• ベストアンサー

彼女の気持ち

初めて質問します。 彼女と肌と肌の触れ合い(肩を抱く、抱きしめる、キスなど....)やエッチな事をしたいんですが、彼女の気持ちがよく分かりません。どうしたらいいでしょうか? いくつかのキーワードを載せますので良きアドバイスを下さい。 ・幼稚園~中学までの幼馴染 ・付き合って2カ月 ・京都~愛知の遠距離 ・デートは月2回程 ・彼女は生まれつき病弱 ・性格は清楚で大人しい ・お互いに20歳で結婚も考えている ・恋愛に関しては内気な彼女 お願いします。

• nodhi
  • お礼率22% (4/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eby
回答No.2

随分素敵な彼女さん! キスはいやじゃないと思う。でも、嫌がったら無理にはしないであげて。 エッチは、彼女を大切に考えて、それが出来ればいいかな。 具体的には、言われなくても避妊をキチンとするとか、それでも子供が出来た時の事が考えてあげれるとかです。 運悪く、できちゃった。なんて思うなら、やめておいて。 体も心も傷付けることは、あなたも本意じゃないでしょ。 ほんとうは子供ができた時に、神様が運んできてくれたんだなって思える様になってれば、いいんですけどね~。 実際はなかなか…

その他の回答 (3)

• dunedune
回答No.4

最初は手を繋ぐところから慣らして、軽く“チュ”とキスをしてはどうでしょう?

• eby
回答No.3

随分素敵な彼女さん! キスはいやじゃないと思う。でも、嫌がったら無理にはしないであげて。 エッチは、彼女を大切に考えて、それが出来ればいいかな。 具体的には、言われなくても避妊をキチンとするとか、それでも子供が出来た時の事が考えてあげれるとかです。 運悪く、できちゃった。なんて思うなら、やめておいて。 体も心も傷付けることは、あなたも本意じゃないでしょ。 ほんとうは子供ができた時に、神様が運んできてくれたんだなって思える様になってれば、いいんですけどね~。 実際はなかなか…

• Yujeriss
回答No.1

内気なら恥ずかしいだけでは?あなたから積極的にいくしかないでしょ! でも体の関係になるのは彼女がちゃんといいよっていうまでしつこく求めたりしないこと!