• ベストアンサー

あまりにもスタイルが良い女性

街を歩いていて足がかなり細くてスタイルも良い女性がいます。あまりにもスタイルが良い子は生まれつき太りにくい子でもともと痩せてる子が多いように思います。中にはダイエットをしてそのスタイルをキープしてる子もいると思いますが、めんどくさがりやの子が多く太い子は太いままですし、太い子がダイエットをしても限度があってめちゃめちゃ細くてなる子は少ないと思います。この考えは合ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hanjikenji
  • ベストアンサー率27% (275/1006)
回答No.2

考えるのは自由です。ただしいと証明するには統計数字が必要です。

その他の回答 (2)

回答No.3

そう考えるのは自由ですが統計的にうんたらと、そもそもその考えに同意は得られ辛いと思います。

noname#175206
noname#175206
回答No.1

 間違っていますし、何か根底に甘えを感じます。

関連するQ&A

  • 男性は、顔よりスタイル重視で女性を選ぶのですか?

    私はスタイルは抜群に良いです。 特に脚が素晴らしいと思います。 身近でも、街でも私より脚の綺麗な人を見たことがありませ。 顔も小さい方ですし、スラッとしています。 胸もDカップなのでまずまずです。 自己評価でスタイルは満点です。 ほわ~んとした顔が可愛いと男性から言われますが、自己評価で顔は40点くらいだと思います。 でも男性からモテます。 これって、男性は顔よりスタイルで選ぶってことですかね? 男性の方、女性の価値について語ってください。

  • 165cm 女性の理想的なスタイル、サイズを教えてください。

    165cm 女性の理想的なスタイル、サイズを教えてください。 ダイエットを始めました。 今まで体重増減しか気にしていなかったのですが、運動やマッサージを取り入れるようにしたら、サイズダウンが気になりだしました。 女性のスタイルで、腕や足の理想的なサイズをご存じの方、もしくはサイトを知ってる方教えてください。

  • このスタイルでは対象外ですか?

    こんにちは、25歳の女性です。 男性の方に質問なんですが...やはり付き合うなら細い子の 方がいいですか?とりあえず今回は性格や顔は考えずに純粋に スタイルだけで... ちなみに私は153センチ、54キロです。太いのでダイエット はしてますが...3サイズはB91W65H90って とこです。やっぱりこんなスタイルでは対象外でしょうか?

  • 女性のスタイルどれがタイプ?

    男性に質問です。 女性のスタイルでどれがタイプですか? 1.ガリガリに痩せてる子 2.モデルみたいにスレンダー 2.普通体型(細くも太くもない) 3.ややぽっちゃり系 4.太ってる子

  • スタイルが良くなりたいです~。

    こんにちは。  初めまして。 高校一年生の女の子です。 タイトル通り、あぁ~やせたいなぁやせたいなぁ…と常々思っているのです(・ω・`) 部活もなく、普段から特に決まった運動というものをしておりません。 現在身長は162cmで、体重は(起きてすぐ量った時点で)49kgです。 この数値を見た限りでは、そこまでデブだろうなぁといった印象はないのですが、 いやいや、そんなことはないのです~ お腹や腕、そして何より太ももです。 もう、足が太くて…。 お洒落してスカートをはいていると、 彼氏やお父さんには「そんな足出すの痩せてからにしろ」と 突っ込まれてしまいます…(大泣)。 確かに街を歩けば、スラッと綺麗なお足をしたお姉さんばかり…。 羨ましくて、つい凝視してしまいます。 私もあんなスタイル美人になりたいなぁ。 しかしこれをお母さんに話したところ、 「高校生はふっくらするものよ」と言われてしまいました。 私の年頃では、いくら気を遣ってもやはり少しばかり脂肪を蓄えてしまうものなのでしょうか(・ω・。) でも…やっぱりお洒落したいです~。 細い足、やせたお腹を手に入れたいです。 ゆっくり時間をかけてやっていきたいと思っています。 一番よい方法は何でしょうか。 やはりジョギングなんでしょうか…? そこのスタイル美人のお姉さん! こんな私ですがぜひぜひお教えください~。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問。女性の魅力は笑顔?スタイル?

    男性の解答がほしいです。 私は20代後半の女性です。 この数ヶ月の間に仕事が変わったせいか、5キロ近く体重が増えました。前はわりと細い方だったので、体型を気にしていませんでしたが、背が高いこともあり増えた体重のせいかすごくがっしりした体格になりました・・・。 私の性格は,気にいった人とならとにかくよくしゃべります。気を遣いすぎてとにかくしゃべってしまうタイプです。でも普段笑顔はありません。(疲れてるとか怖いねとよく言われます。) 男性は余分なお腹や足などに肉のついた女はイヤですよね。でも、太っていても笑顔がすてきならその女性を好きになりますか? 太った私は、ダイエットにいそしむべきかそれとも体型はこのままで笑顔のすてきな女性になるべきか悩み中です。ダイエットはそれ自体頑張らねばならないので、今の自分のままで笑顔を磨いた方がいいのならそちらを優先しようかなと考えています。男性は笑顔・それともスタイルのどちらに重きを置きますか? 女性が気にするほど体型が関係ないのであれば、私は人生かけて笑顔を頑張ります・・・っ。 変な文章でごめんなさい。是非返答を! ちなみに現在の私の体型は166センチで59キロです。 前は54キロでした・・・。

  • なぜ多くの女性の足は細いのですか?

    街を歩いていてふと思ったのですが、なぜほとんどの女性の足(特に太もも)は細いのでしょうか? 女子中学生から社会人まで、特にダイエットしていないような人でも私(男)と比べると断然細いのです。私は女性の9号が入るくらい細身ですが、太ももだけはそれを着るような女性の、1.3倍はあります。 あれって元々細いんでしょうか?

  • なんで女性は脚が細いことにこだわるのでしょうか?

    今年32歳になる彼女が脚やせのダイエットをしようとしています。 全然太くなっていないのに、脚やせをしようとしているのでガリガリになってしまうかが心配です。 なんで女性は足が細いことにこだわるんでしょうか? 彼女の考えを理解したいので、特に同年代の方 教えてください。

  • スタイルのよく見えるファッション

    私は身長が170センチ近くあるのですが、ものすごく足が短くて(股下75センチくらいしかありません)しかも足が太く(なんとももは55センチくらいあります)肩幅がひろく、顔まででかく、六頭身体型です。パンツスタイルは似合わないし、スカートも似合わないし、何を着たらいったいスタイルがよく見えるのかわかりません。華奢だったら足が短くても目立たないかもしれませんが、全身筋肉でかなりガッチリしているの上に足も短いのでだいぶ目立ってしまって困っています。この体型でもスタイルがよく見えるような格好があったら教えてください。ちなみに女性で20代後半です。

  • 女性の肥満について教えて下さい。

    TVのダイエットCMなどをみているいと、わりと肥満でも、背も高く、全体としては、ポットみたいな体型ではなく、頑丈な体型のまま太った女性が紹介されています。 だから、やせると、スタイル良く復活するような気がします。 そこで、質問ですが、ポットみたいな体型になった女性の体型はダイエットでスタイル良く復活するんでしょうか?