40代無職男性が女性と恋愛したい方法

このQ&Aのポイント
  • 40代の無職男性が女性と恋愛したい方法をまとめます。
  • 40代男性が女性と恋愛するためには、交通費を出して迎えに来てもらい、お金を使わずに楽しく会話をすることが大切です。
  • セックスに至る経路は相手との相思相愛であり、愛情表現の一環として行われます。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性と恋愛がしたい

当方、無職の独身、40代中盤男性です。 人生が、もう終わってしまっていると日々感じています。 特に、女性とはまったく縁がなく、人生で女性と個人的に、プライベートな話などをした事は、ただの1文字もありませんでした。 10代はいじめられて、過ごしました。 大学に入学し、まぁ何人か話の出来る友達が出来ましたが、女性とはやっぱり何もなく。 近寄ってすら来ませんし、近寄っていったら逃げられてばかりでした。 もちろん、若い頃は努力しました。 もう陳腐になっているファッション雑誌を買い、アクセサリーや髪型、靴とか自分なりにかっこつけていたのですが・・・ 容姿なんですね、あと、DNAレベルで女性が近寄ってこないオーラがあるみたいで。 大学時代も、女性とは一文字も話すことなく、卒業しました。 大学卒業後は国家公務員になりました。 まぁ世にいうキャリアという奴です。 でも東大じゃないので、出世コースからは最初からはずれていました。 仕事は非常に多忙。 職場に連日泊り込み。 職場には泊り込みをする職員用の仮眠室があり、「霊安室」と呼ばれていました。 そこで自殺する職員もいたからです。 帰宅するのは週に1度、洗濯物や郵便物を見に行く程度。 GWも盆も正月もありません。 そんな生活をしていたので、当然女性となんて接触もありません。 合コンで公務員は人気あると言いますが、そもそも合コンなんて行くヒマもありませんでした。 職場には、独身男性が溢れていました。 全国に転勤が開始。 下手したら半年で九州から北海道に・・・なんて事も。 地に足がつくような生活も出来ず、多忙を極め、20代は終わりました。 30代、無理がとうとう身体に及び、脳梗塞で倒れました。 それをきっかけにうつ病を発症。 だんだん仕事が出来なくなりました。 それでもだましだまし仕事を続けましたが、左遷される事が多く、辺境の山奥の国管理の事務所とか、そんな所ばかりでした。 30代も、女性とは会話した事は一度もなく、友達すらいませんでした。 40代、とうとう仕事に出勤できなくなり、休職。 国家公務員っていうのは、世間が言うような甘い世界ではなく、弱ったものは容赦なく切り捨てます。 2年前、退職を迫られ、退職しました。 気がついたら、友達も無く、女性経験もまったくなく、孤立していました。 障害年金をもらいながら質素に一人暮らししています。 今でも、彼女ほしいな、結婚したいな、と思っていますが、無理なのはわかっています。 女性と会話すらしたことの無い男で、独身で40代、童貞、無職。 世の女性が、何を好きこのんでこんなゴミクズを相手にするでしょう。 彼女とまでは言いません。 せめて、異性の友達がほしいのです。 普通に何か話をして、一緒に遊ぶ。 独身の女性で20代がいいです。 なぜなら、私は女性を知りませんし、若い頃の女性との経験も無く、そういう時代や経験をしたいのです。 こういうと「あなたは努力が足りない」「やり方が間違っているだけ」「外に出ればいい」など、言われますが、そういうレベルでの縁のなさじゃないのです。 そういうことは散々やり尽くして、八方ふさがり状態で、もう手段がないのです。 田舎に住んでいます。 最寄の牛丼屋がある程度の町まではJRで片道1時間半。 朝と昼と晩に3往復あるだけです。 住んでいるのは人口2000人程度の、過疎化が進む町。 外に出ても、野良猫すらいません。 コンビニも1件、農協のスーパーが1件あるだけです。 自由に出来る交通手段もなく、日々部屋にこもるだけ。 もちろんお金もありません。 障害年金では、生活はぎりぎりです。 晩御飯のおかずに、鳥のから揚げを1個にするか2個にするか、たくあんは2枚までというレベルで、貧乏です。 もし仮に女性の友達が出来ても、遊ぶようなお金もありません。 女性におごるのは当然とかよく言いますが、交通費もかかりますし、おごれる金額は300円程度が限界です。 携帯電話には、疎遠になっている兄弟の番号と、病院、借りているアパートの不動産の番号しか入っていません。 ここ半年、電話すら鳴りませんし、かける相手もいません。 こんな状況ですが ・おごれる金額は300円まで ・出来れば交通費も出してほしい(生活がきついので、車を持っているならば迎えに来てほしいです) ・遊ぶお金は、0円で済むもの(ショッピングセンターのフードコートの水程度なら、0円です) ・楽しく会話が出来る ・独身の20代の女性 と、友達になれる方法はあるでしょうか? 恋愛仲に発展するでしょうか? あと、セックスとは実際どういう過程でそういう状態になるのでしょうか? 別の女性の質問で「セックスしすぎで、週末は彼氏とずっとセックスしっぱなしです」なんて質問を見ると、住む世界が違うんじゃないかと思います。 私は努力し、勤勉に働き、国民のために尽くしてきました。 しかし、世の女性はそんな私を「排除」しています。 容姿が悪いからです。 歩く毒ガス発生装置とか、言われたこともあります。 どうしたらいいでしょう? 一度本当の恋愛をして、女性とセックスしてみたいです。 「セックスが目的か」と言われると、それは違います。 相思相愛の男女はセックスしますよね? 愛情表現です。 私がそれを望んではだめなのでしょうか? みんなしているのに、私だけしてはいけないというのは、あるんでしょうか? それとも皆さんは男女交際でセックスはしないんでしょうか? 私はそういうのは経験が無いのでわかりません。 なので「どういう経路を経て、セックスに至るのか」も知りたいのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152627
noname#152627
回答No.11

