• 締切済み

コーラとミントス

コーラとミントスを一緒に入れると、爆発(?)しますが、ミントスに似たお菓子をコーラを飲んだ直後に食べると、胃の中でどうなるんでしょうか?

みんなの回答

• santana-3
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%B9 こちらのページの下部、「人体への影響」を参照してください。

DavidMarion
質問者

お礼

やはり危険みたいですね…。 ありがとうございました!!