• 締切済み

浮気癖のある男性とわかっていて…

彼氏が浮気癖のある人だとわかっているけど、結婚した女性っていますか? その後どうなりましたか?

みんなの回答

回答No.2

友人のご主人は、子供ができた途端に浮気癖は治まったそうです。 でもそれは人によりなので、子供ができれば…っていうのは、希望的観測で期待するのはよくありません。 ひどくなるの人もいるみたいだし。 友人は浮気癖のある男性との結婚をみんなに反対されてましたけど、惨めな思いや辛い思いをたくさんしたとしても彼と結婚したい!と、覚悟の上結婚しました。 治らなくても愛していける自信か、割り切る強さがあるなら上手くいくのかな。 もしかしたら治るかも…と期待して結婚に臨むのは、辛いかもしれませんね。

crousa
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • dunedune
  • ベストアンサー率21% (207/950)
回答No.1

周りに浮気癖がある既婚者がいますが、浮気癖は治りませんね。 やはり病気だと思います。

crousa
質問者

お礼

浮気癖がそのままだと、やはり結婚生活はうまくいきませんか?

関連するQ&A

  • 浮気は癖で直らない?

    結婚を約束した彼氏の浮気が発覚したんです。 しかも10歳ほども年下の人妻、子供ありの女性。 どれくらい続いているのか分からないけど、1-2ヶ月に一度の割合でラブホで会ってるみたいなんです。 私と結婚しようと具体的に話しを進め出したのに・・。 このまま気づかなかった振りをして「結婚前の過ちぐらい目をつぶろう」とがんばれば思える気もする・・。 けど、やっぱり浮気ぐせって直らないものでしょうか?

  • 彼の浮気癖

    男性の浮気どこまで許せますか? お金の関係なら許しますか? 浮気癖の直らない男性とお付き合い又は結婚している女性にご意見お聞きしたいのですが。その他いろんな方のご回答お願いします。

  • 夫の浮気癖が治らない

    まさにタイトルそのまんまです。 私の夫は浮気癖があります。 まさに癖と呼ぶもので、特定の人と長期間ってことは(あまり?)ありません。 「ごめん、もう二度としない!」と口ではいいますが、一ヶ月もすればまた他に女ができてます。 付き合ってた頃はこんなじゃなかったのに…。多分…。 以前なんて最寄り駅で他の女と立ち話してるところを見てしまい、「何してるのよッ」と言って腕を掴んだところ相手の女が「私の彼氏に何するんですか⁉」ですって。「あ、既婚者だとは言ってないのか…」と思いました。 その後相手の女からさんざん責められ駅で土下座するはめになり、家で私からも怒られ、今度ばかりは懲りただろうと思っていたのに、また浮気してるのです。 最近はあまり気にしないで、どっしり構えてればいいんだ…結婚してるのは私だもの!と思うよう心がけていますが、やはり夫の浮気というのは辛いもので…。 こんなことを繰り返す内、いつか本当に私以上の人に出会ってしまうかもと思うと…。 癖を治そうとは最早思っていませんが、どうしてこのような癖が出てくるのか。 どんな気持ちから浮気してしまうのか…また、どのような心構えでいれば、私は少しでも心穏やかでいられるのかと思います。教えていただきたいのはこのようなことです。 ちなみに、こんなんでも夫婦仲は悪くないので、離婚は考えてません。

  • 浮気癖が治った原因を教えてください

    浮気癖が治った原因は何だと思いますか? 過去に浮気癖があった、女性に聞きたいのですが。 その浮気癖が治った原因は何だと思いますか? たとえば、 「今の彼氏の誠実な対応に考えが変わった。」 「彼自信が浮気症で反面教師で悟った(笑)」 とか なんでも構いません、 自分が変われたと思われる、詳しい原因を教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • 浮気癖を直すためにはどうすればいいのでしょうか。。

    私は1カ月前ぐらいに、浮気してしまいました。 彼氏以外の人にフェらをしてしまいました。 そのことで反省していたんですが、 1週間前に、違うひとにまたフェらをしてしまいました。 最初は断っていたのですが、少しくらいならとかばれなきゃいいとか思ってしまうんです。 彼氏は部活が忙しく、学校が違うということもあるので、なかなか会えません。 その寂しさを他の人に埋めてもらおうとしている自分が嫌です。 後で、我に返るととても後悔しています。 2回目は彼氏に言いました。 でも、ディープキスをされたということまでしか言ってません。 フェらのことを言えませんでした。 フェらまでいかなくても、腕枕してもらってたりなんてこともしょっちゅうあります。 その時は、男の人が横にいると安心してしまって、ばれなければいいと思ってしまいます。 このことを彼氏に言うべきでしょうか。。。 でも、やっぱり別れるのはいやです。 浮気しているときは、かっこいいかもとか思ってしまうんですけど、 あとあとになって、この人しかいないって思ってしまいます。 他の男の人にべたべたする癖も直したいです。 お叱りの言葉でもなんでもいいです。 ご回答お願いします。

