• 締切済み

女性と恋愛(友人)関係を持つ方法を教えて下さい

独身の40代男性です。 質問というよりは、方向性を教えてほしいので、いろいろ書きます。 簡単にですが 学歴は東大文Iを主席入学しましたが、留学したまま退学。 留学先はハーバード大学で、大学院まで出て、博士号取得・主席卒業しています。 趣味は本を読むこと。 子供の頃から本しか読まず、他国の洋書や学術書を好んで読んでいました。 一度読んだら忘れないという、「サヴァン症候群」という知的障碍者に似た症状らしいです。 おそらく10万冊は読んだであろう本の内容はすべて理解し、今も忘れていません。 特技はテーブルゲーム。 将棋なら20手先程度まで自然に浮かびますし、チェスも同じです。 なので、友達がいませんでした。 「近寄りがたい」らしかったです。 高校は行きませんでした。 行く必要がなかったので、自宅で本ばかり読み、大検で東大に入りました。 帰国後、国家公務員に。 なんか募集していたのを受けたら合格したので、20位の機関がら来てくれと言われましたが、そのひとつに。 その時点で気づきました。 「自分は女性と会話をしたことがない」 一度もありませんでした。 でもまぁ、義務教育期間はハブられて、高校にも行かず、アメリカの大学卒業でしたし、本ばかり読んでいたのでしょうがないかなと、軽く思っていました。 本を手に取るのをやめて周りを見たら合コンとか、デートとか、クリスマスとか、そういう言葉で男女が仲良くしているというのを知りました。 その時25歳です。 1秒も女性と個人的にお話した事ありませんでした。 仕事が忙しく、多国言語がかなりできるので海外出張も多く、20代は家と職場の往復だけで終わりました。 30代になり、同僚の結婚式とか行くのですが、驚きました。 公衆の面前でキスをするのです。 カップルとはこういうことができるのかと、愕然としました。 そして、他人の生々しいキスを見て勃起していました。 自分も女性と仲良くなりたい、友達でもいいから、結婚相談所に登録しました。 しかし、国家公務員の30代は「地獄の年代」と言われ、地方への転勤や朝までの仕事などが続き、一定の場所につくこともなく、そして女性から声もかけられることもなく、挨拶をしてもなんか避けられていていました。 どうして自分は女性とお話できないんだろう、悩みました。 40代前半。 仕事の激務がたたり、脳梗塞で倒れました。 4回倒れ、病気休職して、依願退職となりました。 それが2年前。 気がついたら、一人ぼっちでした。 女性との会話時間は0秒のまま。 無職になり、貯金で生活していましたが、最近生活が苦しいです。 再就職を探しても、この不景気、私の履歴は特殊なので採用されません。 今は脳に障害が残ったので、障害年金で生活しています。 エッチなビデオとか見ると、みんな愛し合っています。 若い女性はいろんな男性と恋愛を謳歌し、普通に話しかけたりしています。 私も時折外で学生さんが男女で歩いているのを見て、不思議でなりません。 「どうやったらああいう風になれるのか?」「なぜ高校に行かなかったのか、行ったら、女生徒と会話のチャンスもあったんじゃないだろうか?」 「勉強なんかしないで、遊んでいたほうが良かったのではないか」 そう思います。 私はバカなのですが、世間並みの常識はあります。 この歳、無職、意味不明の学歴、結婚なんて出来るわけありません。 でも、女性とお話をしたいのです。 ちゃんと個人として、自分を「友達」「恋人」としてみてくれる女性と。 それに若い頃まったく接触がなかったので、20代の女性と友達や恋愛関係になりたいです。 どんな事を考えているのか? 本で読んで知りましたが、女性が一人で男性の家に個人的に来たらセックスをしてもいいというのは本当なのか? セックスはアダルトビデオのようにしたらいいのか? 私も男です。性欲はあります。 セックスじゃなくてもいいんです、女性が自分の所に「異性として好意を持って」来てくれる、楽しく会話する、何かプレゼントをする、食事をする、そういうものを死ぬまでに一度味わってみたいのです。 無職でお金もなく、生活は貧相、40代半ば、あるのは頭の中にある図書館並の知識だけ、どうしたらこの夢を実現できるでしょうか? 私が見た感じ、手軽にみなさんやっているようですが、方法がわかりません。 セックスじゃなくてもいいんです。 楽しく異性として二人っきりでお話できるそういう若い女性の恋人がほしいのです。 若い人にこだわるのは、若い頃にそういう「浮いた話」が何もなかったからです。 気がついたらいきなり40代になっていたからです。 リアルに若い女性の会話を聞いた事ないからです。 道を示してください。

