• 締切済み

元カレの女遊び。こんな人いるんですね

元カレのことです 別れた原因は割愛させてください 別れた後知ったことなんですが、そうとう遊んでたようです 携帯メールをみてしまいました。 女の子とのメールはシークレットになっておりみれませんでした。男友達とのメールのみ表示されていましたが、それでもかなりショッキングな内容でした どうやら二股だったようですし、付き合っている最中にもコンパ、女の子のいる遊び(男ばかりと言ってました)、はては乱交飲み会(「ゴム持参」などのメール)などありました 「ツレと飲む」「仕事関係に誘われた」等のことは嘘だったようです 付き合っている時から怪しいとは思っていましたが、「知らない方が幸せなこともあるかな」と思い、あえて詮索もしませんでした。 違う理由で別れたのですが、時々連絡があったりして、ワタシ的には復縁も考えてたのですが、やはり気になったので携帯をみたのです 正直「やっぱりな」と思ったのと、あまりの遊びぶりにドン引きしました 今後も毎週末コンパの予定があったり、とにかく女の子にみさかいなく行ってるようです しかも男友達とのメールの内容も猥雑、下品極まりなく、(やった、やらないとか)ドン引き。。。 ショックもあるのですが、人間的にもかなり引いてしまいました 私の周りにはいないです。人種が違う?とさえ思うほどです 男の人すべてがこうではないとは理解してますが、なんだか言い表せない感情です、むなしいというか、悲しいというか こんな人間がいるんだなって思いました ちなみに元カレは30歳で男性的にも適齢期だとは思います。 仕事も言い方悪いですが、低収入、社会的地位もありません イケメンでもないです お金払いもよくありません(出してくれるんならいいやーラッキーみたいな) これ以外にもここにかききれないくらいの女遊びや下品なメールのオンパレードでした。 涙も出てきません。この感情をどうしていいのやらわかりません。 そしてやっかいなことに、麻痺してるのか、完全に元カレを切ることができません 頭では携帯も変えて完全に縁を切った方がいいとわかっているのに こういう男の人っているんですね。 こういう人は因果応報的なことはあるんですかね まとまりのない文章ですみません 感想でも経験談でもいいですし、アドバイスもよければお願いします 復縁はしていません

みんなの回答

回答No.8

NO1です。お礼ありがとうございます。 >こういう人は因果応報的なことはあるんですかね →ごめんなさい。この質問に答えてなかった・・・。 多少なりとあるんじゃないでしょうか。 友人やその他の筋の情報だと・・ ・親の財産を生前相続したら、借金だらけであることが判明。 ・合コンしまくりで、食った学生が就活で会社に現れ、人事担当にバレて、停職処分&合コン禁止令。 ・未成年に手を出して逮捕。会社をクビになり、鬱状態で就労できず。 等々・・・ まあ、人を傷つけたり調子に乗って女性を軽んじるとどこかで痛い目に合うのでしょう。 因果応報というのか、自業自得というのか。 誰しもそんなものなのかもしれませんね。

kinosuzuga
質問者

お礼

再度回答ありがとうございます とてもうれしいです。 私の周りにも因果応報ありますが、教えて頂いたようなこともあるんですね 元カレに実はそれとなく言ってみました。 そしたら「俺のこと言ってんの?俺そんなこうむるようなことしてへんし」 みたいなこと言ってました 何言ってんだかです。 きっといつか痛い目に合うことでしょう。 というか、今現在まともな職につけてなく、かなり定収入なことは彼にとって非常にコンプレックスみたいです。 「このままでは終わらない、でっかいことする、稼げる仕事をする」とか言ってましたが、だったら遊んでばかりおらず勉強、努力しろーと思ってました(笑) 親身な回答ありがとうございました

