• ベストアンサー

彼女の気持ち

初めて質問します。 彼女と肌と肌の触れ合い(肩を抱く、抱きしめる、キスなど....)やエッチな事をしたいんですが、彼女の気持ちがよく分かりません。どうしたらいいでしょうか? いくつかのキーワードを載せますので良きアドバイスを下さい。 ・幼稚園~中学までの幼馴染 ・付き合って2カ月 ・京都~愛知の遠距離 ・デートは月2回程 ・彼女は生まれつき病弱 ・性格は清楚で大人しい ・お互いに20歳で結婚も考えている ・恋愛に関しては内気な彼女 お願いします。

  • nodhi
  • お礼率22% (4/18)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eby
  • ベストアンサー率20% (359/1742)
回答No.2

随分素敵な彼女さん! キスはいやじゃないと思う。でも、嫌がったら無理にはしないであげて。 エッチは、彼女を大切に考えて、それが出来ればいいかな。 具体的には、言われなくても避妊をキチンとするとか、それでも子供が出来た時の事が考えてあげれるとかです。 運悪く、できちゃった。なんて思うなら、やめておいて。 体も心も傷付けることは、あなたも本意じゃないでしょ。 ほんとうは子供ができた時に、神様が運んできてくれたんだなって思える様になってれば、いいんですけどね~。 実際はなかなか…

その他の回答 (3)

  • dunedune
  • ベストアンサー率21% (207/950)
回答No.4

最初は手を繋ぐところから慣らして、軽く“チュ”とキスをしてはどうでしょう?

  • eby
  • ベストアンサー率20% (359/1742)
回答No.3

随分素敵な彼女さん! キスはいやじゃないと思う。でも、嫌がったら無理にはしないであげて。 エッチは、彼女を大切に考えて、それが出来ればいいかな。 具体的には、言われなくても避妊をキチンとするとか、それでも子供が出来た時の事が考えてあげれるとかです。 運悪く、できちゃった。なんて思うなら、やめておいて。 体も心も傷付けることは、あなたも本意じゃないでしょ。 ほんとうは子供ができた時に、神様が運んできてくれたんだなって思える様になってれば、いいんですけどね~。 実際はなかなか…

  • Yujeriss
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.1

内気なら恥ずかしいだけでは?あなたから積極的にいくしかないでしょ! でも体の関係になるのは彼女がちゃんといいよっていうまでしつこく求めたりしないこと!

関連するQ&A

  • 彼女

    僕と彼女はお互い20歳です。愛知~京都の遠距離で数カ月に約2回のペースでデートしています。 元々、僕は愛知県に住んでいたんですが、大学へ通う為京都に来ました。 彼女とは、幼稚園~中学まで一緒だった幼馴染のような人で大学に入ってから付き合い始めました。 彼女は、生まれつき体が弱く、今は摂食障害を抱えていて飲食がまともにできない状態です。生死の境をさまよったこともあるそうです。最近は、体調の良悪が激しく、デートする為に帰省しても、当日体調が急変してしまう可能性が大なので、会えない日が多々あります。会えたとしても、長時間外を出歩く事ができず、デートも最長2時間くらいです。それだけの時間でも彼女といる時間は幸せなのですが・・。 そうゆう状況なのであまり進展はしていません。デートは、ショッピング・プリクラか家でのんびり会話くらいです。愛情表現としては、手を繋ぐ・肩を抱く、はしています。 現在は、家で療養中なので学校も就職もしていません。高校は通信制に通っていて、卒業後は専門学校に入学したそうですが、体調が悪化し半年で辞めたそうです。ですから、彼女には男も女も親しい友達はいないみたいなんです。 そんなカップルをどう思いますか? また、意見やアドバイスがあったら下さい。 彼女の性格は、大人しい感じで頑張り屋です。ちょっと内気な感じ。 また知りたい事があれば追加で書き込みます。

  • 彼女の気持ちがさっぱり分からないです。

    付き合って3ヶ月になる彼女(もう違うのかな?)の気持ちがさっぱり分からないです。 一緒に食事をしたり、休みの日にデートに行ったりと順調に交際を進めて、 先日エッチをしたいと誘ったのですが、やっぱり恋愛対象にはなれないと断られてしまいました。 今後は会うことが出来ないのかなと思っていたのですが、 1週間もしないうちに彼女の方から会わないかという連絡が入りました。 彼女の性格は他人にものすごく気を使う性格で、人をおちょくったりするような感じではありません。 ただ私が好意を抱いていて、それには答えられないかもしれないと言ったのに、 このような行動を取るのはどういった意味を持っているのでしょうか?

