duneduneのプロフィール

@dunedune dunedune
ありがとう数1,313
質問数0
回答数1,857
ベストアンサー数
207
ベストアンサー率
21%
お礼率
0%

  • 登録日2010/10/09
  • 不倫。パパを奪いたくないのだけど…

    だけど、大好きで大好きで仕方ありません。 仕事では、私のミスをさりげなくフォローしてくれて 前に付き合っていた彼とうまくいかなくなった時は話を聞いて支えてくれて 最終的にはそんな男は捨てろと後押ししてくれて 自分が守るからと言ってくれて ストーカーと化した元彼から守ってくれて 私を1人にはできないと、奥さんと別居して一緒に暮らしています。 先日、奥さんとお子さんが訪ねてきて 先の事を話し合おうと言われました。 奥さんは、彼に子どもの為に離婚はしたくないと言い 私にあなたはずっと結婚できなくていいの?と言いました。 彼は、別居期間が何年も経てば離婚できるから。 彼女を1人にはできないし、気持ちがないから夫婦として生きていくことは不可能だと言いました。 結果その場で決まったことは 奥さんとお子さんが暮らす賃貸マンションは解約 児童手当の振込は奥さん名義口座へ変更 彼の持つ2台の車のうち、1台は処分(奥さん使用分) 彼が契約者の学資保険は、養育費として継続して彼が払う 生命保険は一旦解約、各々加入し直す(夫婦型だったため) お子さんのスイミングの月謝は、養育費として今まで通り彼の口座から引き落とし お子さんの為に精一杯してあげる彼は立派だと思います。 お子さんが帰る時、パパもおうち帰ろう!パパと遊びたい!と言っていた時、彼は悲しそうな表情でした。 大事な娘さんに言われて辛かったと思います。 もうパパとは遊べないからね、ママの言うこと聞くんだよと言ってギューしてチューして、2ショットの写メを撮って泣く娘さんとバイバイしました。 初めて彼のパパの顔を見て、今更罪悪感を感じています。 あの子は、パパと遊んだり出かけたり笑ったり叱られたり、 私が経験して思い出になってることを経験できないんだと思うと、 好きだけじゃ一緒にいちゃいけないと、本当に今更ですが感じています。 私の動揺する姿を見て、彼は、あんな話し合いは外でするべきだった、 突然来られて驚いて対処できなかった、ごめんねと謝ってくれますが 話し合いを見せられたことではなく、彼のパパの顔を見たことで動揺しています。 今まで気づかないフリしてたけど彼はパパなんだと。 彼の事は大好きで結婚できなくても一緒にいられたらいいと思っています。 だけど、娘さんの泣き顔が頭から離れなくて、パパに戻ってよという気持ちもあります。 もうどうしたらいいのかわかりません。 たぶん、今が別れるタイミングだと思います。 1歩が踏み出せないというか この先、彼以上に好きと思える人と出会えるかなとか 私は父親っこで、今でも母より父とlineすることが多いです。 お子さんから、パパを奪ってはいけないという思いがあります。 常にパパの顔の彼を思い起こせば、気持ちは薄れると思います。 でも0にできるかわかりません。 別れる勇気、罪悪感を打ち消す図太さ 私はどっちを持っていると思いますか?

  • 離婚届を出してくれない…

    ご閲覧ありがとうございます。今、私にはバツイチ子ありの彼氏がいるのですが、どうやら離婚していなかったことが発覚しました。彼は去年6月に嫁と喧嘩して別居、嫁は子供を連れて実家に帰ったが、その後嫁とは連絡が取れず、彼の両親も交えて何度も話し合いの場を設けたが無視され続けていたそうです。そして今年の1月に私と出会い、交際しました。私は騙されて、知らずのうちに不倫相手になってしまっていました。3月に彼の家で同棲がスタートしました。離婚したと聞かされていたので、嫁の荷物は全て処分してしまいました…。穏やかな生活が続いていたのですが、突然4月頭に、ずっと彼の連絡を無視し続けていた嫁が家に押しかけてきた(帰ってきた?)のです。そこで私は初めて離婚していなかったことを知りました。その日、彼と嫁と互いの両親で集まり、嫁の父に離婚届を書くように言われ、彼はその場でサインしました。その離婚届は嫁は鉛筆で下書きだけしてあったらしいのですが、その日に嫁が持って帰りました。それから3日程経って、彼が嫁に離婚届を出したかメールで聞いたところ、『別居中に女を作って不倫して、ふざけるな。車でも臓器でも売って慰謝料払って死ね。離婚届を出さない理由がお前とやり直したいからだとか思うなよ。そんなクズはこっちから願い下げだ。』など暴言ばかりの返事で、離婚届出そうとはしないようです。彼は強迫性障害や解離性障害などの精神疾患があり、それを嫁も知っているのに…そこまでの暴言はあんまりだと思います。嫁の気持ちも分かりますが、別居後10ヶ月も音信不通だったのに。よく別居後、夫婦関係が破綻していると不倫は不貞とみなされないといいますが、この場合は夫婦関係は破綻しているといえるのでしょうか?ここ数日、彼の携帯に私の車の写真が添付されたメールが何通も届きます。(彼の家の駐車場に停めているので)『既婚と知ったにも関わらず別れないのなら女を話し合いに連れてこい、女がどいつか特定した。』などのメールも来ます。夫婦関係が破綻していれば、別れる必要もないと思うのですが…。詳しい方、是非回答をよろしくお願い致します。