noname#165500
noname#165500

みんなの回答

  • gyong
  • ベストアンサー率20% (430/2049)
回答No.1

クンクン臭いますが(-_-;) ハプニングバーでも行ってみたら? この投稿、消されるかもしれません。

関連するQ&A

  • 女性と恋愛がしたい

    当方、無職の独身、40代中盤男性です。 人生が、もう終わってしまっていると日々感じています。 特に、女性とはまったく縁がなく、人生で女性と個人的に、プライベートな話などをした事は、ただの1文字もありませんでした。 10代はいじめられて、過ごしました。 大学に入学し、まぁ何人か話の出来る友達が出来ましたが、女性とはやっぱり何もなく。 近寄ってすら来ませんし、近寄っていったら逃げられてばかりでした。 もちろん、若い頃は努力しました。 もう陳腐になっているファッション雑誌を買い、アクセサリーや髪型、靴とか自分なりにかっこつけていたのですが・・・ 容姿なんですね、あと、DNAレベルで女性が近寄ってこないオーラがあるみたいで。 大学時代も、女性とは一文字も話すことなく、卒業しました。 大学卒業後は国家公務員になりました。 まぁ世にいうキャリアという奴です。 でも東大じゃないので、出世コースからは最初からはずれていました。 仕事は非常に多忙。 職場に連日泊り込み。 職場には泊り込みをする職員用の仮眠室があり、「霊安室」と呼ばれていました。 そこで自殺する職員もいたからです。 帰宅するのは週に1度、洗濯物や郵便物を見に行く程度。 GWも盆も正月もありません。 そんな生活をしていたので、当然女性となんて接触もありません。 合コンで公務員は人気あると言いますが、そもそも合コンなんて行くヒマもありませんでした。 職場には、独身男性が溢れていました。 全国に転勤が開始。 下手したら半年で九州から北海道に・・・なんて事も。 地に足がつくような生活も出来ず、多忙を極め、20代は終わりました。 30代、無理がとうとう身体に及び、脳梗塞で倒れました。 それをきっかけにうつ病を発症。 だんだん仕事が出来なくなりました。 それでもだましだまし仕事を続けましたが、左遷される事が多く、辺境の山奥の国管理の事務所とか、そんな所ばかりでした。 30代も、女性とは会話した事は一度もなく、友達すらいませんでした。 40代、とうとう仕事に出勤できなくなり、休職。 国家公務員っていうのは、世間が言うような甘い世界ではなく、弱ったものは容赦なく切り捨てます。 2年前、退職を迫られ、退職しました。 気がついたら、友達も無く、女性経験もまったくなく、孤立していました。 障害年金をもらいながら質素に一人暮らししています。 今でも、彼女ほしいな、結婚したいな、と思っていますが、無理なのはわかっています。 女性と会話すらしたことの無い男で、独身で40代、童貞、無職。 世の女性が、何を好きこのんでこんなゴミクズを相手にするでしょう。 彼女とまでは言いません。 せめて、異性の友達がほしいのです。 普通に何か話をして、一緒に遊ぶ。 独身の女性で20代がいいです。 なぜなら、私は女性を知りませんし、若い頃の女性との経験も無く、そういう時代や経験をしたいのです。 こういうと「あなたは努力が足りない」「やり方が間違っているだけ」「外に出ればいい」など、言われますが、そういうレベルでの縁のなさじゃないのです。 そういうことは散々やり尽くして、八方ふさがり状態で、もう手段がないのです。 田舎に住んでいます。 最寄の牛丼屋がある程度の町まではJRで片道1時間半。 朝と昼と晩に3往復あるだけです。 住んでいるのは人口2000人程度の、過疎化が進む町。 外に出ても、野良猫すらいません。 コンビニも1件、農協のスーパーが1件あるだけです。 自由に出来る交通手段もなく、日々部屋にこもるだけ。 もちろんお金もありません。 障害年金では、生活はぎりぎりです。 晩御飯のおかずに、鳥のから揚げを1個にするか2個にするか、たくあんは2枚までというレベルで、貧乏です。 もし仮に女性の友達が出来ても、遊ぶようなお金もありません。 女性におごるのは当然とかよく言いますが、交通費もかかりますし、おごれる金額は300円程度が限界です。 携帯電話には、疎遠になっている兄弟の番号と、病院、借りているアパートの不動産の番号しか入っていません。 ここ半年、電話すら鳴りませんし、かける相手もいません。 こんな状況ですが ・おごれる金額は300円まで ・出来れば交通費も出してほしい(生活がきついので、車を持っているならば迎えに来てほしいです) ・遊ぶお金は、0円で済むもの(ショッピングセンターのフードコートの水程度なら、0円です) ・楽しく会話が出来る ・独身の20代の女性 と、友達になれる方法はあるでしょうか? 恋愛仲に発展するでしょうか? あと、セックスとは実際どういう過程でそういう状態になるのでしょうか? 別の女性の質問で「セックスしすぎで、週末は彼氏とずっとセックスしっぱなしです」なんて質問を見ると、住む世界が違うんじゃないかと思います。 私は努力し、勤勉に働き、国民のために尽くしてきました。 しかし、世の女性はそんな私を「排除」しています。 容姿が悪いからです。 歩く毒ガス発生装置とか、言われたこともあります。 どうしたらいいでしょう? 一度本当の恋愛をして、女性とセックスしてみたいです。 「セックスが目的か」と言われると、それは違います。 相思相愛の男女はセックスしますよね? 愛情表現です。 私がそれを望んではだめなのでしょうか? みんなしているのに、私だけしてはいけないというのは、あるんでしょうか? それとも皆さんは男女交際でセックスはしないんでしょうか? 私はそういうのは経験が無いのでわかりません。 なので「どういう経路を経て、セックスに至るのか」も知りたいのです。 よろしくお願いします。