noname#155869
noname#155869
回答No.7

そーいう男も居るし、それと付き合ってたあなたも居ます 世の中色々です

kinosuzuga
質問者

お礼

シンプルですが的を得たアドバイスです 中々離れられない私は自分がドツボなんです でも必ず切っていきたいと思います ありがとうございました

回答No.6

彼セックス依存症かも原因については、ギャンブル依存やアルコール依存と同じように、心理的なストレスなどの問題から逃げるために繰り返してしまうというようなことが考えられていますネ。 セックス依存症に落ちる原因の流れ ストレス、落ち込み、心理的な問題で苦しむ ↓ セックスによって救われる(報酬効果) ↓ セックスが繰り返される(反復作用) ↓ セックスのことばかり考える(精神依存) ↓ セックスをしないと身体的、精神的に苦しくなる(耐性、身体的依存) ↓ (離脱症状) ↓ (反復作用)→セックスなしでは不安になるので脅迫的に繰り返してしまう (1)愛のホルモン=「PEA(フェニールエナルアミン)」=天然の覚せい剤 (2)現実の世界に不満なので空想にしがみつく (3)生まれ変わりたい=恋愛を手段にする (4)恋愛ドラマの氾濫 セックス依存症の問題点は、相手を選ばずセックスをしてしまう傾向にありますので、性病に罹る確率が高いことがありますネ。

kinosuzuga
質問者

お礼

セックス依存症なんでしょうか?? 新しい見解です 詳しい解説ありがとうございました 性病でもかかっちゃえ!です お礼が遅くなりすみませんでした ありがとうございました

noname#175729
noname#175729
回答No.5

います。います。そんな男いますよ!年齢は関係ないです!男三十歳?適齢期?とんでもない!!低収入。社会的地位なし。格好よくもない。案外、そんな奴に限って、そんな感じ!そんな奴に関わるだけ時間と金と気持ちの無駄ですよ!!と言ってもダメンズ好きな質問者様にはダメかな?頭と気持ちは別ですからね。昔の私に似ています。だから、余計に強くいいます。そんなのに関わる位なら、出会いが有りそうな場に行き違う男と遊びましょう。恋愛は数をこなすべきです。

kinosuzuga
質問者

お礼

ダメンズ好き、、、そうなんです。でも今まで付き合った男の中で一番ダメでした どんどんダメ男の中でもランクが落ちます(笑) 職業、年齢関係ないんですね きっぱり切って今度こそまともな男性とお付き合いしたいです お礼が遅くなりすみませんでした 回答ありがとうございました

  • bo_master
  • ベストアンサー率14% (7/47)
回答No.4

凄い彼氏ですね。 あなたが、好きでも、相手は、複数の中の一人としか思ってない と思います。 まじめな、彼氏を見つけて、忘れた方が、いいですよ。 まともな、人は、いっぱい居ますから。

kinosuzuga
質問者

お礼

今は少し男性不信です。付き合うのも怖い でも、そうじゃなくてまともな男の人いますよね。 お礼が遅くなりすみませんでした 回答ありがとうございました

  • kasi0513
  • ベストアンサー率23% (105/444)
回答No.3

あなたの言う通りそうゆう男もいるでしょう、逆にあなたにはもっとふさわしい男もいます。世の中には色んな人がたくさんいますから。辛い思いはここまでで振り切って前を見て行きましょう。あなたは恋愛観で大きく成長しましたよ、あなたがこの先素晴らしい人に巡りあって、素敵な恋愛ができる事を応援しますよ、頑張って!

kinosuzuga
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみませんでした そういう人ほんといるんですね 同じ部類なならないように、彼とはきっぱり縁を切って、ふさわしい人をみつけたいです ありがとうございました

