• ベストアンサー

彼氏の浮気癖

今遠距離をしているんですが付き合って1年半。そのうち彼氏に浮気2回されてます。2回目の時はさすがに彼氏も反省したらしく泣きながら謝ってきました!!でもどうしてもさびしくてしてしまうとのこと・・・ 浮気癖はやっぱりなおらないんでしょうか?? でも最近彼氏の実家にも遊びにいってきて、彼氏は将来結婚したいといってきています。 2回も浮気されたりすると好きでも信用できなくなりそうです。 どうしたらいいと思いますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • seven_52
  • ベストアンサー率15% (203/1324)
回答No.7

一年そこらで二回は常識ではない。 でも遠距離。彼は弱いんでしょうね。誘惑に。すぐ乗る。 結婚しても同じ。 でもあなたは許してくれるので結婚してもいいのでしょう。 ふつう一年そこらで二回なら「バカにされてる」とか「そっちで見つけた方が楽じゃない?」「懲りない、くり返す人だ」「甘く見るな」などの理由で別れるでしょうから。女性にもプライドがあるしねえ。 いくら好きでも好かれてないならほか探した方がまだマシ。 どうしますか?結婚するなら彼はあなたのような人が一番。 許してくれるから。二回目だけど許してくれて実証済み。 全て遊びのようなので戻っては来ると思うけど。 今の所は。

その他の回答 (8)

回答No.9

浮気癖は治らないと思いますね。 信用できなくなりそうなら、冷静に考えるべきです。 今、情に流されたら後でまた悲しい思いをすると思いますが・・・。

noname#12459
noname#12459
回答No.8

こんにちは。20歳の大学生です。浮気は仕方ないですよね。特に男の人の場合。直らない人は直らないと思いますよー。体だけの浮気ならまだ許せますけどね。

回答No.6

こんにちわ! 私も先日までひどい浮気癖のある彼氏と付き合っていました。 結論からゆうと浮気症な人ってよっぽどなことがない限りなおらないと思います。 私の経験ですが、浮気をされるとホントかなしいんですよね。 浮気をされてるって思ったらもう絶対別れてやるって思うんです。 きっぱりそう決めても彼氏と一緒にいるとすっごく優しくて大好き大好きってゆってくれてすごく幸せな気分になって許そう、自分が我慢してでも一緒にいたいって思ってしまうんです。 でもここで許して一緒にいたらこのずっと繰り返しになってしまう。 彼氏にも浮気をしても許してくれる子とインプットされてしまいます。 浮気をされるのがどうしても我慢できないのなら別れた方がいいと思いますよ。 別れるとその時はさみしいけど、不安と嫉妬からは開放されます。 時間がたつとさみしさもやわらぎますし。 私はそうでした。 別れる勇気はかなりいりましたけどね^^; でもやっぱり自分を大切にしてくれる人と付き合いたいと思ったのできっぱり別れました。 ただ自分がこの彼氏の浮気症をなおしてやろう。とゆう気ならがんばってください。 ものすごく辛い思いをいっぱいすると思うしかなりの努力が必要です。 今までの彼女と同じ対応をしてても一緒なのでいろいろ考えないとだめですし。。。。 最終的に答えを出すのはmisaakiさんなのでよく考えて結論出してくださいね。 ちなみに私は別れてよかったと今ほんとに思ってます☆

  • gogogoo3
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.5

札付きの浮気者男性としての見解です。 もし、不愉快にさせてしまったら申し訳ありません。 浮気癖が直るか直らないかはその人次第だと思います。 また、SEXだけの浮気なのか、心も一緒なのかで違うと思います。 ただ、遠距離はキツイですね。 個人差はありますが、男は定期的な射精を欲します。 理性と欲求のバランス次第でどうにでも転びます。 遠距離の距離や会える回数にもよりますが、自慰行為で済ますのには限界があります。 よって、決断のポイントは、あなたの中での浮気におけるダメージと、あなたの彼に対する必要性だと思います。 自分は浮気が原因でフラれたこともあるし、何度浮気しても最終的には許してくれる女性と付き合ったこともあります。 どんなに彼が素敵で、もうこれ上の男性はいないと思っていても、浮気を許せないなら別れた方が良いですよね。 浮気をされても彼が良いというのであれば、泣くしかないですね。 ただ、浮気が本気に化けることもあるので注意が必要です。 「浮気したら別れるよ」という警告は、逆に腹をくくることにもなりかねないので、気をつけて下さい。 別れるつもりで浮気に拍車がかかります。 最終的には彼のあなたに対する気持ちによると思いますので、きちんと将来について話してみたらいかがでしょうか。