  • 女性の友人の作り方

    30代です。最近、というか、いつも職場の女性と仲良くできません。お昼も、一緒に食堂で食べていますが、ほとんど私だけ話しかけられず、同席はできていますが、会話は無視されています。自分から一言、二言、話しかけるか、3日に1回ぐらい話しかけられて、話すぐらいです。「気持ち悪いよね」とか「不気味」とか会話のなかで自分のことをいわれているときがあり、あえて無視されている気がしてなりません。やはり同年代の女性とおんなじようなファッションやメイクをしていないからなのか、性格があわないのか、人になれない性格なのか、単なるイジメなのかわかりません。周囲の人と強調していけていません。女友達がここ5年ぐらい、いません。友達づくりの極意を教えてください。

  • 40歳で今まで一度も彼女がいなく恋愛経験なしです。

    40歳で今まで一度も彼女がいなくて恋愛経験なしです。 今年で40歳になりましたが、今まで彼女が出来ずに恋愛経験のないままに40歳になりました。 周りの友達や親友は高校生から大学生で彼女が出来て付き合っていますが、 当然、セックスも100%経験済みで、自分は童貞で彼女いない歴40年、40歳です。 10代、20代、30代前半までは友達や親友が彼女や妻を自慢したりして焦っていましたが、 35歳以降は焦らなくなり、彼女が出来ればいいかなって感じになりました。 元々、女性と接したり会話するのは苦手な方なので、小学校から社会人まで接したり会話もなくて、 今も仕事や事務的な会話しかなく、ほとんど女性と話していません。 普段は男友達、男の親友と会話したり遊んだりしています。 正直、女性と話すより男性と会話したり遊ぶ方が楽しくて楽なこともありますが、 彼女も少しながら欲しいなと思っています。 友達や親友と会う度に彼女や妻とセックスしてるんだなと思う気持ちがあります。 高校生からだと24年前から彼女とセックスしてると思うと寂しくなり、 今の高校生や大学生が普通に彼女がいてセックスしてるのを思うと、 童貞で彼女いない歴40年、40歳が重く感じます。 童貞で彼女いない歴40年、40歳には女性の裸は刺激が強すぎるので、 オナニーはアイドルやグラビアアイドルのビキニ姿や女子高校生の制服姿でオナニーしています。 本当にセックスしたくて我慢出来なくなったら風俗もありますが、行く勇気もありません。 最近はアイドルやグラビアアイドルのビキニ姿や女子高校生の制服姿でオナニーも飽きてきて、 恥ずかしながら、自分が女性用の水着のビキニを着てオナニーをしています。 自分が女性になりきって彼氏のペニスをフェラするのはどんな感じなのかと、 バイブを舐めたりしゃぶったりとフェラの感覚を楽しんだり、 女性用の水着のビキニを着ている自分を鏡に写して彼氏に自分の胸を揉まれてる感覚楽しみ、 最後はビキニの隙間からオナホールを入れてペニスの挿入の感覚や気持ち良さを 男性として感じて気持よくなっています。 昨日、スーパのレジの列に綺麗で可愛い女性がいたので、その女性の後ろに並びましたが、 その女性は何度も振り向いて列を離れました。正直、不細工で童貞なのと、、 童貞で彼女いない歴40年、40歳に気付いて列を離れたのかと考えるとショックでした。 こんな童貞で彼女いない歴40年、40歳をどうおもいますか? アドバイスや厳しいコメンに批判でも何でも良いので思うことを教えて下さい。

