこうエネルギーも要ります。 正直、今どうしていいのかわからないし、恋愛面で今後どうしたらうまく進めていけるのか(Aさんとの 関係ということでなく)、考えられません・・。 よいアドバイスなどありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 同じバイト3回目はできるんですか?

    数年前にマクドナルドでアルバイトをしていまして、 そこのA店では4ヶ月くらい働いていました。 で、それから一年後にまた同じマクドナルドの 他店舗B店で、6ヶ月くらい働きました。 で、思ったのですが、また今度C店で働くときに A店B店で働いていたときの記録ってやっぱり残ってますよね? 実は、B店で働いていたとき 3ヶ月くらいしてからほとんどシフトに入らず 辞めるときも店長には言ってません。 てヵ、店長に怒られることもなく、電話くることもなく、 一応、制服は、店に久々に行ったときにマネージャーに返しました。 が、そのときも軽く「バイト辞めるん?いいとこ見つけたんや?」 って普通の会話程度でした。 で、結局私は、バックレたことになりますが、 こういうのも記録に残りますよね? 事情により他店舗でバイトしようかと思ってるんですが、 履歴書にA店でしか働いてないことにしたら履歴書偽証ですよね? いっそのことマクドナルドで働いたことがないってことにしたら完全に終わりですか?

  • バイト先のカップル

    はじめまして。 19歳、女です。 現在フリーターをしています。 バイト先にお互い21歳同士のカップルがいます。 大学3年生のA君と、フリーターのBさんです。 私とA君は同じ中学で先輩・後輩だったし、バイトに入った時期がほとんど同じだったのですぐに仲良くなりました。 Bさんに「実はA君に片想いをしている。協力してほしい」と相談されてから、Bさんの為に色々と協力しました。 そして2ヶ月ほど前から2人は付き合うことになりました。 2人が付き合っている事はバイト先で仲の良いグループ数人だけです。 同じバイト先で、同じ年齢で2人は上手くいくだろうと思っていました。 でも‥ 1ヶ月ほど前、A君が私に「本当は君が好きだ」と言ってきたんです。 私はどうしたらいいか分からず困ってしまいました。 正直な気持ち、初めは私もA君に好意を抱いていました。 でもそれが恋愛感情か分からず、悩んでいる間にBさんから相談をされたので、それ以来A君を異性として意識しないようにしていたのです。 だから嬉しい気持ちもありました。でもすごく困りました。一晩中悩みました。 でも次の日A君は何事も無かったかのように接してきました。 からかわれたのかと思い、A君に対する私の中での評価がかなり下がりました。真剣に悩んだ自分がバカかもしれないけど。 それからもA君は「一緒に遊びに行こう」と言ってきます。 「Bさんはどうするの?」と言うと「Bちゃんには内緒でいいじゃん」と言います。 バイト中でも2人は仲が良さそうで、イチャイチャしているようにも見えます。 最近では他のバイトのメンバーが2人の関係に気づいてしまうくらいです。 私はあの日からA君が嫌いになりました。 仕事そっちのけでイチャイチャするBさんもあんまり好きじゃなくなりました。 Bさんにすべてを言ってしまいたくなります。 不誠実なA君は大嫌いなのに、私はヤキモチを焼いているような気がします。 でも、もしBさんと別れてしまったら‥それも嫌です。 A君と付き合う気にはなれません。 それなのに心がモヤモヤするんです。 バイトは楽しいです。店長に期待され、やりがいもあります。 先輩のBさんより先に担当の仕事ももらえました。 私はまだまだ精神的に子供なので、そうやってバイトに真剣になる事でしか心のモヤモヤをはらう事が出来ません。 このまま2人の事を気にしないようにして、バイトを続けるしかないのでしょうか‥? アドバイスをもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 同じ所でまたバイトとして働きたい。