  • m0516i
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.4

2回目というのが・・・ 1回目の時はどうしてゆるしたのですか? きっとその時の彼の謝罪も「さびしかったから・・・」ってことだったと思うけでその対策として「お互いどうしよう」って話し合いましたか? 質問者さんが彼氏のさびしさに対してどのようなことをしてあげるようにしましたか?逆に、彼氏が質問者さんのさびしさに対してどのようなことをしてくれてくれることになってましたか? そんな会話があった後での浮気なのでしょうか? 結婚しての浮気と付き合っている時の浮気はやっぱり違うと思います。付き合っているときは、浮気も(1回程度)2人がほんとうに親しくなる為の試練のような気もしています。浮気をした方は相手が本当に傷ついたことがわかるので、その後も付き合いたいのであれば、相手の傷つくようなことは絶対しないでしょう。 1回目の浮気の後、いろいろ話合いがあったのなら、この2回目は許せないです。しかし、もし話し合いもなく単に許してあげただけなら、もう一度チャンスを与えてもいいと思います。その代わり、浮気について2人でもう一度じっくり話し合ってください。(彼氏は今度さみしくなった時は、どうやって解消するって言ってますか?あなたは彼にたいしてどうしてあげたいですか?「私が我慢してるんだからあなたも我慢して!」だけだと・・・)2人の関係は2人でつくりあげていくものではないですか?じっくり話し合ってください。 的外れな回答だったらごめんなさい。質問者さんが本当に幸せになれることを祈っております。

noname#25111
noname#25111
回答No.3

浮気性は治らないです。1度ならまだしも2度以上は今後は浮気常連(笑)になる確立高いですよね。泣いて許してもらったって事は今度浮気してしまっても、泣けば許してもらえるって彼氏の脳裏に入っていると思います。 以前、好きになった男性がいて、関係を持ったのに「付き合おう」なんて言われていなかったのである日聞いてみたんです。そしたら彼女がいるんだと。腹が立ち、奪ってやろう!って思って積極的に頑張ったのですが効果なし(笑)距離を置いていた時期があってその間彼は彼女と結婚したそうです。それなのにまだ私に連絡をして関係を持とうとしていました。(電話番号を変えるまでかかってきました)私が頑張っていた時期に、彼女にバレているんです。それなのに結婚してもまだ懲りずにする…。彼は私に(7~8年付き合っている彼女に)無理矢理結婚させられたって言ってましたよ。 男性みんながそんなんじゃないですけど、こんな奴もいましたよ。彼がホントにあなたと結婚したいのであれば、今度浮気したら別れる、そういった条件を出したらいいのでは。でも浮気は1度でも信用性なくなりますよね。

  • yamiyo
  • ベストアンサー率29% (185/633)
回答No.2

浮気癖・・って難しいですよね。 私の考えがおかしいのかも知れないのですが よく『浮気って、本気になったのと違うから許してあげてもいいかな・・』って話をききます。 でも、私は違うと思うの。。。 本気は『遊ぶつもりではなくて、彼女がいるのに真面目に他の子を好きにまってしまった・・』といううことで、『彼にもどうしようにもなかった恋』。 浮気は『他の女の子と遊んじゃえ・・こっちの方が良ければ乗り換えちゃえ・・の恋』。 結局あなたの元に返ってきたわけですが、あなたならどちらを許す? 質問者さんの彼が二人の女性とどちらの思いの恋をされたのかは分かりませんが、彼は2年も経たない間に二人の人と浮気をしています。 これで彼を信用できるでしょうか?

