• 締切済み

フィットネス

妻がフィットネスクラブに通ってますが!この服装です…私から見てちょっと卑猥な感じがしますが皆さんから見て普通でしょうか意見宜しくお願いします!

noname#149372

みんなの回答

• dunedune
回答No.8

追加です。 また写真を見てしまいました。 dataaさん、そろそろ就寝しようかと思うのですが、思い出し笑いが止まりません。どうしてくれるんですか!明日は仕事なのに寝不足になりそうです。 「フィットネス」   題名もナイスです。 しばらく、ハマりそうです。

質問者

お礼

すいません!人は真剣に悩んではいけないですか!悩みって無制限ですよね変態扱いを為さる貴方は悩みって無いですか◆これって差別ですかいじめですか

• dunedune
回答No.7

dataaさん、お疲れっス!奥さんに、せめてブラジャーはつけさせようよ。 ある意味、ピチピチのボディラインですね~。 ダイナマイトボディですがな~。 久しぶりに、イイモノ見させてもらいました。 ナイスです!

質問者

お礼

ありがとうございました!妻が天使に見えます

• pakukuro
回答No.6

卑猥?? いや~ こんなボディ丸出し服でフィットネスに行く奥さん、、、 公衆衛生法に触れそう、、、 ってか? 精神科の門をたたいたほうがいいかもしれませんよ。 女の私でも、、、目をそむけたくなる。 早く、手を打たないと笑いものになります。

質問者

お礼

貴方が精神科に行けば…すいません!人は真剣に悩んではいけないですか!悩みって無制限ですよね変態扱いを為さる貴方は悩みって無いですか◆これって差別ですかいじめですか

• jitan21
回答No.5

きもすぎ。 あなたの奥さん?これが?? きもい。。。 普通でしょうか?って。。。 質問するくらいだから、お似合い夫婦だと思う。。 見てしまって、後悔したわ。 女性から見たら、痛い女性です。 近寄りたくない。。。 おだいじに。

質問者

お礼

すいません!人は真剣に悩んではいけないですか!悩みって無制限ですよね変態扱いを為さる貴方は悩みって無いですか◆これって差別ですかいじめですか

• babaorange
回答No.4

親方!まわしを忘れてますぜ!!

質問者

お礼

人は人をけなして楽しいですか!すいません!人は真剣に悩んではいけないですか!悩みって無制限ですよね変態扱いを為さる貴方は悩みって無いですか◆これって差別ですかいじめですか

• E-1077
回答No.3

次のも回答しておいたよ。  めぐっていたらまたであったのでコメントします。  「お願いだから・・・下着はつけようよ。」  フィットネスクラブよりも病院行じゃないかな?危なくない?メタボってるよ。  三段バラから一段バラだもんね。    スリムサポートでぎゅ~~~~っと締め付けて、おくことでしょう。  白は好きよ。でも生地が薄くないですか?これはインナーじゃないの?もっと中高生のジャージ的なスポーツアイテムがいいと思う。同じ白でも。

質問者

お礼

回答No.2

普通でしょうか?と聞かれたら、正直、普通じゃないですよ。 フィットネスならもっと行動的なウェアで、みんなオシャレです。 奥さんの年齢が分かりませんが、熟女でも男性用Tシャツとハーフパンツが最低レベルかと思います。 卑猥と言うか、、、、下着もつけないのですか? 貴方が夫として一緒にフィットネスに行き、周囲の方のファッションを勉強してほしいと思います。 ジムによってはこの姿では受講できません。 かなり特殊なフィットネスだと思いますよ。 これで本当に参加してはいないと思います。

質問者

お礼

疑い深い性格ですね…すいません!人は真剣に悩んではいけないですか!悩みって無制限ですよね変態扱いを為さる貴方は悩みって無いですか◆これって差別ですかいじめですか

• Rolily
回答No.1

これは・・本当にそうなのですか? どこかから拾ってきた画像ではありませんか? ちがったらすいません。 えーと、、ちくびが気になります。。 全体的にぴっちりしすぎではないでしょうか・・ もうちょっと余裕のある服にされた方が良いかと思います。

質問者

お礼

拾いでわ無いですよ妻に間違いありません妻には何回も話してもっと色の濃い色にしなさいって言ったんですが私は白が好きなのって言われ無視されましたもう1回話してみます本当にありがとうございました!