    高校生女子です。 実は前回、働いていた店舗のファーストフード店(仮にA店)が潰れてしまって 閉店する際に、書類とか書かなきゃいけないから○日の○時に来て欲しい、と店長に言われていたのですが 結局、その日には行かず そのまま閉店してしまいました。 店長に悪いことをした、とは思いましたが そのままそのバイトが辞められて解放された気分にもなりました。 しかし、今の所(B店)でバイトしてみると A店がいかにやり甲斐があって、夢のある接客(文章おかしい?)だったことかを思い知りました。 もちろん、今のバイトも お客様のことを第一に考えて接客することを怠らないようにしています。 やり甲斐を見つける努力もしています。 ですが、やはりA店でもう一度働きたいという願望があります。 店長との約束をすっぽかしたことも今では反省しています。そんなことはもう絶対しません。というか当たり前ですよね。 言いたいことが上手くまとめられず申し訳ないですが 以上のことを踏まえて こんな私がA店(別店舗)の面接を受けにいくことに対しどう思われますか? 面接の時には上記のことをちゃんと伝えようと思っています。

  • 気になる人

    私は飲食店でアルバイトをしています。こないだヘルプとしてA店に働きに行きました。 そこで気になる人ができたのですが、その人はB店の社員さんだと、A店の店長に聞きました。 A店の店長とは昔からの顔見知りです。 B店の社員さんと仲良くなりたいとおもってるのですが、多分もう会うこともないと思います。(A店の店長の代わりに1~2時間きただけみたいなので) 私はすごく人見知りで、男性の人にアドレスとか聞いたこととかないです。ヘルプにいった日も、仕事の話を1~2分しただけです。 A店、店長にB店の社員さんのアドレスを聞くのは有りなんでしょうか??図々しいと思いますか?? なにかいい方法があれば教えていただきたいです。 長文失礼しました。

  • 失恋した彼の友達

    私は今職場恋愛をしています。バイトで、私は女です。 職場には二人、本当に素敵な男性がいます。優しくて真面目で申し分ない方で、その二人は週に一回は遊ぶし、一緒に帰宅する親友です。A君とB君ということにします。 これまで恋愛はあまり積極的にしないほうだったのですが、今回はもっと仲良くなりたいと思うようになりました。が、二人とも同じくらい素敵だったので、どちらに告白しようかものすごく悩みました。 B君は、結構前から私のことが好きなんじゃないかとよくからかわれていました。ただの冗談かと思いましたが、A君より好意的に接してくれているように思いました。 しかし、不思議と「恋愛」と思うと、A君のほうに若干惹かれるような気がして、気がついたら帰り際にA君に告白していました。自分でもビックリです。 しかし、A君は「彼女がいるので、お付き合いはできません。すみません。」との答えでした。 彼女がいるなら仕方がありませんが、失恋は思っていた以上にへこみました。これまでずっと「彼氏なんているものか。働かなきゃ生きていけないのに遊んでる場合じゃないんだ!」と思っていたので寂しいなんて考えたことがなかったのに、寂しくて仕方がなくなりました。 そんな折に、B君の優しさが傷口を癒してくれる感じといいますか、以前より嬉しく感じるようになりました。 A君のことは良い思い出になるように考えるように努力し、B君に今恋をしてしまっています。 でもこれって、「A君にふられたから、B君にのりかえよーっと」と思っているだけ、失恋の傷口をB君で塞ごうとしているだけの最低な考えなのではないかと思ってしまいます。 また、A君とB君は親友です。本当の仲はもちろん分かりませんけど、もしふられて月日もあまり経たないのにB君に告白したら、二人はどう思うでしょうか。 自分が最低なのか、普通なのかわからないです。 でも自分は大好きなのに、相手から告白してくれるのをただただ待っているというのも卑怯な気がしてしまうんです。 私のこの感情をどう思われますでしょうか。よろしくお願いします。

