• ベストアンサー

外字エディタの質問です。

左側が示という字で右が右という字でできた漢字を作成したいのですが各々は既存の字を使いたいのですがそのようなことはできないのでしょうか?お教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taranko
回答No.1

文字を参照して、範囲を選択しコピーして、貼り付けをして 文字の大きさを調整してください。 これを2回繰り返せばできますよ。 文字の大きさの調整は範囲を選択した状態(貼り付けをした時) 回りが線で囲まれて9ヶ所に点があると思いますそこにカーソルを 合わせマウスの左をクリックした状態でマウスを動かせば 大きさが変わると思います。 いかがでしょうか。

ransuke
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。何とかできました。