• 締切済み

女性と恋愛(友人)関係を持つ方法を教えて下さい

独身の40代男性です。 質問というよりは、方向性を教えてほしいので、いろいろ書きます。 簡単にですが 学歴は東大文Iを主席入学しましたが、留学したまま退学。 留学先はハーバード大学で、大学院まで出て、博士号取得・主席卒業しています。 趣味は本を読むこと。 子供の頃から本しか読まず、他国の洋書や学術書を好んで読んでいました。 一度読んだら忘れないという、「サヴァン症候群」という知的障碍者に似た症状らしいです。 おそらく10万冊は読んだであろう本の内容はすべて理解し、今も忘れていません。 特技はテーブルゲーム。 将棋なら20手先程度まで自然に浮かびますし、チェスも同じです。 なので、友達がいませんでした。 「近寄りがたい」らしかったです。 高校は行きませんでした。 行く必要がなかったので、自宅で本ばかり読み、大検で東大に入りました。 帰国後、国家公務員に。 なんか募集していたのを受けたら合格したので、20位の機関がら来てくれと言われましたが、そのひとつに。 その時点で気づきました。 「自分は女性と会話をしたことがない」 一度もありませんでした。 でもまぁ、義務教育期間はハブられて、高校にも行かず、アメリカの大学卒業でしたし、本ばかり読んでいたのでしょうがないかなと、軽く思っていました。 本を手に取るのをやめて周りを見たら合コンとか、デートとか、クリスマスとか、そういう言葉で男女が仲良くしているというのを知りました。 その時25歳です。 1秒も女性と個人的にお話した事ありませんでした。 仕事が忙しく、多国言語がかなりできるので海外出張も多く、20代は家と職場の往復だけで終わりました。 30代になり、同僚の結婚式とか行くのですが、驚きました。 公衆の面前でキスをするのです。 カップルとはこういうことができるのかと、愕然としました。 そして、他人の生々しいキスを見て勃起していました。 自分も女性と仲良くなりたい、友達でもいいから、結婚相談所に登録しました。 しかし、国家公務員の30代は「地獄の年代」と言われ、地方への転勤や朝までの仕事などが続き、一定の場所につくこともなく、そして女性から声もかけられることもなく、挨拶をしてもなんか避けられていていました。 どうして自分は女性とお話できないんだろう、悩みました。 40代前半。 仕事の激務がたたり、脳梗塞で倒れました。 4回倒れ、病気休職して、依願退職となりました。 それが2年前。 気がついたら、一人ぼっちでした。 女性との会話時間は0秒のまま。 無職になり、貯金で生活していましたが、最近生活が苦しいです。 再就職を探しても、この不景気、私の履歴は特殊なので採用されません。 今は脳に障害が残ったので、障害年金で生活しています。 エッチなビデオとか見ると、みんな愛し合っています。 若い女性はいろんな男性と恋愛を謳歌し、普通に話しかけたりしています。 私も時折外で学生さんが男女で歩いているのを見て、不思議でなりません。 「どうやったらああいう風になれるのか?」「なぜ高校に行かなかったのか、行ったら、女生徒と会話のチャンスもあったんじゃないだろうか?」 「勉強なんかしないで、遊んでいたほうが良かったのではないか」 そう思います。 私はバカなのですが、世間並みの常識はあります。 この歳、無職、意味不明の学歴、結婚なんて出来るわけありません。 でも、女性とお話をしたいのです。 ちゃんと個人として、自分を「友達」「恋人」としてみてくれる女性と。 それに若い頃まったく接触がなかったので、20代の女性と友達や恋愛関係になりたいです。 どんな事を考えているのか? 本で読んで知りましたが、女性が一人で男性の家に個人的に来たらセックスをしてもいいというのは本当なのか? セックスはアダルトビデオのようにしたらいいのか? 私も男です。性欲はあります。 セックスじゃなくてもいいんです、女性が自分の所に「異性として好意を持って」来てくれる、楽しく会話する、何かプレゼントをする、食事をする、そういうものを死ぬまでに一度味わってみたいのです。 無職でお金もなく、生活は貧相、40代半ば、あるのは頭の中にある図書館並の知識だけ、どうしたらこの夢を実現できるでしょうか? 私が見た感じ、手軽にみなさんやっているようですが、方法がわかりません。 セックスじゃなくてもいいんです。 楽しく異性として二人っきりでお話できるそういう若い女性の恋人がほしいのです。 若い人にこだわるのは、若い頃にそういう「浮いた話」が何もなかったからです。 気がついたらいきなり40代になっていたからです。 リアルに若い女性の会話を聞いた事ないからです。 道を示してください。

noname#165500
noname#165500

みんなの回答

• gyong
回答No.1

クンクン臭いますが(-_-;) ハプニングバーでも行ってみたら? この投稿、消されるかもしれません。