  • 失恋からなかなか立ち直れません。

    失恋からなかなか立ち直れません。 5年付き合った彼に好きな人が出来たと言われ別れました。 お相手は同い年の彼の前の職場の店長です。 店長は既婚者でまだ結婚して1年もたってないですが 離婚したいけれど旦那の借金を肩代わりしているから 返してもらえるまで離婚は出来ないそうです。 その相談を乗ってたりしてお互いに惹かれあってしまったそうです。 彼曰く、その店長も私に似ていて、一緒にいて楽しくて話を聞いてくれて優しくて好きだそうです。 ただ、私は5年付き合っていて恋人というより親友みたいになってしまったそうです。今でも大切な存在だし心から幸せになって欲しいと思ってるから会う度に泣き顔を見るのが辛い、でもそうさせたのは俺だし本当にごめん。と言われました。 彼と店長は既に体の関係もありますし、彼の話を聞く限り私が入る隙はなさそうです。 いくらお相手の結婚生活に事情があろうと 彼が普通に不倫相手になってしまったのがショックです。 私を含め傷ついている人がいるのにバレなきゃ大丈夫という思いで平気で関係を続けている二人に怒りを感じる時もあります。。。 悲しみと怒りでお相手の旦那さんに不倫している事を言おうか迷うこともありますが、私が言ったところで 彼が戻ってくるかも分からないし誰かを傷つけてまでそこまでして私だけ幸せになろうとも思えず この複雑な気持ちをずっと心に秘めてて辛いです。 きっと彼は店長の離婚が成立すればそのまま結婚するんだろうなあと思います。 恋愛は時間が解決するし、これからも色んな人と出会って、彼以上にいい人なんてたくさんいるし、彼を忘れられる日が来るとは思いますが それまでの日々が辛すぎてどう乗り越えていいかわかりません。 今すぐ彼と復縁したい訳でもありませんし、 復縁できたところで私に出来た心の傷はかなり大きく、もう信用もないので上手くいくとも思いませんが、彼がやっぱり私がよかったと戻ってくれることを願ってしまいます。。。 1日を生きるのに精一杯です。 なんでもいいのでアドバイス下さい。 よろしくお願い致します。 ちなみに私も店長も彼も24歳です。

  • 失恋からなかなか立ち直れません。

    失恋からなかなか立ち直れません。 5年付き合った彼に好きな人が出来たと言われ別れました。 お相手は同い年の彼の前の職場の店長です。 店長は既婚者でまだ結婚して1年もたってないですが 離婚したいけれど旦那の借金を肩代わりしているから 返してもらえるまで離婚は出来ないそうです。 弁護士に頼んでいるのか、8月中旬に離婚予定だと言っていました。 その相談を乗ってたりしてお互いに惹かれあってしまったそうです。 彼曰く、その店長も私に似ていて、一緒にいて楽しくて話を聞いてくれて優しくて好きだそうです。 ただ、私は5年付き合っていて恋人というより親友みたいになってしまったそうです。今でも大切な存在だし心から幸せになって欲しいと思ってるから会う度に泣き顔を見るのが辛い、でもそうさせたのは俺だし本当にごめん。と言われました。 彼と店長は既に体の関係もありますし、彼の話を聞く限り私が入る隙はなさそうです。 いくらお相手の結婚生活に事情があろうと 彼が普通に不倫相手になってしまったのがショックです。 私を含め傷ついている人がいるのにバレなきゃ大丈夫という思いで平気で関係を続けている二人に怒りを感じる時もあります。。。 悲しみと怒りでお相手の旦那さんに不倫している事を言おうか迷うこともありますが、私が言ったところで 彼が戻ってくるかも分からないし誰かを傷つけてまでそこまでして私だけ幸せになろうとも思えず この複雑な気持ちをずっと心に秘めてて辛いです。 きっと彼は店長の離婚が成立すればそのまま結婚するんだろうなあと思います。 5年間色々ありましたが本当にお互いいい関係でいれて、最後はこのような形になってしまいましたが、 私が彼のことを心から愛していたのも事実だし彼が心から愛していてくれたのも事実です。 時が経って冷めちゃったりほかに好きな人が出来てしまった事はショックだけどしょうがないと思っています。 だからこそ最後がこのような形で、終わってしまい、あっさりあっちは幸せになってて悲しいしショックです。 恋愛は時間が解決するし、これからも色んな人と出会って、彼以上にいい人なんてたくさんいるし、彼を忘れられる日が来るとは思いますが それまでの日々が辛すぎてどう乗り越えていいかわかりません。 今すぐ彼と復縁したい訳でもありませんし、 復縁できたところで私に出来た心の傷はかなり大きく、もう信用もないので上手くいくとも思いませんが、彼がやっぱり私がよかったと戻ってくれることを願ってしまいます。。。 1日を生きるのに精一杯です。 なんでもいいのでアドバイス下さい。 よろしくお願い致します。 ちなみに私も店長も彼も24歳です。