  • 友達?セフレ?

    はじまして。 僕はある店で働いているち37歳で妻子もちの男性です。 お客様(女性・独身・24歳)との事でいろいろと迷っています。 最初のきっかけは彼女の相談にのっていて楽しい会話もあり、食事に一緒に行く事になりました。 近くの焼き肉屋で食事しながらお酒を飲んで帰る時にビジネスホテルに泊まる事になりました。 で、シングル部屋を2箇所予約をしようとしたが、ダブル部屋でいいよ!って言われ結局ダブル部屋に泊まる事になりました。 そのあとは、ベットの中で一緒に寝てる時、彼女が腕を僕の首に近付けて来てそのままHをしました。 それから、2週間後また一緒にお酒を飲んで彼女のマンションに行く事に… やっぱり彼女と一緒に寝てたらHしました。 今月も合う予定だけど、会ってもいいのかなー!って思ってます。 ちなみにこれってセフレって事になるんですか? 女性はこれで大丈夫なのですか? 彼女は現在、彼氏はいません。僕に妻子がいるのも知っています。 彼女は優しい人で、まじめな性格です。 よろしくお願いします。

  • 不倫がバレて慰謝料請求されます。

    長文、乱文失礼します。 交際5年、同棲半年、結婚半年の妻がいますが不倫してしまいました。 妻は家事等は完璧にしてくれるのですが、交際当初から今日まで一度も肉体関係がありません。結婚してからも誘うのですが怖い、また今度ねと言われずっとずっと我慢してきました。 その欲求不満から会社の女の子と何回か遊びましたが3週間ほどで妻にバレました。その子とは肉体関係はありません。 後日、妻の親戚が来ていろいろ問い詰められました。その時に嘘をつきましたがバレてました。向こうは知り合いに弁護士がいて裁判してもいいし、証拠はいろいろある、絶対勝てると自信満々に言ってました。 離婚になるかはまだ分かりませんが、示談で慰謝料請求の金額が自分は1000万、女の子には150万は請求できると言われました。 確かに妻は何も悪くありませんし、心に傷をつけてしまいました。 慰謝料は払いたいと思います。が、いくらなんでも金額が高いと思います。 皆さまのご意見をお聞かせください。

    • ベストアンサー
    • noname#205698
    • 不倫関係
    • 回答数17
  • 私は二十歳の独身で既婚者の方の子供を妊娠しました

    カテゴリ違いで質問したのですが 長文でまとまりきっていなかったので なるべく短くまとめてこちらでも相談させていただきたいです 子供の頃から精神面の弱いひきこもり気質です 普通の仕事ではやっていけなくなったので 一人だった事もあり、風俗で務め 何回か出勤したころに出会ったヒトが好きになり 相手の事情を知って、風俗を辞めて相手が離婚し 私と結婚することを前提に付き合ってました 一緒にいたいと思ってずっと一緒にいます お昼のレジのバイトをはじめましたが精神的に追いつかなくなり アルバイトを辞めた為、金銭的にきつくなったところ 妊娠が発覚しました 私は彼と一緒に育ててほしいし、相手方に養育費を送ってでも ただ一緒にいてほしいです 彼が一緒なら自分に合わなくとも、コンビニ夜勤でもなんでもしていきたいです いっそのこと結婚できなくていいのでできればひとりになりたくないです けれど向うのおうちも放ってはおけないので 彼は日雇いから正社員に戻るまで余裕がなくなります 妊娠がわかったのもチェッカーだけで病院で妊娠検査を受ける目処が 当分先まで立たなく。 妊娠初めてで、おなかの様子がわからずに 時々おなかがピリッとするので心配です(いま12週目ほどと思います 相手が既婚者である以上、 さっきの頂いた答えでは、別れていく方向性を視野に進む方がよいと けれどわたしは彼が支えで現実厳しいのですが ほんとは別れたくないです なにから考え行動すればよいでしょうか、叱って下さい