• ベストアンサー

コンサートチケット

教えてください! 東京ドームのコンサートチケットをオークションで落札しようと思うのですが、アリーナの次に良い席はS席でしょうか、それともSS席でしょうか?? 良い席順を教えてください。

• k-935
  • お礼率100% (12/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • knamike
回答No.1

一般的にチケットの席種はSS→S→A→Bなどです。

k-935
質問者

お礼

とても参考になりました。 ありがとうございます。