• 締切済み

フィットネス

妻がフィットネスクラブに通ってますが!この服装です…私から見てちょっと卑猥な感じがしますが皆さんから見て普通でしょうか意見宜しくお願いします!

noname#149372
noname#149372

みんなの回答

  • dunedune
  • ベストアンサー率21% (207/950)
回答No.8

追加です。 また写真を見てしまいました。 dataaさん、そろそろ就寝しようかと思うのですが、思い出し笑いが止まりません。どうしてくれるんですか!明日は仕事なのに寝不足になりそうです。 「フィットネス」   題名もナイスです。 しばらく、ハマりそうです。

noname#149372
質問者

お礼

すいません!人は真剣に悩んではいけないですか!悩みって無制限ですよね変態扱いを為さる貴方は悩みって無いですか◆これって差別ですかいじめですか

  • dunedune
  • ベストアンサー率21% (207/950)
回答No.7

dataaさん、お疲れっス!奥さんに、せめてブラジャーはつけさせようよ。 ある意味、ピチピチのボディラインですね~。 ダイナマイトボディですがな~。 久しぶりに、イイモノ見させてもらいました。 ナイスです!

noname#149372
質問者

お礼

ありがとうございました!妻が天使に見えます

  • pakukuro
  • ベストアンサー率10% (70/665)
回答No.6

卑猥?? いや~ こんなボディ丸出し服でフィットネスに行く奥さん、、、 公衆衛生法に触れそう、、、 ってか? 精神科の門をたたいたほうがいいかもしれませんよ。 女の私でも、、、目をそむけたくなる。 早く、手を打たないと笑いものになります。

noname#149372
質問者

お礼

貴方が精神科に行けば…すいません!人は真剣に悩んではいけないですか!悩みって無制限ですよね変態扱いを為さる貴方は悩みって無いですか◆これって差別ですかいじめですか

  • jitan21
  • ベストアンサー率17% (23/133)
回答No.5

きもすぎ。 あなたの奥さん?これが?? きもい。。。 普通でしょうか?って。。。 質問するくらいだから、お似合い夫婦だと思う。。 見てしまって、後悔したわ。 女性から見たら、痛い女性です。 近寄りたくない。。。 おだいじに。

noname#149372
質問者

お礼

すいません!人は真剣に悩んではいけないですか!悩みって無制限ですよね変態扱いを為さる貴方は悩みって無いですか◆これって差別ですかいじめですか

  • babaorange
  • ベストアンサー率24% (446/1842)
回答No.4

親方!まわしを忘れてますぜ!!

noname#149372
質問者

お礼

人は人をけなして楽しいですか!すいません!人は真剣に悩んではいけないですか!悩みって無制限ですよね変態扱いを為さる貴方は悩みって無いですか◆これって差別ですかいじめですか

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.3

 次のも回答しておいたよ。  めぐっていたらまたであったのでコメントします。  「お願いだから・・・下着はつけようよ。」  フィットネスクラブよりも病院行じゃないかな?危なくない?メタボってるよ。  三段バラから一段バラだもんね。    スリムサポートでぎゅ~~~~っと締め付けて、おくことでしょう。  白は好きよ。でも生地が薄くないですか?これはインナーじゃないの?もっと中高生のジャージ的なスポーツアイテムがいいと思う。同じ白でも。

noname#149372
質問者

お礼

すいません!人は真剣に悩んではいけないですか!悩みって無制限ですよね変態扱いを為さる貴方は悩みって無いですか◆これって差別ですかいじめですか

回答No.2

普通でしょうか?と聞かれたら、正直、普通じゃないですよ。 フィットネスならもっと行動的なウェアで、みんなオシャレです。 奥さんの年齢が分かりませんが、熟女でも男性用Tシャツとハーフパンツが最低レベルかと思います。 卑猥と言うか、、、、下着もつけないのですか? 貴方が夫として一緒にフィットネスに行き、周囲の方のファッションを勉強してほしいと思います。 ジムによってはこの姿では受講できません。 かなり特殊なフィットネスだと思いますよ。 これで本当に参加してはいないと思います。

noname#149372
質問者

お礼

疑い深い性格ですね…すいません!人は真剣に悩んではいけないですか!悩みって無制限ですよね変態扱いを為さる貴方は悩みって無いですか◆これって差別ですかいじめですか

  • Rolily
  • ベストアンサー率33% (71/215)
回答No.1

これは・・本当にそうなのですか? どこかから拾ってきた画像ではありませんか? ちがったらすいません。 えーと、、ちくびが気になります。。 全体的にぴっちりしすぎではないでしょうか・・ もうちょっと余裕のある服にされた方が良いかと思います。

noname#149372
質問者

お礼

拾いでわ無いですよ妻に間違いありません妻には何回も話してもっと色の濃い色にしなさいって言ったんですが私は白が好きなのって言われ無視されましたもう1回話してみます本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • フィットネスクラブに行ってる人教えてください!