  • dunedune
  • ベストアンサー率21% (207/950)
回答No.2

元カレは女性を「セックスの対象」としか見てないのでしょうね。 歪んだ人格、性的趣味が変態だと思います。 彼の見境のない行動は、あなたの言う通り因果応報として自分に跳ね返ってくるでしょう。性病やエイズが蔓延している世の中、乱交パーティまがいの事をしてそのうち感染するでしょう。 あなたも彼に“情”はあるでしょうが、せっかくそういう悪縁の彼と別れたんだからラッキーと思った方がいいよ。 このまま知らずに付き合って、性病をうつされたり、見せかけの優しさに騙されてボロボロにならないで良かった。 すぐには気持ちが切り替えできないでしょうが、時間が経てば「単なる気持ちの悪い男」に成り下がります。

kinosuzuga
質問者

お礼

お礼か遅くなりすみませんでした そうですよね、別れてラッキー、なんですよね でもまだ情があったり、あの時のメールを思い返すと苦しくなります 頑張って生きたいと思います。 ありがとうございました

回答No.1

わたしもありますよ~。 二股どころか、本人が覚えてないくらいの人数だったようで。 家に行けば、ショートカットの私ではない長い髪の毛が数種類。 振られて、吹っ切れず飲み歩きました。 時間が解決してくれたような気がします。 今はなんてバカなやつと付き合ったんだろうと。 勉強料だなとあきらめました。

kinosuzuga
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました やっぱりあるんですねー なんかある意味元カレ、かわいそうな人に思えるほどです 私も飲み歩きの毎日です 貴重な経験談&共感ありがとうございました

関連するQ&A

  • 因果応報の例

    因果応報ってあると思いますか? 元彼なんですが、散々ひどくされました。 女の子を人と思わないような遊びぶりで、男友達と悪行(乱交とか)しては、非難したり、評価したりし合ってました。 こういう人っていつかなんらかの形で自分が苦しむことかあるのかな、とか思います 因果応報の具体例などありましたら教えてください

  • 元彼を許せません

    二股されていました。 半年前に別れた元彼が、私と付き合っていた期間元彼女と二股していたということを最近友人から聞かされました。 また、現在彼には新しい彼女がいますが、その方 と元彼女とも同時並行で付き合っており、どちらの女性も男友達に会わせたりしているようです。 私は元彼に振られた形での失恋でしたので、かなり引きずっており、新しい彼女と過ごす姿も目にすることが多く辛かったのですが、最近やっと気持ちを切り替えられてきた、という矢先に二股されていたことを知りました。 付き合った時の楽しい思い出だけ取っておいてあとは忘れてしまおう、と思っていたのに、その思い出さえ嘘だったと思うと虚しく感じるし、そんな人を好きになった自分が情けないです。 あんな男別れて正解だった!と本当に思います。 けれども同時に、他人を平気で裏切って傷つける人間は何も損をしないで幸せに暮らしているんだ、と思うと悔しくて、騙された自分が情けなくて、自分の感情の整理がつきません。 元彼とは今も毎日顔を合わせる環境にあるため、顔を見るたびに自分の中で負の感情が湧いてきて、止まらなくなります。 因果応報はないのでしょうか。 どうにかしてこの負の感情を乗り越えて、前向きに生きていきたいです。 同じような経験をして乗り越えられた方、どのように乗り越えられたか教えて頂きたいです!

