• ベストアンサー

芸能人のポスターを貼るのは変ですか?

可愛くなりたいです そのために目標とする芸能人のポスターを部屋に貼って ダイエットなどのモチベを上げたりしようと思ってるのですが 部屋に同姓の芸能人のポスター貼るのは変ですか? カテ違いでしたらすみません

• amiyy
  • お礼率78% (36/46)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#166169
noname#166169
回答No.1

私はポスターではないけど雑誌の切り抜きをお風呂のドアやトイレなどに貼ってますよ、お風呂のドアはガラスで微妙に透けるのが嫌だったからでトイレは古いアパートなのできたなかったからです。部屋にもコルク(100円均一)にピンで貼ってます、きれいな人や好きな人たちは見ていて気持ちが良いからです。全員女性です、ダイエットのモチベーションを上げるのにも効果はあると思いますよ。冷蔵庫に貼るとか!

amiyy
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません 雑誌の切り抜きいいですね! 早速やってみます 回答ありがとうございました