あなた様の環境状況はあまりにも酷いですね!とても恋愛出来る状態ではありません! はっきり言って無理でしょう! 都会へ行き仕事を始めてルックスを変えて・・・・・・・それが出来なければ恋愛は諦めましょう。 過疎地、ルックス悪い、金無いでは壊滅してます。 残念でした。

その他の回答 (11)

回答No.12

キャリア官僚の試験に合格するするくらいですので、以下のことわざくらいは分かりますよね。 「馬を水飲み場まで連れて行くことはできるが、水を飲ませることはできない」 ですが、この掲示板では更にできることが限られます。 即ち、この掲示板では、水飲み場の場所を教えるところまでです。 ですので、水飲み場に行こうと思わなくては、どんなアドバイスも無駄です。 あなたは水のみ場に行く意思はありますか?

djmax_luv
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます。 どういう状況なのか、みなさんがどう考えているのか、現実はどうなのかわかりました。 一旦質問は〆ます。 別に質問出しましたので、そちらにお願いします。 http://okwave.jp/qa/q7357777.html 一括お礼ですが、これで失礼します。

• asakura50
回答No.10

障害者年金のお金で風俗にいってみたらどうですか セックスを知りたいならエッチなビデオを借りてきてみるのはどうですか お医者さんでもいいけど、じっくりと話を聞いてくれないのなら 公共のカウンセラーとか利用してみたらどうですか いきなり20代の子と恋愛できなくても ボランティアに行ってみるとか何かのコミュニティーに属したりして人と関わってみたらどうですか おじいちゃんおばあちゃんでも話してみると今より世界は広がると思います 20代のかわいい子は無理でも同年代の女性と恋愛するとかなら可能じゃないですか 話は変わりますが、今はうつ病とのことでもしかしたらなにもかも絶望的に考えがちなのかもしれないですね 外に出ることより体を休ませたほうがいいのかもしれません ただ食べて寝て排泄して生活を整えることがまず大事だと思います 恋愛云々はそれが出来てからでいいと思います 兄弟や身内の人に今の状況を相談してみたらどうですか 話すだけでも楽になれると思います あまりにきつかったら一度入院して精神的にあがるのを待つとかはどうですか 季節的にも今は不調になりがちですので生きているだけでいいやって感じであせりすぎないようにしてください

回答No.9

女性の立場から答えます。 女性はボランティアで(無償で)お付き合いはしません。 出産・育児というタイムリミットがありますから、 そんな悠長なことをしていられないのです。 できれば20代のうちに、 より良い遺伝子や安定した生活を望めそうな相手を 見極めて自分のものにするのが身体的には理想なのです。 あなたは若くて将来的に希望の持てた大学時代や、 国家公務員という肩書きや収入があるときに 女性に積極的に働きかけるべきでした。 若さも容姿もお金もない現在のあなたを、20代の女性は相手にしてはくれません。 厳しい答えだけではと思ったので、助言を2つ。 この世は不条理で不公平です。 皆が当たり前にしている男女交際があなたには無縁のもの、 これは納得がいかないでしょうが現実です。 だからといってふてくされて生きていくか、 望んでも無理なことは諦めてそれでも明るく生きていくか、 どちらを選ぶかで幸福度が大きく違ってきます。 まだ40代、先は長いのですから 『前向き思考』で行くほうが絶対楽になれます。 例えば、「脳梗塞やうつ病で職を失った」と考えるのではなく 「過酷な仕事から解放されたのだ」と考えるとか、 「ゆっくりと今までの人生を見つめてやり直す機会を得たのだ」と考えるとか。 自分の身に起きた良くない状況には意味があり、 好転へのきっかけだと思う『前向き思考』を勧めます。 もう1つは苦境に陥ったときは『今できることをする』ということです。 無職ということで自由な時間はあるのでしょう。 例えば「散歩を毎日する」のを続けてみてはどうでしょう。 軽い運動は脳梗塞の再発防止にもいいし、うつ病の気分転換にもなります。 慣れてきたら「散歩のついでにゴミや空き缶拾いをする」といいです。 お金にもならないし、小さなことですが 確実に社会の役に立っていることをするのはいいことです。 毎日毎日続けていれば「ご苦労さんだね」と話しかけてくれる人もいるかもしれません。 おばさんやおじいさんかもしれないけれど、 人と会話をするのはいいことです。 この時も『前向き思考』で会話するのを忘れずに。 「今は病気をして人生のリセット中なんですよ」 「以前は忙しすぎたからもう少し余裕のある仕事を探しているんです」とか。 真面目にコツコツ良いことを続け、前向きに努力している人間を 悪く思う人はそうはいません。 そういったちょっとした会話をする関係を続けることによって、 もしかしたら新しい仕事に結びつくことがあるかもしれないし、 そうした人のつながりから若い女性と話をする機会に結びつくことだってあるかもしれない。 余計なお世話かもしれないですが、少しでも参考になれたらと思って回答させてもらいました。