  • 元彼が考えていることが分かりません……。

    1年10ヶ月付き合っていた元彼と8月の下旬に別れました。 理由は、元彼に好きな女の子が出来たからです。 1ヶ月も満たずに元彼はその女の子と別れましたが。 今は私と別れたことをかなり後悔しているようで、涙目でそのような内容のことを言ってきました。 元彼は「お前がどれだけ辛い思いをしたのか知ってるから、簡単には戻れない」と言い、今は友達として付き合っています。 しかし私は、元彼と別れてから、元彼のことがどれだけ大好きだったのかに気づき、初めてこんなにも人を愛したのは初めてだと思うようになりました。 その思いは、きちんと元彼にも言っています。 元彼の気持ちを聞きたくても、元彼はなかなか本当のことを言ってくれません。 実際に会っている時は話を逸らしたり誤魔化したり、メールではメールをしかとしたりします。 一度だけ「戻りたいと思っている」と言ってくれましたが、その後は「俺と付き合ったり結婚したりしたら苦労するよ。お金遣いが荒いから。周りの奴も言ってるし」や「今は遊びたい。彼女はまだ作る気ないけど、女友達を増やしたい」や「今はフリーが良い。もう悲しい思いはしたくないやろ?」と言います。 私と付き合っている時は本当に私一筋でいてくれて、私優先でした。 女友達も、元彼はとても内気でしたし、学校も9割は男子で、仕事場も殆ど男しかいないので女友達が殆どいない状態でした。 「私のこと、好きでも何でもないでしょ」と言ったことがあります。 すると元彼は「それは違う!」って即答してきましたが、更に問うと元彼は何も言わなくなりました。 他愛ない話のメールはしてくれるのですが、ひょんなことがきっかけで復縁の話になると元彼はメールの返事を返してこなくなります。 元彼には「好き」だとは伝えていますが、「もう一度1から付き合いなおしたい」というのは最近は言っていません。 言っても誤魔化されたり話を流されたりするのは分かっていますので。 元彼も、会う度に涙目で「俺が悪かった。本当にごめん」と何度も謝ってきます。 「俺が悪かったっちゃん。俺が悪かった……」と。 相談している友達に言うと、「周りの目もあるし、何より自分の一時的な感情で○○(私の名前です)を傷つけてしまったことに罪悪感があって戻りづらいんだと思うよ」と言われました。 あの好きな子とは、今は一切連絡を取っていないそうです。 「何で?」と聞くと、「取る気がないから」と言われました。 「友達としては好きだよ。だけどまた付き合う気はない」だそうです。 元彼自身「一時的な気持ちでお前を振るんじゃなかった……」と言っていました。 今日も流れからメールで復縁みたいな話になり、元彼は私に「お前は結婚を考えてるだろ?今はそんな深い付き合いは誰ともしたいと思わない」と言いました。 ですが私はまだ18歳ですし、まだ元彼との結婚は考えていません。 それを伝えると、「俺と今付き合っても大変なだけだよ。遊びたいから」と言われました。 元彼は、いったい何を考えていると思いますか……? お互い、初キス・初エッチの相手です(3人目にして漸く)。 そしてお互い唯一素でいられる異性です。 私は今でも元彼のことが大好きですし、傍にいたいと思っています。 遊びに行ったりしている時は、本当に付き合っている時と同じような雰囲気や態度です。

  • 元カレが頭にきます。

    一度復縁するも一ヶ月ほどで別れた元カレがムカつきます。 今日偶然元カレのブログを見つけてしまいました。 見なければよかったんでしょうけど、内容まで見てしまいました。 最初の記事は、ちょうど私と復縁した時期くらいでした。 内容ですが、私と別れてから記事を消したかもしれないので何とも言えないのですが、一通り見たら、彼女がいるということは全く書いておらず、同い年くらいの女の子と絡んでました。 私と別れる少し前なんか、その子に、「(自分のバイト先にきたら)○○(その子の名前)だよって言って」みたいなこと言ってみたり。 女の子ばっかりではありませんでしたが、足跡もコメントも女の子が目立ちます。 それも冷めてる期間だけではなく、彼が復縁を迫ってきた時期もでした。 私は彼にブログを教えてましたが、彼はきっと、彼女の存在を隠して女の子と絡んでいたから、私には教えられなかったんでしょう。 メルボ設置して、女の子のブログに足跡つけて、出会い目的っぽいです。まさかそういう人だとは思いませんでしたし、彼女がいないならまだしも、私と付き合ってたのに。 私には「男がコメントできないように設定して」と言ってたのに、自分はなんなの? と思いました。 私と別れた日のリアルには、「気分最悪」とも書いてありました。 私が別れ話をしようとかけた電話を無視して、メールで別れを告げてきたくせに。 確かに私は、私物を返してもらうように言いましたが、それは人の物をいつまでも返さない、だらしない彼が悪いだけですし。 今はもう好きではないのですが、でも自分の好きだった人が、ブログなどで出会いを求めてるのはいい気はしません。 それに騙されてたみたいで悔しいです。 できることなら過去に戻って、彼をふってやりたいです。 こんな人と別れてよかったとは思いますが、信じてたのに悔しいです。 文句も言えないし、どうすればいいかわかりません。 なんでこういう狡くて世渡り上手な人ばかり、いい思いするんでしょう。 これからまた恋愛することになっても、疑ってしまいそうです。 相談する相手もいないし、やり切れない思いでいっぱいです。 支離滅裂で申し訳ないのですが、なにかアドバイスなどをいただけると嬉しいです。