  • 恋人が私に恋愛感情を持っているか不安です

    長文失礼いたします。 現在付き合って三ヶ月目の恋人がいます。はじめは恋人からの猛アタックから始まりました。 恋人は、付き合い始めから最近まで私に対し「キスしたい、寂しく辛い、会いたい、いちゃいちゃしたい、えっちしたい」などの、気持ちがとても強く、私のことが本当に好きなんだと実感できました。 そのころは絶対に私を恋愛感情として好きだと確信していました。 しかし、私達は全く異なる性格の違いから喧嘩をすることが多く、私が散々相手を傷付けてしまってきました。 そして最近大げんかをし、そこで一気に爆発したのか、その時から恋人の態度が一変したように感じました。 あれ?冷めたのかな…とビクビクデートに行きました。でもその時幸いにも仲直りでき、「情熱は消えたけど変わらず好きだ」と言われました。 しかしそれからというもの、「キスしたい、会いたい、いちゃいちゃしたい、えっちしたい」などの欲求が全然なくなってしまったようで、その仲直りした後のデートでもいちゃいちゃが激減し、えっちも淡白でした。私にまるで関心がないようにも見えました。 まるで友達関係のように私は感じました。 其の後、恋人とは今でも普通に友達のように楽しく連絡はとっています。ですが、私とのえっちとかももうあまり興味ないと言っていましたし、話していて、キスとか、会いたいとかも、前ほど思わないようになったんだと感じます。 だから、もしかして、恋愛感情はもうないけれど、好意はある(そしてそれを恋愛感情と勘違いしてる)から付き合っているのかな…と思ってしまうようになってきているのです。日に日にそう思うようになってきました。 以前、恋人は、キスしたいとは思わないけど自分なりには好きだから、という理由で別の人とつきあっていたことがあったそうで、私的には、普通の好きと恋愛感情を勘違いしてるんじゃないか…って思ってしまいます。 好きという感情が、人それぞれなのはわかるし、どんな形があっても良いと思います。でも私は、この人と触れ合いたい、えっちで愛情確認したい、この人とキスすることが幸せとおもってもらいたいです。 (私的には、この人を見つめていたい、会いたくて寂しくなる、えっちなどの、愛情確認できる触れ合いがしたいとか、そう思うのが、恋愛感情だと思っています。) とにかく、こういった恋愛感情を、もう恋人に持ってもらえていない気がして怖いのです。 だって、好きな人に、恋人ではなく、親友みたいな触れ合いしかしなくていいや、と思われたら、きつくないですか…? 私はきついですし、そう思われている以上は恋人として付き合えないです。 もちろん喧嘩の原因は私にあったので、改善は全力でするつもりです。 ですが、今の場合が続くのであれば、辛いので別れる選択肢を取るとおもいます。 長引いてしまいましたが、質問の意図としては、 「恋人は、まだ私のことを恋愛感情として好きでしょうか?また、確認方法はありますか?」 と、もし仮に恋愛感情がありそうであれば、 「最初に恋愛感情が凄くあった人が、喧嘩などで急に恋愛感情的に冷めてしまった場合でも、私が態度を改めることによって、急激に低くなっている恋愛感情が、元通りとは言わなくとも、普通くらいまでに戻ることはありますか?」 ということです。 かなりややこしい文書になってしまい申し訳ありません。 かなり読みにくく複雑になってしまってごめんなさい。 ここ最近ずっと悩んでいます。これ以上恋人の好きという気持ちを疑いたくないし、来月は私の誕生日でまた恋人に合う機会がありますので、それまでに気持ちを整理したくて…。 どんな意見でも構いません。 ご回答お待ちしております。

  • スキンシップ(肌の触れ合い)

    女の人は、どのような順で異性(彼氏)とのスキンシップ(肌の触れ合い)を進めていきますか? 自分は、手を繋ぐ→肩を抱く→髪を触る→抱きしめる→ほっぺにキス→唇にキス・・・・SEX、って感じですが、女の人は彼氏にどのようにスキンシップされたいと思っていますか? できるだけ、具体的にお願いします。