回答No.1

男の子はやっぱり浮気したくなる物だと前にテレビでやっていました。 でも、結婚すんだったら、浮気はやめてもらったほうがいいと思います。 たぶん、彼も結婚すれば浮気癖も直ってくるでしょう。

関連するQ&A

  • 浮気癖を直すためにはどうすればいいのでしょうか。。

    私は1カ月前ぐらいに、浮気してしまいました。 彼氏以外の人にフェらをしてしまいました。 そのことで反省していたんですが、 1週間前に、違うひとにまたフェらをしてしまいました。 最初は断っていたのですが、少しくらいならとかばれなきゃいいとか思ってしまうんです。 彼氏は部活が忙しく、学校が違うということもあるので、なかなか会えません。 その寂しさを他の人に埋めてもらおうとしている自分が嫌です。 後で、我に返るととても後悔しています。 2回目は彼氏に言いました。 でも、ディープキスをされたということまでしか言ってません。 フェらのことを言えませんでした。 フェらまでいかなくても、腕枕してもらってたりなんてこともしょっちゅうあります。 その時は、男の人が横にいると安心してしまって、ばれなければいいと思ってしまいます。 このことを彼氏に言うべきでしょうか。。。 でも、やっぱり別れるのはいやです。 浮気しているときは、かっこいいかもとか思ってしまうんですけど、 あとあとになって、この人しかいないって思ってしまいます。 他の男の人にべたべたする癖も直したいです。 お叱りの言葉でもなんでもいいです。 ご回答お願いします。

  • 浮気癖が治らない(長文です)

    私は24歳のフリーターです。 彼氏は31歳、付き合って2年弱、同棲して1年半になります。 私の親、彼氏の親公認で、年内にも結婚予定です。 先日、私は勤めていた会社を退職しました。 デザイン会社だったのですが、退職の挨拶の時に取引先の方に 今後も個人的にお願いしたい事もあるし、飲みに行こうと誘われました。 以前から気に入ってもらっていたのは知っていましたし、 その案件への思い入れも強かったので、 ぜひ、ということで飲みに行きました。 飲みに行った日、個室の居酒屋に着いて、もしかしてやばいかな~とは感じたんですが、 仕事のおつきあいもあるし、店を変えて下さいって言いずらいのでそこで飲みました。 二人で一時間くらい飲んで、彼氏の事とか、恋愛のこととかを聞かれて、 最終的には膝枕をしてほしいとか、キスしたいとかって言われて、 結局キスしてしまいました。 ずっと、エッチなことしちゃだめですよーとか、冗談でそんなことしちゃだめですよとか言ってたんですけど、 正直なところ、すごく誘って欲しかったんだと思います。 ただ、私は今の彼氏と付き合うまでは、本当に浮気せずに 男性と付き合ったことがないくらい浮気癖がありましたが、 今の彼氏と付き合ってからはそういうことは全くなく、 周りの人からもうらやましがられるくらいでした。 それなのに、取引先の人から、初めて会った時から私はいやらしい フェロモンを出していたと言われました。 取引先の人と、また近々会う約束になっています。 でも、次会った時は体の関係も持ってしまいそうです。 どうしたら、浮気癖が治るんでしょうか? こんなことを聞きながら本心では取引先の人と早く会いたいと思ってしまっています。 浮気癖は治らないんでしょうか? どなたかアドバイスを下さい。

  • 彼氏が浮気したから私もしましたが、、

    四年間交際していて、婚約もしていた彼がいます。 去年、彼氏の浮気を見つけ、問い詰めたら、これは浮気じゃない、今は話せない理由がある。いつか話せるけど今は話せないと言われました。 私はそれなら信じてみようと思い、モヤモヤする苦しい気持ちのまま交際を続けていました。話してくれるまで結婚とか先の事は考えたくないと、彼氏にも言いました。 でも最近また、彼氏はその時の浮気を時間が経ったから私が許したと勘違いして、結婚の話をしてきます。 彼氏のお母さんまで、そろそろ2人が結婚するのを見て安心したいと言っています(その彼氏の浮気と私の考えを知っているのに) 私は、彼氏の浮気を知ってからは何人とも浮気しています。 もともとセックスは大好きで、彼氏がいたから我慢していただけなので。 こうなったら、彼氏に別れる覚悟で浮気したことを打ち明けて、それでお互い様で私のことを許すというなら、 彼氏がいうように二人の将来のことを真剣に考えてみようかなと思いますが、 皆様は、私はどうするのが良いと思いますか? このまま彼氏が浮気したことを話して謝るなりしてくれるのを待つか、(きちんと浮気を認めて謝ってくれれば彼を許せる) 私も浮気したけど、さぁどうする?と彼氏に言ってみるか、 その他賢明なやり方があれば、 皆様のアドバイスをお願いいたします。