  • 元彼について

    元彼について。 先週元彼から復縁希望の連絡があり時間がある時等に話し合い、お断りしましたが 腑に落ちない点がいくつがあり、ストレスと恐怖を感じ気持ちの整理が出来ません。 同じような経験をされた方や経験をしてしまった方の意見等聞きたいです。 お願い致します 腑に落ちない点 (1)連絡してくるのが携帯ではなくPC 元彼⇒携帯だと気がつかないと言った後携帯は教えるのに抵抗がある。復縁したら教える。 私⇒連絡先教えるのに抵抗がある人と復縁したい気持ちが理解出来ない (2)私には好きな男性がいるのですがそれに対して文句を言ってくる 私⇒フリーだから誰を好きになろうが自由 元彼⇒好きな奴いるのに自分だけを見てくれる人がいいなんて自己中 ※私達が付き合ってる状態で私が他の男性を好きなら言われても納得出来 ますが。 (3)復縁する相手が私じゃなきゃいけない理由がない 元彼⇒いくら考えても浮かばない 私⇒あわよくば・・・って思える (4)フリーだから俺に好意を寄せてくれてる女性とキスをする可能性がある 元彼⇒フリーだから自由だろ 私⇒確か自由だけど、付き合ってもない女性と平気でキスする男と復縁する所か 恋愛対象にもしたくない ※元彼はこの件に関して、お互いフリーなんだから何をしようと自由。お前だって他の男好きなくせに と言いますが私は好きな男性とキスするつもりはないし、現在私の一方通行の片思いでただ仲良くしてるだけです 自分の考えと違うと精神的に追い詰めた言い方をしてきたり、私の考えを支離滅裂と言います。 そして2度と連絡しないといいつつ数時間後に連絡してきます 過去、恋愛の沙汰で警察に相談しましたが 無視しとけばいい と取り合ってもらえませんでした

  • 他好きで別れた女性が元彼を引きずりやすいのはなぜ?

    ネットや体験談では「付き合っているときに他に好きな男ができて振った」場合、 元彼を引きずりやすく、後悔しやすい(復縁を望みやすい)という意見が多いです。 「元彼を嫌いになったわけじゃない」 「新彼と付き合ってみたら思っていた人じゃなかった」 「元彼に悪いことをしたという後ろめたさがある」 などいろいろな意見があります。 実際に女性はそうなのでしょうか? 女性の感情の切り替えが早いのはいつも驚かされますが、引きずることも女性特有なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 半年前に別れた元彼に、コンパをしてくれる人を紹介してくれと言うのは、男

    半年前に別れた元彼に、コンパをしてくれる人を紹介してくれと言うのは、男性としては嫌なものでしょうか?  半年前に別れた元彼(私がフラれました)に、友達か会社の同僚等で、コンパを開催してくれる人を 紹介してくれと言うのは、非常識でしょうか?  正直、すごく引きずっていた人でしたが、彼に新しく好きな女の子が出来たと聞いてしまい、その直後はショックでしたが、それから1週間ほどして、何故か急に吹っ切れました。  「私に興味のない男を追いかけて、何の意味があるんだ。」と。   今は、新しい彼女が出来ようが、何も思わなくなりましたが、私自身がコンパをしたい症候群になってきました。  現在、友達等あらゆる方面から、コンパのお誘いを受けたり・自分が幹事となって企画をしているところですが、仕事等の関係上、どうしても同業者でのコンパが多くなってしまいがちなのが悩みです。  仕事関係では、あまり色恋沙汰になりたくないです。  元彼は、全く他業種の人なので、コンパを希望している友達等を紹介してもらい→新しい出会いを求めていきたいと思います。  紹介してもらうに当たって (1)元彼は、コンパに出席しないで良い(好きな子がいるんだから) (2)紹介してくれる相手さんに、私の連絡先を教えておいてと伝える。 (3)別れ方・別れた後も、そんなにドロドロした関係で終わってはいないが、つい2週間前には「まだあな たが大好きだけど、好きな子と両想いになれるように頑張って」と言っている。 (4)私と元彼が付き合っていた過去は、話すつもりはありません。 ・・・以上がポイン事項です。  自分でも、何て切り替えの早い女だろうとは思いますが、多少厳しいご意見は承知で、皆様のご意見 お待ちしてます。  

