• 締切済み

元カレの女遊び。こんな人いるんですね

元カレのことです 別れた原因は割愛させてください 別れた後知ったことなんですが、そうとう遊んでたようです 携帯メールをみてしまいました。 女の子とのメールはシークレットになっておりみれませんでした。男友達とのメールのみ表示されていましたが、それでもかなりショッキングな内容でした どうやら二股だったようですし、付き合っている最中にもコンパ、女の子のいる遊び(男ばかりと言ってました)、はては乱交飲み会(「ゴム持参」などのメール)などありました 「ツレと飲む」「仕事関係に誘われた」等のことは嘘だったようです 付き合っている時から怪しいとは思っていましたが、「知らない方が幸せなこともあるかな」と思い、あえて詮索もしませんでした。 違う理由で別れたのですが、時々連絡があったりして、ワタシ的には復縁も考えてたのですが、やはり気になったので携帯をみたのです 正直「やっぱりな」と思ったのと、あまりの遊びぶりにドン引きしました 今後も毎週末コンパの予定があったり、とにかく女の子にみさかいなく行ってるようです しかも男友達とのメールの内容も猥雑、下品極まりなく、(やった、やらないとか)ドン引き。。。 ショックもあるのですが、人間的にもかなり引いてしまいました 私の周りにはいないです。人種が違う?とさえ思うほどです 男の人すべてがこうではないとは理解してますが、なんだか言い表せない感情です、むなしいというか、悲しいというか こんな人間がいるんだなって思いました ちなみに元カレは30歳で男性的にも適齢期だとは思います。 仕事も言い方悪いですが、低収入、社会的地位もありません イケメンでもないです お金払いもよくありません(出してくれるんならいいやーラッキーみたいな) これ以外にもここにかききれないくらいの女遊びや下品なメールのオンパレードでした。 涙も出てきません。この感情をどうしていいのやらわかりません。 そしてやっかいなことに、麻痺してるのか、完全に元カレを切ることができません 頭では携帯も変えて完全に縁を切った方がいいとわかっているのに こういう男の人っているんですね。 こういう人は因果応報的なことはあるんですかね まとまりのない文章ですみません 感想でも経験談でもいいですし、アドバイスもよければお願いします 復縁はしていません

みんなの回答

回答No.8

NO1です。お礼ありがとうございます。 >こういう人は因果応報的なことはあるんですかね →ごめんなさい。この質問に答えてなかった・・・。 多少なりとあるんじゃないでしょうか。 友人やその他の筋の情報だと・・ ・親の財産を生前相続したら、借金だらけであることが判明。 ・合コンしまくりで、食った学生が就活で会社に現れ、人事担当にバレて、停職処分&合コン禁止令。 ・未成年に手を出して逮捕。会社をクビになり、鬱状態で就労できず。 等々・・・ まあ、人を傷つけたり調子に乗って女性を軽んじるとどこかで痛い目に合うのでしょう。 因果応報というのか、自業自得というのか。 誰しもそんなものなのかもしれませんね。

kinosuzuga
質問者

お礼

再度回答ありがとうございます とてもうれしいです。 私の周りにも因果応報ありますが、教えて頂いたようなこともあるんですね 元カレに実はそれとなく言ってみました。 そしたら「俺のこと言ってんの?俺そんなこうむるようなことしてへんし」 みたいなこと言ってました 何言ってんだかです。 きっといつか痛い目に合うことでしょう。 というか、今現在まともな職につけてなく、かなり定収入なことは彼にとって非常にコンプレックスみたいです。 「このままでは終わらない、でっかいことする、稼げる仕事をする」とか言ってましたが、だったら遊んでばかりおらず勉強、努力しろーと思ってました(笑) 親身な回答ありがとうございました

noname#155869
noname#155869
回答No.7

そーいう男も居るし、それと付き合ってたあなたも居ます 世の中色々です

kinosuzuga
質問者

お礼

シンプルですが的を得たアドバイスです 中々離れられない私は自分がドツボなんです でも必ず切っていきたいと思います ありがとうございました

回答No.6

彼セックス依存症かも原因については、ギャンブル依存やアルコール依存と同じように、心理的なストレスなどの問題から逃げるために繰り返してしまうというようなことが考えられていますネ。 セックス依存症に落ちる原因の流れ ストレス、落ち込み、心理的な問題で苦しむ ↓ セックスによって救われる(報酬効果) ↓ セックスが繰り返される(反復作用) ↓ セックスのことばかり考える(精神依存) ↓ セックスをしないと身体的、精神的に苦しくなる(耐性、身体的依存) ↓ (離脱症状) ↓ (反復作用)→セックスなしでは不安になるので脅迫的に繰り返してしまう (1)愛のホルモン=「PEA(フェニールエナルアミン)」=天然の覚せい剤 (2)現実の世界に不満なので空想にしがみつく (3)生まれ変わりたい=恋愛を手段にする (4)恋愛ドラマの氾濫 セックス依存症の問題点は、相手を選ばずセックスをしてしまう傾向にありますので、性病に罹る確率が高いことがありますネ。