  • 一途な気持ち

    18歳の予備校生です 僕には中学2年から好きな幼馴染がいるのですが、幼稚園から中学まで同じで高校は別々となり今現在はお互い浪人しています。彼女は仮面浪人です。 しつこ過ぎるかもと気が引けてしまい、なかなかメールも毎日送れなかったりします。返信も遅くなったり、向こうで途切れることもあり不安になることが原因です。 考えてみたら勉強についてだとかお互いの進路の話になってしまうことがほとんどで彼女の趣味とかあまり知らなかったりします。 中学ではあまりそういうことを自分から言わない子だったので当時からでもあるんですが。 最近では勉学に集中できないほどに彼女のことが頭が離れないまでになってしまい、困っています。 そこで本題なのですが、今後どういう風にアプローチすればよいでしょうか。 恋愛経験は乏しく、デートとかもしたことない僕にアドバイスという名の力をください。 よろしくお願いします。 あとここを初めて利用するので相談情報で足りない点や至らない部分がありましたら教えてくださる幸いです。

  • 彼への本当の気持ちは?・・・

    当方、17(♀)の予備校生です。 10歳年上の好きな人ができました。私からアプローチしてデートも重ね、去年のイブは一緒に過ごしたりとだいぶいい雰囲気(まだキスはしてないです。)なのでもう時間の問題かなーっと思ってます。私はすごく彼が大好きなのですが、それは異性ではなく父親として甘えてるだけなのかもしれません・・・ 私は5歳のときに弟が生まれ13歳のときに両親が離婚しました。性格が甘えっ子なのに強がりだったため弟が生まれてからは母に上手に甘える事ができなくなった気がします。唯一、娘として甘えていた父も離婚してからは遠くに感じます。(強がって私から遠ざかったのかもしれません)今は母も父も好きでも嫌いでもありません。【家族】が円滑にすすめばいいと思うのであたり障りなくコミュニケーションしています。 自分が傷ついているとはおもわないのですが、たまに寂しさがこみあげてきて悲しくなります。そんな時に彼が側で抱きしめてくれるととても落ち着きます。そんな彼だからキスしたいなエッチしたいなと思います。 これはやはり私が単に寂しがりな故の甘えで父親に対する愛を補おうとしているのでしょうか? 正直今、離婚、退学・・・といろいろあったため疲れました。私の過去を彼に告白して全て認めて欲しいです。 この気持ちは恋愛といえますか? 乱文でごめんなさい。 最後までありがとうございました。 回答まってます

  • 男性の方、ときめかない女と付き合おうという気持ちって理解出来ますか?

    彼が私を受け入れてくれました。 嬉しいはずなのに、泣いています。 彼は前カノを何年も好きだった。何年かぶりに 会ってもドキドキして「俺、これは参ってるわ」と思って3度目の告白をしてOKをもらった。 1年半付き合った。 彼は前カノを好き過ぎて何でも言いなりになって喧嘩を1度も出来ず彼女から「私は人形では無い」と言われ去られた。 はっきり「前カノは好き過ぎた」と言います。 私とはケンカも多いです。言いたい事言い合う感じです。 私はずっと彼にドキドキしています。 でも、彼は私にドキドキしていません。 抱き合っても安らいでると言い、ドキドキという鼓動は彼の胸からは聞こえません。 彼は「エッチやキスよりこうして抱き合ってるのが好き。いつもエッチしたい訳じゃない」と言います。 私はもっと情熱的に求め合いたいのに(それは彼に伝えてあります)。 「もう出会ってだいぶんたつんだから今更ドキドキも無いだろ?」 「でも私はドキドキしてるよ!」 「いいの。俺、前カノの時みたいなのは嫌なの。こんな風にケンカ出来て落ち着ける関係がいいんだから」 「でも、ドキドキする女が出てきたら、私なんかどうでもよくなっちゃうよ」 「俺、そういう性格じゃないんだけど」 それは嘘だと思います。 恋愛のドキドキ感は止められないし、苦しいし、相手を求めてやまないものだと思います。 恋人として付き合い始めたばかりなのに「ときめかれない女」なんて辛いです。 結婚や年数のたった恋愛ではなく付き合い始めたばかりなのに。 男性はときめきが無くても恋愛対象なのでしょうか? ときめきが無いなら「友達」で充分ではないでしょうか? 私にときめかないから彼はエッチやキスより抱き合ってるだけの方がいいのでしょうか? ★女性にときめきがいるのは分かりきっています。 ★他の質問もしていますが、全てお礼、締切します。

  • 彼はどういう気持ち…?

