• ベストアンサー

背が高くてスタイルのいい芸能人は?

現在ダイエット中なのですがくじけそうなので... ここで発奮するために目標とすべく芸能人の写真などを部屋中に張りまくろうかと思っています。 そこでタイトルずばり背が高くてスタイルのいい女性芸能人を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

石川亜沙美:178cm 原沙知絵:173cm 松嶋菜々子:172cm 藤原紀香:171cm 押切もえ:169cm 長澤まさみ:168cm 蛯原友里:168cm 水野美紀:167cm 長谷川京子:166cm

usahime
質問者

お礼

こんなにたくさん!どうもありがとうございます(*^o^) 石川亜沙美さんて178もあるんですね~。 あんなかわいいエビちゃんも画面からはこんな身長が高いとは感じなかったので意外でした。 それにしてもそうそうたるメンバー...

その他の回答 (2)

回答No.3

あまりにも、目標を高く持ちすぎると後が大変ですよ。段階的にされるといいんじゃないですか。一応、自分が(男です)思う身長が高くてスタイルがお~ぐ~(死語)の芸能人は、小雪さんと小西真奈美ちゃんですね。ダイエットガンバってね。^_^

usahime
質問者

お礼

小雪さん、永遠の憧れですね。全身整形しても永久に叶わないという。 目標と宣言するには恥ずかしいので、誰にも気付かれず、心の中でひっそり目標としています。 でも、お姉さん揃ってあのスタイル。親御さんもさぞ素敵な方なのでしょうね。 回答どうもありがとうゴザイマス。ダイエット頑張ります!

• breeze04
回答No.2

藤原紀香でしょう。背が高い女性芸能人はたくさんいますが、スタイルも良いとなると、紀香しか思い浮かびませんね。彼女のダイエット法も参考にされると、ダイエットのサポートになるかもね。 個人的には食事と運動、運動も有酸素運動と無酸素運動の両方が必要だと考えています。運動だけとか食事だけ、それも、ある食品だけと言ったような、偏ったダイエット商法には騙されないように気を付けて!簡単に楽にダイエットできる方法なんてありませんから。頑張ってください。以上、蛇足でした(^_-)-☆

usahime
質問者

お礼

藤原紀香さんは女優然としててスタイルのキープには人一倍厳しいみたいですね。お肌も超きれいですし... ずばり偏ったダイエットをしてるのです。2食リ○ータのみという...最初は順調に痩せていたのですが、ここのところ、停滞気味で... アドバイスの通り、運動もバランスよく取り入れてみようと思います。ありがとうございました。