  • 彼氏の浮気

    2年付き合った彼氏に浮気されました。 その内、半年は同棲しています。現在も同棲中です。 同棲したいと言ったのは彼氏からで、結婚前提の同棲ということで、 そのためにスーツを買って私の両親に挨拶にも来ました。 その彼氏に最近、浮気されました。 かなりショックで、別れを考えましたが、彼氏には「別れたくない」 と言われています。 絶対別れる!と思っていましたが、だんだんと揺れてしまっている自分もいます。 彼氏の浮気は私との関係がギクシャクしたときにしてしまったもので、 それまで機会があってもしない人でした。 (私と付き合っているとき、「彼女がいてもいいから付き合って」と何度か言われたことがあるそうです) もちろん、しなかったという証拠はありませんが・・ しかし、今回の1度しか浮気の兆候は見られませんでした。 元々、浮気する男性のことを「情けない」と言っていた彼です。 もし、私が許してくれるなら ・携帯を変える ・浮気相手と3人で会って、そこで私の前ではっきり関係を終わらせる ・どこかへ行く時はGPS機能を使って、居場所を私の携帯に送る(彼はiPhone使用) ・絶対に浮気はもうしない と言っています。 いま、別れるかこのまま付き合っていくか揺れてしまっています。 彼のことをもう一度信じてもいいのでしょうか? 信頼を取り戻すのはかなり大変だと思う、すぐには信用できないとは 彼氏には言ってありますが・・。 私としては、彼氏との将来も考えていましたし、両親にも紹介してあるので、 もし彼氏が今後、浮気しなければこのまま付き合っていきたい気持ちはあります。 現在、なかなか客観的に考えられない状態なので、皆さまの客観的なご意見や 経験談などありましたら教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏の浮気

    付き合って5年の彼氏がいます。 2ヵ月後に結婚を約束していたのですが 昨日、彼が浮気していた事を知りました。 浮気の原因が、私にもあるのかと思い、聞いてみると 「結婚にたいする、プレッシャーから」というものでした。 結婚を申し出たのは、彼の方でしたので 「許せない」気持ちでいっぱいでしたが 反省してるし、夜もうなされてる様子を見ると 許しても良いかな?と、いう気持ちになってきました。 それから1日経ち・・ ふと、彼氏に触れられた時、私が反射的に拒絶しました。 許そうとしてる気持ちはあるけど 心の中では、許せない自分がいるのでしょうか? 自分でもわけが分からなくなってます。 そんな彼氏と結婚するべきでしょうか? 別れるべき? それとも、それは時間が解決してくれるのでしょうか? 長々となってしまいましたが アドバイス、よろしくお願い致します。

  • 別れてくれないのに、浮気する彼氏について。

    彼氏とは、7年付き合っていたのですが 彼氏が、浮気していたことを先日知りました。 浮気の相手とは1年半付き合っていたようです。 私的には、1年半も付き合っていたのなら、浮気じゃなくて 二股に感じるのですが、彼氏の言い分を信じるなら浮気のようです。 私は彼氏が浮気する前も、浮気をしている最中も ずっと「別れてくれ!」と懇願していて 「他に好きな人が出来たなら、すぐ別れて良い」 と言っていたのに、(浮気をしていたことはその時は知らなかったのですが) 結局浮気をしていました。 何を考えているのでしょうか? そして、私とやり直したいと言っています。 他の人と浮気はしたいけど、 一度は自分の物になった女が、去っていくのは惜しいって感じなのでしょうか?

  • 浮気は癖で直らない?

    結婚を約束した彼氏の浮気が発覚したんです。 しかも10歳ほども年下の人妻、子供ありの女性。 どれくらい続いているのか分からないけど、1-2ヶ月に一度の割合でラブホで会ってるみたいなんです。 私と結婚しようと具体的に話しを進め出したのに・・。 このまま気づかなかった振りをして「結婚前の過ちぐらい目をつぶろう」とがんばれば思える気もする・・。 けど、やっぱり浮気ぐせって直らないものでしょうか?

  • 浮気癖のある男性とわかっていて…

    彼氏が浮気癖のある人だとわかっているけど、結婚した女性っていますか? その後どうなりましたか?