    初めまして。20歳、女性です。 私には好きな人(年上)がいます。 最近、彼のほうから2人でのデートに誘ってくれるようになってきました。 もちろん私は彼の誘いに毎回応じました。 彼は少なくとも私に好意は抱いてくれている様子。 このまま彼と付き合えたらすごく嬉しい。 でも、彼は私の事をどのように好きなのかわからず、このまま先に行けるのか不安です。 私は恋愛経験がそれほど豊富ではないので、彼の私への「好き」がどの程度の「好き」なのか見極め方が分からず、モヤモヤしています。 頬を触られてキュンキュン。彼にとってはただのスキンシップ? 腰や肩に腕を回されてドキドキ…これって、それなりに恋愛をしてきた男性にとってはどの女性にもするのが普通なの? 遠まわしにキスを求められた!…でもこの人は嫌いな人じゃなければキスできるのかも。 最近毎日メールが来る!いやっ、たくさん送ってる中の一人だったりして。 なんか最近職場で私がシフト入ってる日は、彼がシフト入って無い日でも毎回現れるような…もしかして私に逢いに来てる?うぬぼれかな…。 等々、しぐさや行動からほんのり「好き好き」アピールされます。されているような気がします。 でも言葉で「好き」とは言ってくれていないんです。遠まわしにも言ってくれていません。 私に彼氏の有無を聞かないですし、彼も彼女の有無を言いません。 うーん、彼に好かれてると思うのは勘違いでしょうか? 彼にとってはただ「女の子とイチャイチャするのが楽しい~」というだけの感覚? 言葉で言ってくれないと分かりません…。 かといって、真正面から「私の事好き?」と聞く勇気はなくて。 聞いたら今のこの2人のドキドキした状態が壊れてしまうかもと考えると、なにも聞かずにこの幸せな状態を楽しんでいたいなと考えてしまいます。 彼が私を好いてくれているなら、次回のデートの時に私からアクションかけて2人の仲が進展するように働きかけるつもりです。 そうでなかったら何もせず、このちょっぴり幸せな感じをしばらく味わうだけにしようと思っています。 皆さんに質問です。 上の文章から、彼は私の事を女の子として好きだと思ってくれているでしょうか? 言葉足らずなところがあれば補足説明致しますので、答えて頂けると嬉しいです。 また、女性の方はどうやって、あるいはどういうところから彼の気持ちを推測しますか? 男性の方は、肩を抱いたりキスを求めたりということは、嫌いな人じゃなければやるのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • これって付き合ってますか?

    これって付き合ってますか? クラブで出会った彼。軽いんだろうな、と不安に思いながら何度かデートをしましたが、予想外に紳士的で、3度目のデートで初めて手を握られました。 5回目のデートでキスされて「好き」と言われました。そのまま彼の家まで行ったのですが、エッチはせず抱きしめられて何度もキスしました。 そのあとのデートではじめてエッチして、京都に一泊旅行にも出かけました。 これって付き合っていると考えていいのでしょうか? 出会いがクラブっていうことと、「付き合って」って言葉がないことで、不安です・・・。 だけど「私たち付き合ってるの?」なんて聞くのはいい年して野暮な気がして聞けません。 逆に、私が軽い女だと思われてるんじゃないかという不安もありますし・・・。

  • どうするべきなのか分からない・・・

    私は今まで男っぽい性格だったので、異性を好きになったことがなく、恋愛の経験がありません。大学生になってから、告白されるようになり(その時には相手は好きな人ではなかったので断りました)、ハニカミを見たり、恋愛に興味を持つようになりました。 去年の夏休みに中学生以来会っていない幼なじみ(今は遠い所に住んでいます)と同窓会で会い、メールをするようになりました。 メールをしていると、告白されましたが、その時は幼なじみとしか考えられなかったので断りました。 また今年の2月頃に会う機会があり、二人で遊ぼうと言われ、戸惑いましたが、遊ぶことにしました。 その時は、二人きりになった時に彼といると落ち着くと感じました。 またメールで再度告白されました。 友達から始めるのもありかなと思い、Yesと言いましたが、 今度会う時にキスとかハグとかしていいかなぁ?と聞かれましたが、 今はまだ無理と答えました。 それでも先日、夏休みに俺の近所に遊びに来ないか?と誘われました。 しかし、遊びに行くとなると恋愛になり、彼とキスやハグをすることは考えられないので、断りました。 それからメールも来なくなり、これで良かったのかなぁ?と思っています。彼のことは友達として好きなのか、恋愛対象として見ていたのかどうなんだろうと思っています。彼は本当に私のことを好きと想ってくれていたのか分かりません。断って良かったのか、遊びに行った方がいいのか、分かりません。 (彼とは幼なじみ関係なので、もし付き合うとなったら、 保の幼なじみの母親達にも知られるのが嫌だなと思っています。 でも彼は周りは関係ないと言ってくれています。) 皆さんならどう判断しますか?