  • 元彼と復縁したい

    別れて8ヶ月経つ元彼のことがまだ好きで忘れられません。違う人と付き合って何度も忘れようとしましたがその人を好きになることもできず、いつも元彼のことばかり考えてしまい続きません。なにをしてても辛いので、できれば復縁したいです。別れるときにブロックしないでねとゆわれたのでLINEはあります。ちょくちょくですが連絡もしてます。その度に彼は私に「SEXしよ」ってゆってきます。彼は本気でゆってると思います。私は彼のことがまだ好きでいることを彼にゆっていませんし、彼には今彼女がいます。彼は私のことをどう思っているのでしょうか。男の人って好きじゃない人とでもSEXできるんでしょうか。どうすれば復縁できますか??復縁は諦めた方がいいですか??

  • 自分の浮気で振られた元彼と復縁したい

    新しい彼女がいる元彼と復縁された方はいらっしゃいますか? 元彼とは1年7ヶ月付き合い、半年前に私の浮気で振られました。 実際に浮気はしていませんが、私が元彼に嫉妬させたくてネットで知り合った男友達と数分会って話してしまいました。 しかしいざ元彼に本当のことを話すとなると嫌われるのではないかと思ってしまい、男だと知らなかったという嘘をついてしまいました。(これもすべて話しました) 実際に浮気はしていませんが、元彼にとっては異性とメールしたり会ったりすることがあり得なくて、浮気だそうです。 私か悪いことは十分に承知しています。 復縁希望の元彼が、新しい彼女ができた可能性がありメールの返事をくれなくなりました。 謝りたいことがあったので昨日は謝罪のメールを送ったのですが、返事はありませんでした。 何通か今までに送ったものの、ある時から突然返事をくれなくなりました。 ブログは今でも見に来てくれているようです。 元彼に新しい彼女がいた方は、どのように行動されましたか? ちなみに私は今年は浪人するので一歩も家から出ることはなく、元彼は今年から大学生になり、おそらく予備校で知り合った女の子と付き合ったのだと思います。

  • 元彼からのメール!

    私は、別れた元彼からCメールが来るようになりました! 彼から私のことを振っておいて、メールとかは、未練が残るからやめようなどと言われていたのですが、 彼のほうから、「死んでしまう。」とか「おれが死んだら嫌だろ?!」などというメールが来て、正直戸惑っていましたが、そのメールに対しても、きちんと返信をしてあげました! それから、日常的なCメールが来るようになり、そのメールにもきちんと返信しています! また、彼は、転職を考えていて、徳島から京都に赴任するかもしれないから、その前に一度、私と釣りに行くのが、願いだと言っていますが、私はこのまま元彼とメールを続けて、元彼と友達になれるでしょうか?? そして、その釣りに二人で行って大丈夫なのでしょうか?? 彼は、悪いことをするような人なので、それを直さない限り、私は、彼と復縁は出来ないし、彼も私の過去の男遍歴を嫌っていて、もう復縁は不可能だと言っていました! このCメールは、彼が、ただ単に今寂しいから、私にメールしてきているだけなんでしょうか?? 私も、この彼からの一方的なメールで、少し心が寂しくなってきています! 皆さんのご意見お待ちしています!