• ベストアンサー

あまりにもスタイルが良い女性

街を歩いていて足がかなり細くてスタイルも良い女性がいます。あまりにもスタイルが良い子は生まれつき太りにくい子でもともと痩せてる子が多いように思います。中にはダイエットをしてそのスタイルをキープしてる子もいると思いますが、めんどくさがりやの子が多く太い子は太いままですし、太い子がダイエットをしても限度があってめちゃめちゃ細くてなる子は少ないと思います。この考えは合ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanjikenji
回答No.2

考えるのは自由です。ただしいと証明するには統計数字が必要です。

その他の回答 (2)

回答No.3

そう考えるのは自由ですが統計的にうんたらと、そもそもその考えに同意は得られ辛いと思います。

noname#175206
noname#175206
回答No.1

間違っていますし、何か根底に甘えを感じます。