  • 彼氏の浮気癖

    今遠距離をしているんですが付き合って1年半。そのうち彼氏に浮気2回されてます。2回目の時はさすがに彼氏も反省したらしく泣きながら謝ってきました!!でもどうしてもさびしくてしてしまうとのこと・・・ 浮気癖はやっぱりなおらないんでしょうか?? でも最近彼氏の実家にも遊びにいってきて、彼氏は将来結婚したいといってきています。 2回も浮気されたりすると好きでも信用できなくなりそうです。 どうしたらいいと思いますか??

  • 浮気癖のある男性について

    私は昔、浮気者の男性2人に出逢いました。 2人に共通してたのは長く付き合っている恋人がいたこと。 私は都合のいい女タイプみたいで2人の人と関係を持ってしまいました。 1人は6年付き合ってる彼女がいました。 この人は典型的な浮気病なのか、後から分かったのは私以外にも会社にいた女子ほとんどに手を出していました。 決してズルズルはしなくて1~2回の関係で終わります。 そして平然と会社でも皆と何事もなかったように付き合ってました。 もう一人は彼女ができては別れてを繰り返しながら、2股に至り、1人に絞ったところで、私というセックスフレンドを作りました。 絞った1人の彼女とは3年ほど続きましたが私とも同時進行で3年続きました。 彼が私に言った名セリフは浮気は続ける、そして浮気するならお前としかしない、です。 この彼は確かに風俗に興味で行ったり1回だけ少し他の女の子と一晩過ごしたりはありましたが、それ以外は一途に私と彼女だけでした。 私と彼は恋人ではなかったので浮気の心理についても聞けたりして、罪悪感はないのか?とか色々聞きましたが、罪悪感は一切ない、浮気のつもりもない、彼女に嘘を考えるのは大変、バレそうにはなったけど私と別れるつもりもない、この関係を止めることはできないっていう感じでした。 2人に共通してたのは確かにモテる。 浮気相手がいるって事はたぶんそれだけの魅力がある人達だったのでしょう。 でも2人は同じ浮気者でも少し違ったと思います。 前者は後に付き合っていた彼女と結婚しました。 数年後に皆で会った時に私は皆でお宅を訪問しました。 なんとなく私は奥さんに会って罪悪感を持ちましたが彼はまったく平気みたいです。 こういう人が根っからの女好きの浮気病の浮気者なのでしょうか? 後者は私と終わる前に彼女と終わりました。 私も疲れて終わりを告げました。 その後にすぐ新しい彼女ができては別れてを繰り返したみたいです。 ただ新しい彼女ができても私が結婚しても私には連絡がきて私と終わりたくないとずっと言われました。 理由は私ほど安心して一緒にいて楽で何でも話せて価値観が同じで体の相性がいい相手が見つからないからだったそうです。 ある意味、彼は一途な面もあったのかな?と思います。 私は浮気をしない男性と結婚しました。 男なので浮気心はあるだろうし浮気に近い事件はありましたが、10年過ぎた今も決定的な浮気は結婚してからされたことはなさそうです。 私は浮気者と関係を持ち浮気相手が了承していれば、まず彼女に浮気がバレる事ってないんだなと知り男の人って怖いな皆浮気するんだろうなって価値観が身についてしまいましたが主人と一緒にいるうちに浮気をしない人もいるんだなって知りました。 主人の場合、浮気をしたとしても何かしら理由あっての過ちだろうと思います。 もしくは私にも原因があって心離れ本気の浮気になるだろうって思います。 そうなると浮気者だった男性達の心理が今となってはまったく理解できません。 なぜ長く付き合う大切な彼女がいるのに他の人と関係を持ちたいと思ったり持ち続ける事ができるのでしょうか? こういう人達は結婚しても変わらず浮気をするのでしょうか? 結婚したら治るって人もいますか? そして私も変わり者のようで、一途な主人と一緒にいる事を窮屈に感じます。 若い頃は浮気をしない人がいいと思ってましたが、今となってはすごく好きなら浮気者でもいいかもって思います。 むしろ浮気者に対し魅力を感じるのかもしれません。 元々追う恋愛を好み追われるのが苦手でした。 追われて初めて付き合ったのが主人でした。 あまりに思われてるのは重たくなってきます。 だからといって私は浮気が平気でできないのでしませんけど・・・・。 浮気者の男性ってどうして浮気をしたくなるのでしょうか?

  • 浮気癖は本当に直らない??

