• 締切済み

浮気癖を直すためにはどうすればいいのでしょうか。。

私は1カ月前ぐらいに、浮気してしまいました。 彼氏以外の人にフェらをしてしまいました。 そのことで反省していたんですが、 1週間前に、違うひとにまたフェらをしてしまいました。 最初は断っていたのですが、少しくらいならとかばれなきゃいいとか思ってしまうんです。 彼氏は部活が忙しく、学校が違うということもあるので、なかなか会えません。 その寂しさを他の人に埋めてもらおうとしている自分が嫌です。 後で、我に返るととても後悔しています。 2回目は彼氏に言いました。 でも、ディープキスをされたということまでしか言ってません。 フェらのことを言えませんでした。 フェらまでいかなくても、腕枕してもらってたりなんてこともしょっちゅうあります。 その時は、男の人が横にいると安心してしまって、ばれなければいいと思ってしまいます。 このことを彼氏に言うべきでしょうか。。。 でも、やっぱり別れるのはいやです。 浮気しているときは、かっこいいかもとか思ってしまうんですけど、 あとあとになって、この人しかいないって思ってしまいます。 他の男の人にべたべたする癖も直したいです。 お叱りの言葉でもなんでもいいです。 ご回答お願いします。

みんなの回答

回答No.4

彼氏がかわいそうなので、彼を作らなければいい。いろんな人とやれるし浮気にはならない。 てゆうか好きでもないのにフェラするの?

• dayaftar
回答No.3

はじめまして28歳男性です。 文面を読む限りでは、貴女は男性依存症ですね。加えて、自分の性的好奇心に忠実なだけです。 なので好奇心のまま行動していいと思いますよ、例え彼氏がいても。浮気を言わないのが大人。 彼氏を傷つけない方便も女性のたしなみだと思います。

• huelo
回答No.2

浮気したことをイチイチ彼に報告していたら捨てられますよ。 もしくはあなたが彼に遊ばれてしまいますよ。 あなたは彼に報告して隠し事なくスッキリするでしょうが 告白された彼はそれを聞いてどうしたらいいのでしょう。 それはあなたのエゴとしかとらえられません。 私が思うに道は2つ!! 1、浮気をやめられないなら絶対に彼にバレないようにする!   ただし、バレたら別れる覚悟ですること!   「まっ、いっか」的な軽い気持ちではしない 2、何があっても彼と離れたくないので今後一切   浮気しないように我慢する!

• rumi63
回答No.1

そんなにフェラが好きだったら仕事にすれば(・∀・)イイじゃん。 貴女にとってゎそれがベストだよ。 仕事だったら浮気にならないでしょッ(^-^)v それか身内にしてあげるとか(^-^)v