• ベストアンサー

背が高くてスタイルのいい芸能人は?

現在ダイエット中なのですがくじけそうなので... ここで発奮するために目標とすべく芸能人の写真などを部屋中に張りまくろうかと思っています。 そこでタイトルずばり背が高くてスタイルのいい女性芸能人を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

石川亜沙美:178cm 原沙知絵:173cm 松嶋菜々子:172cm 藤原紀香:171cm 押切もえ:169cm 長澤まさみ:168cm 蛯原友里:168cm 水野美紀:167cm 長谷川京子:166cm

usahime
質問者

お礼

こんなにたくさん!どうもありがとうございます(*^o^) 石川亜沙美さんて178もあるんですね~。 あんなかわいいエビちゃんも画面からはこんな身長が高いとは感じなかったので意外でした。 それにしてもそうそうたるメンバー...

その他の回答 (2)

回答No.3

あまりにも、目標を高く持ちすぎると後が大変ですよ。段階的にされるといいんじゃないですか。一応、自分が(男です)思う身長が高くてスタイルがお~ぐ~(死語)の芸能人は、小雪さんと小西真奈美ちゃんですね。ダイエットガンバってね。^_^

usahime
質問者

お礼

小雪さん、永遠の憧れですね。全身整形しても永久に叶わないという。 目標と宣言するには恥ずかしいので、誰にも気付かれず、心の中でひっそり目標としています。 でも、お姉さん揃ってあのスタイル。親御さんもさぞ素敵な方なのでしょうね。 回答どうもありがとうゴザイマス。ダイエット頑張ります!

  • breeze04
  • ベストアンサー率27% (26/95)
回答No.2

藤原紀香でしょう。背が高い女性芸能人はたくさんいますが、スタイルも良いとなると、紀香しか思い浮かびませんね。彼女のダイエット法も参考にされると、ダイエットのサポートになるかもね。 個人的には食事と運動、運動も有酸素運動と無酸素運動の両方が必要だと考えています。運動だけとか食事だけ、それも、ある食品だけと言ったような、偏ったダイエット商法には騙されないように気を付けて!簡単に楽にダイエットできる方法なんてありませんから。頑張ってください。以上、蛇足でした(^_-)-☆

usahime
質問者

お礼

藤原紀香さんは女優然としててスタイルのキープには人一倍厳しいみたいですね。お肌も超きれいですし... ずばり偏ったダイエットをしてるのです。2食リ○ータのみという...最初は順調に痩せていたのですが、ここのところ、停滞気味で... アドバイスの通り、運動もバランスよく取り入れてみようと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 背が低いとスタイルが悪いのか

    30代前半の女性です。背が低く150センチしかありません。お洒落が大好きですが世の中でスタイルがいいとされるのはどうしても背の高い人ばかりで悔しいです。最近の子は特に背が高くなり、小さい私はどんなにお洒落をしても、背の高い人の方が華やかに見えてしまいます。背は悩んでもどうにもならないので若い頃からせめて太らないようにと努力していますし、37キロしかないのにバストはEカップ、ウエストは53センチとバランスは取れていると思います。それでもかなり細いので服を着ているとよくわからずいつも胸も無さそうとか言われるし、先日は心無い男性にあんな小人じゃ可愛そうにな胸もえぐれてるみたいだしまるで子供だよなどとみんなの前でバカにされました。自分としては背の低さがコンプレックスなのでとても傷つきました。皆さんはどう思いますか?

  • 芸能人のポスターを貼るのは変ですか?

    可愛くなりたいです そのために目標とする芸能人のポスターを部屋に貼って ダイエットなどのモチベを上げたりしようと思ってるのですが 部屋に同姓の芸能人のポスター貼るのは変ですか? カテ違いでしたらすみません

  • 背を低くするには

    現在21歳の大学生、女です。 身長が高めなのを気にしています。 彼氏も同じくらいの身長だし、まわりの友達は皆小さくて殆どの人が頭一つ分違います。 勿論背が高い人の魅力も知っています。 スタイルがよければかっこいい・きれいめな格好が似合うし、低い人から見たら羨ましいとよく聞きます。 でも私が好む服装は背が低いほうが絶対に似合うような服なのです。 芸能人で言うと千秋さんがしているような格好にすごく憧れます。 背を縮ませるなんて不可能なのでしょうか。 未だに少し伸びたりします。 何かいい方法があったら教えて下さい。 背が高いのも個性だ、それぞれの良さがあるというコメントは、十分承知していますのでそれ以外でお願いいたします。

  • 背が低い 女性

    背が低い女性ってどう思いますか? 私は背が低くて、身長153cmしかありません。中学生の頃までは女の子は背が低い方が可愛いじゃん、と思っていたのですが今は絶対に背が高い方がいいな、と思ってます。 背が低いと似合う服もあまり無いし、ヒールを履いてもなんか滑稽な気がします。ただもし背が低くても華奢な体格だったり背が低いなりにスタイルが良いならいいと思うのですが、私は足が短いし肩幅は広めだし痩せてるとは言い難いし…。 最近街で背が高くてスタイルの良い女性を見るたびにこんなことを考えてしまって落ち込みます。 こんな私を励まして下さい…。もしくは共感できる方いますか?

  • 食事制限すると背が低くなる?筋力トレーニングすると背がのびなくなる?

    タイトルまんまですが・・ 食事制限やダイエットすると背は伸びなくなるか縮んでしまうのでしょうか。また、どうしたら背は縮んでしまうのでしょうか。 筋力トレーニングをするとよく背がのびなくなると言われていますがそれは本当なのでしょうか。 どうかよろしくおねがいいたします。

  • 韓国人はなぜ背が高いの!?

    最近、韓国ドラマを見るようになりました。 そこで疑問に思ったのが、 日本の俳優よりも背も高くスタイルもいいなということです。 男性も女性も背が高い人が多いので気になりました!やっぱり、遺伝ですか!? 背が高くてスタイルがいい理由を教えてください。 自分の意見でもいいです。

  • 長身の女性に似合うヘアースタイルを教えてください

    皆様こんにちは。 質問はタイトルのとおりです。 私の知人で身長177cmの女性がいるのですが、 彼女の希望によると「背が高い自分に似合うヘアースタイルに したい」と言ってます。 ちなみに今の彼女のヘアースタイルはポニーテールです。 私としては、今のヘアースタイルでも十分似合ってると 思うのですが… もし、ポニーテール以外で背が高い人に似合うヘアースタイルが ありましたら教えてください。 皆様からのご回答をお待ちしております。

  • 女性芸能人

    なぜ女性芸能人は背が低い(身長160㎝以下)人が多いのでしょうか?

  • 背の低い女性への疑問。。。

    背の低い女性で、自分の背に対してコンプレックスを感じたり 背の高い人が羨ましく思えたりする方はいますか? コンプレックスを感じるのなら、それはどんな時ですか? あと、街を歩いている時など、背が高くスラッとしたスタイルのイイ人 を見ると、彼氏がそうゆうタイプの女性の方が好きだったらどうしよう とか思ったりするものですか? なんだか変な質問ですが回答をお願いします!

  • あまりにもスタイルが良い女性

    街を歩いていて足がかなり細くてスタイルも良い女性がいます。あまりにもスタイルが良い子は生まれつき太りにくい子でもともと痩せてる子が多いように思います。中にはダイエットをしてそのスタイルをキープしてる子もいると思いますが、めんどくさがりやの子が多く太い子は太いままですし、太い子がダイエットをしても限度があってめちゃめちゃ細くてなる子は少ないと思います。この考えは合ってますか?