  • 夫婦の恋愛関係について

    最近、いつも悩んでいるのですが、夫の心理がわかりません。30代の主婦です。夫とはいつも夕食後、テレビを見ながら一緒に座っているとき、ベタベタしてて足とかお腹とか腰をパシパシ叩いてきます。それもずっと数時間のあいだそうしています。話をしても自分が聞いてないのに、自分の話を聞かないと激怒します。食事中も性の話題とか私の体の特徴についてチクチク毎日会話の中に織り交ぜて話してきます。セックスも、いつも自分が「俺がやってやっている」という態度を崩さないので、私がかなり魅力がないせいなのか、とげんなりしてしまいます。私はいろいろ準備もあるので日時と時間を決めてきっちり性生活を時間で決めたいのですが、夫はいいかげんで気分次第なので、一緒にいて、タイミングがあわせずらく、疲れます。元から私自身は若い頃から、セックスにあまり興味がなかったせいもあり、いいや、と何にもしないとか、無反応でいると、機嫌が悪くなります。セックスをすると「いやらしい女だ」と文句をいってきます。妻なので義務だし当たり前じゃないかと思うのですが夫は、いつも不定期にセックスしたがるうえに、なんでか、態度も悪いです。正直、私の性をバカにしているんだと最近思えてきました。このような男性の心理は何なんでしょう。

  • 恋愛のいいとこだけ欲しいの?

    付き合って3ヶ月の彼女がいます。彼女(バツ1)、私とも30代後半です。付き合いでとまどっている事があります。彼女の性欲が強いのかHな話が好きなんです。会っている時やメールでもHな話を振ってきます。会えば SEXしますが、最近SEXで繋がっているような気がしてきました。日常会話にはあまり興味ないのか自分からは話してきません。私としては、もっとお互いの日常会話をしたいのですが、こちらから話を振ってもそっけなく返してきます。そしてまたH話が始まります。 一言でいうと男と女の関係が強すぎるような気がします。彼女はそういう会話だと長続きしないよと言うのですが、H話ができないと彼氏にはなれないともいいます。私が同棲したいというと早くそうなるとうまくいかなくなるからと自分の経験談をはなします。彼女は色々と経験してきて、いまのH話中心の会話が私といい関係なんだと思っているようです。私としては、もっと実生活中心の付き合いをしたいと願っているのですが、彼女はどう思っているのでしょうか?甘い恋愛を楽しみたいのでしょうか?それとも好きな人と向き合ってしまう生活はもうこりごりなのでしょうか? ただ彼女は私と結婚したいといってくれます。

  • 若いのに生活保護の女性

    中卒で、無職で、障害者手帳2級で、家族に捨てられ、ホームレスをした経験もあり、今は生活保護を受けている20代後半の女性、どう思いますか? (1)若いのに甘えている。働けと思う。国に頼るな。 (2)女性の家族は正しい。その女性は生きてる価値が無いし死ねばいいのに。 (3)その他。 ※自分のことではないです。

  • 恋愛について。

    恋愛で悩んでる方や経験豊富の方に聞きたいのですが、男女の年齢の差は何歳まで許せますか? 私は精神疾患や発達疾患があるのでなかなか、女性と真面に付き合ったことがありません。 自分自身今年で31歳なりますが、親の友人の話として、20代後半の女性が60歳の男と 付き合ってると親から知りました。 昔と違って今の恋愛の考えが変わったと思ってます。 (1)皆さんはどう思いますか? 私自身30歳の独身で無職です。上記に書いてあるように持病なので障害者年金を貰う立場になりました。 (2)こんなに持病があり無職ではありますが、障害者年金がありますが、女性と付き合うことは出来ますか? この2つ質問に回答して下さると助かります。 回答の程、お願いします。