  • 浮気癖のある彼との結婚について

    33歳同い年の彼とは1年半付き合っていました。 お互いの親にも会い、結婚話もよくでていました。 お洒落でルックスも良く、穏やかで連絡も毎日マメにくれる優しい人。 話が上手く楽しくて、ほんとに全てが大好きでした。 昔の彼女に何度か浮気をされた事があった。 嘘ついたり裏切ることだけはしないでと言われてました。 彼も、心配ならいつでも俺の携帯見ていいからね? と言ってくれていて、そんな彼だから浮気はしないだろうと信用して、束縛はあまりしませんでした。 彼はお酒が好きで週末はほぼ毎週の様に友達と飲み歩いてましたが、 付き合って三ヶ月もすると酔って帰ってすぐ寝てしまったと 翌日昼まで連絡が無いこともしばしば。 初めは怒ったりもしたけど、治らないので諦めていました。 ところがそれが大間違い。 浮気相手が4人いました。 気になることがあり今まで1度も見なかった 彼の携帯を見せてもらったら信じられない程真っ黒で。 浮気相手は全員彼を好きで、彼女がいるのを承知で 遊ばれてもいいと関係を続けていたみたいです。 彼女がいるとは言いながら、 彼女の事を匂わせないよう気を持たせている感じでした。 連絡は向こうからきたら返す程度でしたが、 よく飲むメンバー内に相手がいるので月に2.3回は 浮気相手と体の関係を持っていたようです。 彼は浮気と本命は完全に分けて考えるタイプのようで、 私と他の子とは携帯を見た限りでは対応の仕方が違いました。 私の体調が悪く一ヶ月近くまともに会えなかった時には、 私に優しい言葉をメールしながら週2.3で飲み歩きからの いつもの相手とホテルコースだったみたいです。 全部明らかになって私が別れを切り出すと、彼にすがりつかれました。 結婚したいのはお前しかいないと。 結婚の準備もしてくれていたようで、ほんとに直前に発覚したみたいです。 結婚前にまだ遊びたかった。 結婚まではという甘えがあった。 俺は変わるからもう一度チャンスをくれ、愛してると何度も言われました。 発覚して完全に別れるまで三ヶ月は、 自発的に出掛ける都度写真をくれたり、 できるだけ早く帰るようにしてくれたり(それでも深夜ですが) 一緒にいるときにLINEが鳴れば誰からだよって教えてくれたり 彼なりに反省の態度は示してくれていました。 愛情表現の少なかった彼にこんなに愛されてたのかと嬉しくもありましたが、 浮気の数々が頭から消えず、この誠実さも今だけだろうなと信じきることができませんでした。 元々女好きなタイプだと最近彼の友達が教えてくれましたが、 30代で遊び足りてない彼がこれから変われるのか。 結婚してこの先何十年も、スタイルも良いわけじゃない 普通な私1人で満足できるのか。私だからダメだったのか。 まだ彼が好きで、戻れるならあの頃に戻りたいけど、 結婚してからの裏切りはきっと耐えられない。 彼は魅力的なので、これからも引く手あまただと思います。 今更素敵な彼を手放したくないという独占欲もでてきました。 好きの気持ちにまかせて諦めがつくまで 付き合う方がいいかもしれないけど 私も若くないので時間が勿体ないと前向きに別れたつもりが、 ほんとに別れて良かったのか、 あの時にやり直してたら彼は変われて 今頃大好きな人と幸せな結婚をしてたんじゃないのか。 今更どうしようもない後悔すら出てきて、正解が分からなくなりました。 前置きが長くなりましたが、 浮気癖は治らない。 結婚しなくて良かったんだと 背中を押して下さるご意見、体験談を教えてください。

  • 彼女の軽い浮気癖?で悩みます…

    彼女の軽い浮気癖?で悩みます… こっちは高校生、彼女は中3です。 同じ県ですが、すぐに会える距離ではありません… そこで悩むんですが 彼女の行動などでよく嫉妬します… こっちは、女子とのメールをやめたんですが、あっちは普通にしていたり… 男と長電話してたり…。実際にしてないけど、ちゅーぷりっぽいのを撮ったとも言ってました。 最初からそうで、また1ヶ月くらいしか付き合ってません。 ちゃんと好きって言ってくれる時もあります。 しかも、最近太ったからという理由でなかなか会えません… どうしたらいいでしょうか…