• 締切済み

コンサートのアリーナチケットって

この前イルディーボのコンサートに行ったのですがS席といっても決していい席ではありませんでした。 もちろんスタンド席です。アリーナ席ってどうやって買うんだろうと思いました。年明けにCMが入ってすぐネットで買ったのですがそんな席です。一方ヤフーオークションではアリーナのペア席25000円で販売していました。これはどういうことなのでしょうか。教えていただけませんか。

みんなの回答

• superski
回答No.2

前列やアリーナ席って業界向けの席ですから、 一般にはあまり出回らないかと。 オークションに出ているのは横流しに近いチケットでしょうね。

• wakko777
回答No.1

アリーナ席が当たるかどうかは運しだいです。 ファンクラブに入っていても、アリーナ席に当たる人もいれば、 スタンド席の人もいます。 自分ではどうにも出来ません。