kinosuzuga
質問者

お礼

セックス依存症なんでしょうか?? 新しい見解です 詳しい解説ありがとうございました 性病でもかかっちゃえ!です お礼が遅くなりすみませんでした ありがとうございました

noname#175729
noname#175729
回答No.5

います。います。そんな男いますよ!年齢は関係ないです!男三十歳?適齢期?とんでもない!!低収入。社会的地位なし。格好よくもない。案外、そんな奴に限って、そんな感じ!そんな奴に関わるだけ時間と金と気持ちの無駄ですよ!!と言ってもダメンズ好きな質問者様にはダメかな?頭と気持ちは別ですからね。昔の私に似ています。だから、余計に強くいいます。そんなのに関わる位なら、出会いが有りそうな場に行き違う男と遊びましょう。恋愛は数をこなすべきです。

kinosuzuga
質問者

お礼

ダメンズ好き、、、そうなんです。でも今まで付き合った男の中で一番ダメでした どんどんダメ男の中でもランクが落ちます(笑) 職業、年齢関係ないんですね きっぱり切って今度こそまともな男性とお付き合いしたいです お礼が遅くなりすみませんでした 回答ありがとうございました

• bo_master
回答No.4

凄い彼氏ですね。 あなたが、好きでも、相手は、複数の中の一人としか思ってない と思います。 まじめな、彼氏を見つけて、忘れた方が、いいですよ。 まともな、人は、いっぱい居ますから。

kinosuzuga
質問者

お礼

今は少し男性不信です。付き合うのも怖い でも、そうじゃなくてまともな男の人いますよね。 お礼が遅くなりすみませんでした 回答ありがとうございました

• kasi0513
回答No.3

あなたの言う通りそうゆう男もいるでしょう、逆にあなたにはもっとふさわしい男もいます。世の中には色んな人がたくさんいますから。辛い思いはここまでで振り切って前を見て行きましょう。あなたは恋愛観で大きく成長しましたよ、あなたがこの先素晴らしい人に巡りあって、素敵な恋愛ができる事を応援しますよ、頑張って!

kinosuzuga
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみませんでした そういう人ほんといるんですね 同じ部類なならないように、彼とはきっぱり縁を切って、ふさわしい人をみつけたいです ありがとうございました

• dunedune
回答No.2

元カレは女性を「セックスの対象」としか見てないのでしょうね。 歪んだ人格、性的趣味が変態だと思います。 彼の見境のない行動は、あなたの言う通り因果応報として自分に跳ね返ってくるでしょう。性病やエイズが蔓延している世の中、乱交パーティまがいの事をしてそのうち感染するでしょう。 あなたも彼に“情”はあるでしょうが、せっかくそういう悪縁の彼と別れたんだからラッキーと思った方がいいよ。 このまま知らずに付き合って、性病をうつされたり、見せかけの優しさに騙されてボロボロにならないで良かった。 すぐには気持ちが切り替えできないでしょうが、時間が経てば「単なる気持ちの悪い男」に成り下がります。

kinosuzuga
質問者

お礼

お礼か遅くなりすみませんでした そうですよね、別れてラッキー、なんですよね でもまだ情があったり、あの時のメールを思い返すと苦しくなります 頑張って生きたいと思います。 ありがとうございました

回答No.1

わたしもありますよ~。 二股どころか、本人が覚えてないくらいの人数だったようで。 家に行けば、ショートカットの私ではない長い髪の毛が数種類。 振られて、吹っ切れず飲み歩きました。 時間が解決してくれたような気がします。 今はなんてバカなやつと付き合ったんだろうと。 勉強料だなとあきらめました。

kinosuzuga
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました やっぱりあるんですねー なんかある意味元カレ、かわいそうな人に思えるほどです 私も飲み歩きの毎日です 貴重な経験談&共感ありがとうございました