noname#164517
noname#164517
回答No.8

もう諦めましょう。 相手となる女性の気持ちを考えてみてはいかがですか? もし自分が女性だったら質問者様と関わりたいと思いますか?

• jadmjadm
回答No.7

条件なんか最初から気にしていたら友達なんて出来ませんょ。 主さんはマイナス思考すぎますね。もっとプラスに考えてください。 容姿が悪いといっても性格やお話しが上手であれば友達は出来ます。お金がないからと家にこもらなくても、散歩なんかの趣味は出来ます。 人間は人生という道を自分自身で開拓しながら生きていきます。産まれた時はただの空き地に道路を作り、花壇やビル、公園を作り、個性溢れる町を作り、人生を生きています。 ふと振り返るとビルとアスファルトだけの道の人もいれば、花壇や緑溢れる道の人もいます。振り返った時に、自分はこぉして道を作り生きてきたと、自信を持って語れる人は少ないと思います。しかし、皆自分で選んで生きてきたからこそ誰のせいにもしません。 受け入れてもらえないのでゎなく、受け入れてもらぇる努力をする。 あなたにゎこのきもちが足りません。

noname#166169
noname#166169
回答No.6

アハハハハ!はっきりとした方ですねえ!これだけ自虐ネタもってるならブログやったら?無料だし、口コミがきたら、それで人とコミュニケーションになるじゃない?はっきりと20代がいいとか言う中にすごいポジティブさを感じたよ、生い立ちなど分かりやすい文章だったし面白かったよ。ブログやりなよ

• ta_kuchan
回答No.5

すまん。ムリだね。 どう考えたって 金無いから迎えに来いだの 遊びは金かならないとこだので どうやって 楽しく会話できる?過疎地で・・・ しかも20代? 病気云々で・・・というのは仕方ないかもしれないけど 恋人は永遠の恋人でガマンするしかないな。 セックスしたい?金無いから 迎えに来て欲しいくて 飯も300円まででセックスはしたいって^^; そんな上手い話があったらおれもしたいわ。 >どういう経路を経て、セックスに至るのか そりゃ それなりにデート等してお互いが金使って この人とHしても良いと思ったらするんだよ。

• 373Ryu
回答No.4

来世で頑張ってください。

• nagi-1218
回答No.3

はじめまして。私は30代の既婚者です。うつ病の調子?はいかがですか? 20代の女性と楽しく遊びたい。<多分無理でしょう。 なぜ無理かと思うと、個人的な意見ですが、あなたは40代ですよね。早い方だともう娘さんが20代ってこともあると思います。あなたはご自身の母親と同世代の方と遊びたいですか? ついでにいえば、元国家公務員だった。<だから、なんなのです? あなたの言い分は、俺は国民の為に働いたんだ、それで病気になったんだ。少し位遊んだっていいじゃないか。そんな感じが文章から感じましたが、違いますかね? 忙しい職場だった。とありますが、あなたの職場に既婚者はいなかったのでしょうか? 容姿が悪いとありますが、それって、どんな感じなのでしょうね?容姿の善し悪しを決めるのは個人的趣向です。 歩く毒ガス装置と言われたこともある。<清潔感がない様におもわれますが、いかがですか? セックスをしてみたい<性欲はあるってことですよね?ヤリたいだけなら、そこらへんの女でもひっかけたらどうですか? 田舎に住んでいるのが女性と出会う機会がない。と思ってるようですが、日本の大半は田舎ですよ?私が住んでいる所は、牛と馬の方が人口より多いところですよ。 お金がなくても、容姿が悪くても病気をしている人でも、人と関わることはできるはずです。 あなたは、人と関わることからはじめてはいかがでしょうか?病院には通院なさってるんですよね?病院で会うおじいちゃんやおばあちゃん、他の方達に自分から話かけてみてはいかがでしょうか?まずは国家公務員だったと言うことは忘れてみてはいかがでしょうかね? 長文で失礼なことばかり書きましたがご容赦くださいませ

• 9696kei
回答No.2

読んでいると腹が立つ なんでかな?結論 無理