• ベストアンサー

芸能人のポスターを貼るのは変ですか?

可愛くなりたいです そのために目標とする芸能人のポスターを部屋に貼って ダイエットなどのモチベを上げたりしようと思ってるのですが 部屋に同姓の芸能人のポスター貼るのは変ですか? カテ違いでしたらすみません

  • amiyy
  • お礼率78% (36/46)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#166169
noname#166169
回答No.1

私はポスターではないけど雑誌の切り抜きをお風呂のドアやトイレなどに貼ってますよ、お風呂のドアはガラスで微妙に透けるのが嫌だったからでトイレは古いアパートなのできたなかったからです。部屋にもコルク(100円均一)にピンで貼ってます、きれいな人や好きな人たちは見ていて気持ちが良いからです。全員女性です、ダイエットのモチベーションを上げるのにも効果はあると思いますよ。冷蔵庫に貼るとか!

amiyy
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません 雑誌の切り抜きいいですね! 早速やってみます 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 背が高くてスタイルのいい芸能人は?

    現在ダイエット中なのですがくじけそうなので... ここで発奮するために目標とすべく芸能人の写真などを部屋中に張りまくろうかと思っています。 そこでタイトルずばり背が高くてスタイルのいい女性芸能人を教えて下さい。

  • ポスター

    今度友人の誕生日プレゼントで海外の芸能人さんのポスターをあげようと思ってます。 皆さんは芸能人(海外の人も含む)のポスターをどこで買っていますか? 友人などにもらってばっかりで、自分では買わないのでよく分かりません。 よかったら教えて下さい!!

  • ポスターを買う

    日本のアーティストや芸能人のポスターをインターネットで買いたいのですが、オークションは、理由があってできません。 サイトを探しても外国人のポスターばかりでてきます。 日本のアーティストや芸能人専用のサイト教えてください。

  • 蒼いポスターと風水。

    部屋に、イルカのブルーのポスターを貼ろうと思います。 そこで、少し風水的にいい意味の方向とかに貼りたいなーと、ふと思ったのですが、どの方向がいいのでしょうか。 ブルーというと、ダイエットとかによさそうな気がするので、教えてください、お願いします。

  • 誰のポスターを貼ってますか?

    壁にスタイルのいい女優さんやモデルさんのポスターを貼ることによって、ダイエットへのモチベーションを高めることができるといいます。 みなさんは誰のポスターを壁に貼っていらっしゃっていますか?私もさらにモチベーションを高めるために、ポスター等の購入を考えています。是非、参考にさせて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 貴重で大切なポスターを貼りたい

    こんばんは。 私の部屋はポスターだらけなのですが、貴重なポスターやお金を出して買ったポスターは貼ったことがありません。 どうしても汚れるし、色褪せるからです。 ただ、最近とても貴重なポスターを入手し、どうしても部屋に貼りたいのですが、汚れるのがイヤで張る事を躊躇っています。 何かいい方法はないものでしょうか?定期的に吹き付けると汚れを防ぐ魔法のスプレーとか、透明なシートとか・・・。かんたんに手に入るものがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ポスター

    どのカテにしたらいいのかわからなかったのでこのカテでも質問します。 日本のアーティストや芸能人のポスターをインターネットで買いたいのですが、オークションは、理由があってできません。 サイトを探しても外国人のポスターばかりでてきます。 浜崎あゆみさん 持田香織さん 大塚愛さん 特に大塚愛さんのぽすたーを探してます。 日本のアーティストや芸能人専用のサイト教えてください。

  • このポスターの女性は?

    このポスターの女性のお名前、どなたかご存知でしょうか?まさかAKB等の芸能人ってことは?まじめなポスター(薬学生の募集)だけに、かえって気になります。

  • ポスターの合う部屋

    いま模様替えを考えていて真っ白な部屋にしたいなーと思いました。 ですが、好きなバンドのポスターを貼りたいんです! なのでもし真っ白な部屋にしてしまったら、ポスターが浮いてしまうなーとおもって…。 バンドのポスターが似合う部屋ってどんな感じでしょうか? 参考になるサイトなどあればうれしいです(写真付きがいいです)。 アドバイスお願いします。

  • 大きめポスター 貼り方

     *  質問、失礼します。  今、部屋に大きめのポスターを  画ビョウではなくペタッツという  粘着画ビョウ(貼ってはがせる)で  貼っているんですが、ポスターが  大きいのですぐ剥がれてしまいます‥  威力が弱いのかと思い、  四方に4つずつ貼ってみたのですが  それでも剥がれてしまいます(;_;)  一番の大きな要因は、部屋の壁が  凸凹している素材で  出来ているからだと思います。  他にいい粘着画ビョウ&方法が  あれば教えていただきたいです!!  宜しくお願いします!  ポスターは、縦90×横60cmです。