    ここでよく  ・浮気をする男は病気だ  ・浮気癖は一生直らない ・今辞めてもいつかまたする という回答をよく見ます。 私の旦那も8ヶ月前に浮気をしました。  新婚3ヶ月目の発覚(浮気は結婚前から)、しかもばれても 関係を続けていてとても辛かったです。 3ヶ月ほどそんな状態が続き、いろいろあった後やっと浮気をやめ その後は仲良く暮らしています。 私も、今では忘れた訳ではないけど、思い出すことも少なくなりました。その後の旦那は、浮気中の冷たい態度からは想像もできないくらい 優しくなりました。 今は浮気はないと信じています・・・が。 本当に浮気癖は直らないのでしょうか・・・ 今の旦那を見ている限りもうしないと思っちゃうんです。 浮気相手の女性は同じ職場に今もいます。 職場といっても6人ほどしかいないお店なので、二人きりになることもよくあります。  もう2度と旦那の携帯や持ち物チェックはしないと決めたので 今どうなっているのか実際の所わかりませんが、 浮気をしたことのある方、または過去にされたことがある方、 浮気は直ると思いますか?

  • 浮気癖が治らない(長文です)

    私は24歳のフリーターです。 彼氏は31歳、付き合って2年弱、同棲して1年半になります。 私の親、彼氏の親公認で、年内にも結婚予定です。 先日、私は勤めていた会社を退職しました。 デザイン会社だったのですが、退職の挨拶の時に取引先の方に 今後も個人的にお願いしたい事もあるし、飲みに行こうと誘われました。 以前から気に入ってもらっていたのは知っていましたし、 その案件への思い入れも強かったので、 ぜひ、ということで飲みに行きました。 飲みに行った日、個室の居酒屋に着いて、もしかしてやばいかな~とは感じたんですが、 仕事のおつきあいもあるし、店を変えて下さいって言いずらいのでそこで飲みました。 二人で一時間くらい飲んで、彼氏の事とか、恋愛のこととかを聞かれて、 最終的には膝枕をしてほしいとか、キスしたいとかって言われて、 結局キスしてしまいました。 ずっと、エッチなことしちゃだめですよーとか、冗談でそんなことしちゃだめですよとか言ってたんですけど、 正直なところ、すごく誘って欲しかったんだと思います。 ただ、私は今の彼氏と付き合うまでは、本当に浮気せずに 男性と付き合ったことがないくらい浮気癖がありましたが、 今の彼氏と付き合ってからはそういうことは全くなく、 周りの人からもうらやましがられるくらいでした。 それなのに、取引先の人から、初めて会った時から私はいやらしい フェロモンを出していたと言われました。 取引先の人と、また近々会う約束になっています。 でも、次会った時は体の関係も持ってしまいそうです。 どうしたら、浮気癖が治るんでしょうか? こんなことを聞きながら本心では取引先の人と早く会いたいと思ってしまっています。 浮気癖は治らないんでしょうか? どなたかアドバイスを下さい。

  • 浮気癖がある旦那とうまくやっていく方法を教えてください

    結婚して10ヵ月、今妊娠6か月の主婦です。 結婚して2か月くらいの頃に、携帯メールから、旦那が結婚前から浮気していたことを知りました。相手は10歳年上のバツイチの女性でした。 結婚前、遠距離恋愛だったので浮気にも全く気付かず、結婚後に携帯メールを見て知ってしまったときはショックで起き上がれないほどでした。旦那は認め、目の前で相手の女に電話をし別れると言ってくれました。関係は2年くらいあったようです。(私たちの交際期間は4年です) しかしそれからしばらくして、また別の女の人との浮気が始まったようです。たぶん相手は2人います。携帯の履歴を見ると、飲み会の後に家に行ったり、出張帰りに寄ったりというのが月に1回か2回あるくらいでそんなに頻繁ではないですが・・・ 旦那は私のこともすごく大切にしてくれ、この浮気癖以外は不満なところは全くありません。休みは必ず私と過ごしてくれるし、愛してると毎日言ってくれてます。私のことを愛してくれているのは言葉や態度でも感じられます。 こういう男の人はたぶん一生浮気癖は治らないんだろうと思います。問い詰めても仕方ないかなとその後は気付かないふりをしています。 私も旦那を愛してますし、赤ちゃんもおなかにいるし、離婚する気は全くないのですが、やはり浮気をされていることには心が痛むし、一生添い遂げていけるか不安になることもあります。 同じように浮気癖の旦那様を持つ方で、うまく乗り越えて幸せな結婚生活を送っておられる方がいらっしゃったら、どう前向きに考えて生活していったらいいかアドバイスいただけたらと思います。

専門家に質問してみよう