    いくつか教えてください。 (1) フィットネスクラブ内での飲み物は何を飲んでますか? (2) 適した飲み物で甘くないもの(できればお茶など)でオススメありますか? (3) 行くとどれぐらいの時間過ごしてますか? (4) どんな服装ですか? (5) 午前から午後にかけて過ごすとしたら食事はどうしたらいいと思いますか? (6) 場違いな人ってどんな感じの人ですか? (7) フィットネスクラブで親しくなった人などいますか? 答えられる範囲でよろしくお願いします。

  • フィットネスに通うときの服装

    ファッションのカテゴリと悩んだのですが、こちらで質問します。 フィットネスでのトレーニング中の服装ではなく、 自宅からフィットネスまで通うときの服装についての質問です。 近所のフィットネスクラブに通い始めました。(自転車で通っています。) 今までは、ウェアにパーカーを羽織って通っていましたが だんだん肌寒くなってきたため、今後どうするか悩んでいます。 ちなみに、通っているのは夜のみ。 トレーニング後のシャワーや入浴はしないで帰宅してます。 着替えは手早く済ませたい、ラフだけどだらしなくならないものが理想なんですが 具体的なイメージがわきません。 フィットネスクラブに通われている方(女性)は、どのようなものを着ていますか?

  • フィットネスクラブで働いています。

    現在フィットネスクラブで働いています。 この不景気な時代に大きなフィットネスに負けない為にもいろいろ考えてはいるのですが、なんせコナミさんやルネッサンスさんみたいに有名でない為認知度もありません。 掃除等心がけていますが、建物自体そんなに大きくない為マシンも限られた数しか搬入できませんし、プールも2面しかないです。。 建物自体もそんなに新しくないです。 でもできる限りの事はやろうと思いますが、なかなか良い閃きがうかびません。 そこでみなさんの考え等お聞かせいただいて、それを活かせたらなって思います。 みなさんはフィットネスクラブにどういった事を求めますか? また、どんなフィットネスクラブなら行ってみたいですか? ぜひみなさんの意見を聞かせてください! あともし可能であれば、年齢(○○代で結構です。)、性別を教えて下さい。 コナミさんや、有名なクラブに通ってる方いましたら、そのクラブがどういった面で良いか教えて下さい。 お願いします。

  • フィットネスクラブに通いたい!でも・・・

    私は16歳です。フィットネスクラブに通いたいですが、16歳なんていないんでしょうか?? 出来れば痩せたいです^^;でも痩せなくても増えないように気を付けたいんです。運動不足なので^^; 皆さんの意見、待ってます星

  • スポーツジム(フィットネスクラブ)行ってる人の服装

    フィットネスクラブのティップネスに入会しました。(まだ運動してません) 入会時に周りの服装を見とけばよかったのですが、見ておくのを忘れてしまいました。 スポーツジム、フィットネスクラブで運動している方はどのような服装でやられているのでしょうか? あなたの性別、年齢、上~足元までの服装を教えて下さい!

  • 初めてフィットネスクラブへ

    初めてジム(フィットネスクラブ)へ通おうと思っています。今日、見学に行ってきましたが、とてもよさそうな感じです。 そこでフィットネスクラブへ通ってる方・通っていた方に聞きたいんですが、お友達はできやすい環境ですか?若い人って多いのでしょうか。慣れてきたら居心地の良い場所になりますか? 回答お願いしますw

  • フィットネスクラブ通ってますか?

    健康のためにフィットネスクラブに入りたいと迷っています。 いろいろあるけど、どれがいいのか、よくわからないです。 皆さんは、どんな基準で選んでますか?

  • フィットネスクラブに行く服装

    アラフォー男です。このたびフィットネスクラブに通うことにしたので、トレーニングの時に切るスポーツウエアを購入するつもりなのですが、どんな服装がいいのか見当がつきません。どんな服装がいいのか教えてください。トレーニングは筋トレやエアロバイクです。

  • フィットネスクラブでの・・・恋

    最近フィットネスクラブに通い始めました。 フィットネスクラブのインストラクターや通っている人って、かっこいいひとが多いなと思いました。 フィットネスクラブがきっかけで、恋愛に発展することってあるんでしょうか?   くだらない質問ですいません。。 案外、フィットネスクラブって出会いの場かもなと思いまして(^v^)

  • フィットネスクラブに通っている方

    私は、会社で肉体労働系の販売職から、頭脳労働の事務職に異動になり、3ヶ月で3キロから4キロ太ってしまいました。これは、運動量が断然減ったのと、今の仕事にすごくストレスを感じており、ストレスから来る過食も原因なのですが、とにかく「痩せなければ」といった感じなのです。 そこで、フィットネスクラブに通って運動しようとおもっているのですが、フィットネスクラブって、 (1)長続きするのでしょうか?(すぐ飽きたりしないでしょうか?) (2)通ったはよいが、いつも混んでてのびのびできない、うんざりするってことあるのでしょうか? (3)やっぱりフィットネスクラブってお金のかかるもの? (4)最後に、フィットネスクラブって、楽しいの? という質問です。 実際に実際に通っている方、教えてください!