• ベストアンサー

パソコンから字が検出出来ません

こんにちは パソコンで 漢字が出て来ません 左側が木で右が西 の字です。 宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiga_3
回答No.1

栖(す)です。

wantyu
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• PAPA0427
回答No.3

「栖」の文字ですか?「せい」、「さい」、「す」、「む」と読むようです。 ATOKなら「す」の変換で出てきます。IMEなら「せい」と「す」でも変換できました。

wantyu
質問者

お礼

• take-1A
回答No.2

とすし(鳥栖市)と打ってみましょう。

wantyu
質問者

お礼