• 締切済み

広島グリーンアリーナでのコンサートで、双眼鏡は必要と思いますか?

今度広島グリーンアリーナであるコンサートに行きます。 席はスタンド席なのですが、双眼鏡って必要だと思いますか? コンサート自体始めてでして、分からないことばかりなので、 行ったことあるかた、教えてください。

みんなの回答

• TAC-TAB
回答No.1

どんなイベントにせよ双眼鏡持参をおススメします。そう高いものでもなく、重いものでもなく、毎回使えます。 ギタリストの指やヴォーカルの表情が手にとるように見えると感動が全然違います。 こちらの質問の回答を参考にして下さい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3941364.html

endlinsea
質問者

お礼

ありがとうございます。 明後日行くので、持参して行こうと思います。 感謝しております。