  • 女性恐怖症の恋愛

    19歳♂の大学生です。長文ですが読んでくれるとありがたいです。 私は過去に女性に対してトラウマがあり、女性恐怖症になりました。 今は会話ができる程度に回復しましたが、女性との接触となると拒否反応を起こしますし、何より女性を真に信じることが出来ません。最近では無性に人肌が恋しくなり、『恋愛』がしたくなりました。 最近になって仲の良い女友達が出来て、その人とは数回ほど軽い話から互いの深い話までしました。 自分のトラウマは打ち明けていませんが、その人なら話してもいいかなと思うようにはなりました。 その人は下ネタを何の気兼ねもなく話せる人です。その人はヤリマンという訳ではないのですが、彼氏がいなくて欲求が溜まっているとき仲のいい男とならSEXする方です。彼氏がいれば、彼氏以外には体は許さないそうです。 つい最近その人とその場のノリでSEXしました。 SEXしたからなのかは分かりませんが、それからその人を見かけるとドキドキします。これが世間一般の「好き」なのかは分かりません。仮に彼女になってもらっても、SEXはあまりしたいと思いません。だからヤリモクではないと思います。 何故なら前述のSEXが私の初体験であり、その際私にED疑惑が判明しました。 まだ一回だけなので完全にEDということではないと思いますが、そのことが原因でSEXが少し苦手になりました。 今度自身のトラウマの話を打ち明けようと思いますが、その際「好きです。」と言った方がいいでしょうか? 以前にその人に「男友達は恋愛対象にはならないことが多い。」と聞きました。私は今のまま友達関係でもいいと思ってます。 しかし大学の学部が違う関係で1年後には接点がほぼ無くなり全く会えなくなります。 その人と一緒にいるとすごく楽しいですが、会えなくなるのは寂しいです。 私には「好き」という感情が全く分かりません。ただその人と恋人関係になれれば見つけられるような気がします。 しかし、どうしてもなりたいという訳でもありません。その人は今は彼氏がいないので今の期間しかチャンスが無いと思ってます。もしダメでも友達関係を続けられたら本望です。 ですが私は今の感情をありのまま伝えた方がいいのでしょうか?

  • 友人関係について

    最近の悩みで結論がでず困っているのでどうかお力をお貸しくださいm(__)m  中学の時のある友達は、「いつも一緒にいる友達とは、話が盛り上がって、キャッキャッ言っているので暗い話(悩みなど)は出来ない」と言い、私に対しては、日常の人間関係のことで愚痴っていました。「00さんはみんなをいじめている。性格が悪い」など。だから私ももちろん自分ことを聞いてもらっていましたが…。  高校の時はまた別の子と「私には話しやすい。誰にも相談できなくて~」と言ってお互い深刻な悩みを打ち明けたりしていました。  そして大学に入ってからも又そういうことと同じようなコトを言う友達が一人いました。私たちは、「なんか学校おもしろくないね?みんなはすっごく楽しそうだけど私は全然。友達関係もあんまり…」と言ってお互い共感しながら話していました。その後その子からメールで「周りは結構明るく学校生活が楽しそうでこんな話できない」といって「また、色々お互い話そう」と言ってました。   私がこの三件について、感じていることは、私といると友達は、楽しくなくて、私が明るい感じのイメージを持っていないと思って、だから私とだったら、友人関係や学校生活の悩みや相談がいえるのかなと思ってきました。そう思うとなんか、自分がとても不安に感じてきました。周りが明るくてそういう話が出来ないのに、私とだったら出来るという事は、私は普段なんか深刻な顔をしてあんまり楽しそうでないと友人達は感じているのかな?と思ってきました。   皆さんは、この話を聞いて、どう思われるでしょうか?どうかぜひ、ご意見よろしくお願いします。長文で失礼しました。

  • 友人関係について

    高1の女子です。 高校生になって自分と話してくれる友達が1人います。その子には他にもたくさんの友達がいて何も魅力のない自分と話してくれたりする意味がわからず、友達でいてくれることを申し訳なく思ってしまいます。 友達は悩んでいることや辛いことがあったらなんでも相談してねと言ってくれますが、それも友達の時間を奪っているようで申し訳ないです。 どうして、運動も勉強もできず、面白い会話もできず、容姿が良くない私と仲良くしてくれるのでしょうか? また、どうすれば友達に頼ることができるのでしょうか? 教えてください。