• 締切済み

大きめポスター 貼り方

*  質問、失礼します。  今、部屋に大きめのポスターを  画ビョウではなくペタッツという  粘着画ビョウ(貼ってはがせる)で  貼っているんですが、ポスターが  大きいのですぐ剥がれてしまいます‥  威力が弱いのかと思い、  四方に4つずつ貼ってみたのですが  それでも剥がれてしまいます(;_;)  一番の大きな要因は、部屋の壁が  凸凹している素材で  出来ているからだと思います。  他にいい粘着画ビョウ&方法が  あれば教えていただきたいです!!  宜しくお願いします!  ポスターは、縦90×横60cmです。

みんなの回答

• shibamint
回答No.1

スプレーのりはどうですか。 55を使ってください。貼って剥がせるタイプです。 http://www.mmm.co.jp/tape-adh/adh/airsol/spray/ http://www.amazon.co.jp/3M-%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%82%8A55-S-N-55/dp/B000IGTRVY 四隅は今までのとおりした方がよいかと思います。

参考URL:
http://www.mmm.co.jp/tape-adh/adh/airsol/spray/