• 締切済み

元彼からのメール!

私は、別れた元彼からCメールが来るようになりました! 彼から私のことを振っておいて、メールとかは、未練が残るからやめようなどと言われていたのですが、 彼のほうから、「死んでしまう。」とか「おれが死んだら嫌だろ?!」などというメールが来て、正直戸惑っていましたが、そのメールに対しても、きちんと返信をしてあげました! それから、日常的なCメールが来るようになり、そのメールにもきちんと返信しています! また、彼は、転職を考えていて、徳島から京都に赴任するかもしれないから、その前に一度、私と釣りに行くのが、願いだと言っていますが、私はこのまま元彼とメールを続けて、元彼と友達になれるでしょうか?? そして、その釣りに二人で行って大丈夫なのでしょうか?? 彼は、悪いことをするような人なので、それを直さない限り、私は、彼と復縁は出来ないし、彼も私の過去の男遍歴を嫌っていて、もう復縁は不可能だと言っていました! このCメールは、彼が、ただ単に今寂しいから、私にメールしてきているだけなんでしょうか?? 私も、この彼からの一方的なメールで、少し心が寂しくなってきています! 皆さんのご意見お待ちしています!

みんなの回答

• gtmy12
回答No.6

復縁するつもりがないなら返事もせず、会わない方がお互いの為だと思います。 元カレは心配させる言葉を言えば質問者さんが会ってくれると思ってると思います。最悪体目当ての場合もなくはないです… 新たな恋を望むなら辛いかもしれませんが、突き放すべきです。

ms-myumi
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

• 2181
回答No.5

簡単に死を口にするヤツほど死なないもんだよね ここで質問するより直接本人に尋ねるのが確実では?

ms-myumi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですね。 でもなんて聞いたらいいか??

noname#159937
noname#159937
回答No.4

彼から別れを切り出したのは何故でしょうか?そして何故メールしてきたんでしょう? 質問内容を読むと、悪いことをするような人なんですよね?ちょっと怪しげですね。 あなたの許容範囲内なら復縁すればいいと思います。

ms-myumi
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

ms-myumi
質問者

補足

彼から別れを切り出してきたのは、私の過去の男遍歴を聞いて、彼が思っていた女ではなかったからです! そして、何故メールしてきたかは謎です!

• zkxzm4kz
回答No.3

元彼はさみしいからメールしているだけで 自分勝手な野郎ですよ。 あなたも返信などしないで着信拒否すればよかったのに。 会うなんてとんでもない、こういうことをあなたに言うのは もう会わなくなる可能性が高いから、 (言い方は悪いんですが) あなたを使い捨てる気なんですよ。

ms-myumi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 自分勝手な男に使い捨てにされるのは嫌だなと思いました!

回答No.2

>メールとかは、未練が残るからやめよう >彼のほうから、「死んでしまう。」とか「おれが死んだら嫌だろ?!」などというメールが来て 自分からやめようとと言っておきながらそれを反故にしてメールするとは無責任な男だな 他に話す相手がいないから貴女にメールしたんでしょ そもそも最初から返事をするべきじゃなかった、何で返信したの? だから相手がつけ上げって何度もメール出すんだよ 内容もだんだん図々しい内容になってきているし 続けたらもっと相手はもっとつけ上がるよ 会うとか論外、もう返事しないで無視しろ

ms-myumi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱり彼は付き合っていた時から無責任な男でした!

• ogram050
回答No.1

別れてから少し時間が経った事が今の様な考えに成っているのでは? 文面を読んでいる限り不安があるが、貴方自身戸惑いもある様ですね。 ただ、ただ寂しいだけ、、、、、そうでしょうね。人間そう簡単に性格や考えが変わる事はありませんよね。 もし最後に貴方が元彼にしてあげる事があるとすれば、このままメールの返信もしない。貴方の携帯から削除してあげるのが貴方の為であり元彼の為でもあると思います。 私が過去にそうされました。 本当に寂しくつらい時期がりましたが今考えればただ甘えていただけ、、、、、自分自身甘えがあり世の中に着いていけてなかっただけ、、、、、短気で融通が利かない自分中心な馬鹿でしたね。 あれから随分経ちましたが悲しい想いでです。現在は結婚もし親になり仕事も安定しています。昔の彼女を思い出す事はありませんし現在は幸せです。色んな事を積み重ね今があるのでしょうね、、、、貴方も元彼も貴方の御両親も全てそうなんでしょうね。 流される事はお互いにとって良くはありませんよね。 今回は気持ちを強く持って見てはどうでしょうか、、、、、

ms-myumi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 色んな事を積み重ね今があるというのは、ごもっともな意見だと思いました!