jitan21のプロフィール

@jitan21 jitan21
ありがとう数142
質問数2
回答数241
ベストアンサー数
23
ベストアンサー率
17%
お礼率
100%

  • 登録日2007/12/15
  • メールの発信はいつも私(男)からなんですが。。。

    男性からです。 今好きな女性がおり、5回ほどデートは重ねております。(キスまではした仲なんですが) 近いうちに告白はしようと思ってますが、 メールはいつも私から発信で、彼女からはほとんどありません。 ただ、こちらから発信すればほぼ100%愛想のある返信は来ます。 女性って、自らメール発信しないもんなのでしょうか?  男感覚で言えばちょっと不安にもなってきます。 女性のご意見(心理)や体験談いただきたいです。

  • 不貞行為をした妻

    不貞行為(キスまで)をメールの中で見つけたので、咎めると謝罪しました。そして、反省しているとの言葉を信じて夫として許そうとしましたが、なかなか気持ちがついていかず帳消しにはできません。小さな子どもと新築の家がなければ、離婚も真剣に考えているのかもしれませんが、さすがにそれは躊躇していまします。そこで、男性ならこの状況にどう対応しますか?もし子どもがいなければ、ここまで悩まないかもしれませんが、こうした場合、回答者様ならどう接しますか?

  • 2人目妊娠中.別居を考えています

    1人目がいま4カ月ちょっとで2人目妊娠中なんですけど旦那の態度が限界で別居を考えています。 毎日喧嘩ばかりで旦那の口調とばかにしてくるのに対して怒りとともに悔しさがでてきて口で言い返してもキレ口調で言いくるめられるのですぐ手がでてしまいます、 先に手を出した私がいけないのは十分承知です…それで倍返しされ痣がすごいときもありました。 出血がひどくても心配などされないで無視です この前喧嘩で指の骨を折り手術して針金が2本入っており不自由です… それでも4ヵ月の娘の面倒わちゃんと見てお風呂もいれています。 喧嘩中妊娠してるのを知りながらお腹を殴られました さすがにないなと思いました 幸い小さな命は元気に育ってくれていてこんなのがままじゃ嫌だろうなと涙がでてきます。 妊娠中のため情緒不安定でイライラがやばいです 1人目妊娠の時もお前の情緒不安定は異常だ など言われ続けていました。 昨日もメールで喧嘩をしてしまい 私がだらしないとのことです. 飲んだペットボトルをおいといてすぐ捨てなかったからです、 すぐ捨てない私が悪いのですが… 旦那もゴミなどティッシュだの毎回捨てないため私が捨てています 自分だっていつも捨ててないのに人にばかり言わないでくれない? と言ったところ その時言えば捨てるわ お前がかたずけないのわちがくね?みたいに言われました たしかに仕事してないから家事が私の仕事です でも4ヵ月の小さい娘の面倒で精一杯な時もあります 妊婦だから体調も優れないときもあります でも旦那はなんでも妊娠のせいにするなと言ってくることもあります、 そんな状況でも俺なら全部できるから日曜にでもやってやるよみたいに言われました、 だから どーやって妊娠するの? どーやって体調不良おこすの? どーやって子宮ないのに痛くするの? 骨折って針金いれんの? 舐めすぎぢゃない?みたいに言いました。 そしたらそのことに対しては無視です お前がだりーから友達の家泊りいくとか言います 実家に帰れよ気持ち悪い 鬼畜などとも言われました. 喧嘩して携帯を何度も壊され 喧嘩が激しくなるとまた携帯こわしてやるよなどと脅されたりいてーことしてやるよって蹴られたりメールで今度は遠慮なく顔なぐってやるよと言われたこともあります。 いらいらが積み重なりご飯を捨てたり旦那のプロテインなどを捨てたりしてしまいます 毎回キチガイきめーんだよと言われます 私だっていらいらしたくてここまでいらいらしてるわけぢゃないのに妊娠のせいにするなとかいろいろ言われ狂っちゃいます、 情緒不安定のためちょっとしたことで不機嫌になってしまい 毎回そんな喧嘩してーのかよと脅しに近い感じで言われます 母親に相談したのですが自分が先に手出すのがわるい 旦那をちゃんと立ててあげなきゃだめなんだからと言われます 旦那は仕事場の人にも私の悪いところを言って馬鹿にしています 旦那を立ててあげなきゃいけないことはわかっていてもそんな旦那を立てる気にもなれません。 私が餓鬼すぎるんだとは思いますが… いろいろひどいことを言われ キャバにいくのいやだと言ったのに行き別れようと思ったから行ったと言われました、 まだ二人目妊娠がわかってなくそのあとすぐわかりもお行かないとは言っていますが信じられません。 喧嘩をしてないときはやさしいんですけどすぐ旦那がキレ口調になり喧嘩をしてしまいます、 こーゆーのが積み重なり好きかわからなくなり一緒にいる意味もわからなくなりました。 同じ部屋で寝てないですし、 別居を考えているのですが小さい子どもと妊娠中のため不安って言えば不安です… 1度別居したらもう一緒に暮らさないと思うんですよね、 お金は学生時代もやっていたチャットレディーをして働こうかと思っています。 小さい子どもいても大丈夫だそうなので娘の面倒も見れますし ☆ ちょっと落ちついたら美容の国家資格やらネイルの資格があるので美容業で働こうかと考えております。 私が餓鬼で考えが甘いのもわかっています、 旦那の親やおばあちゃんにも相談わするんですけどまず娘のことを考えなさいと叱られます 第一に娘のことを考えなきゃいけないことはわかっているのですが 妊娠中の情緒不安定でちょっとでも不機嫌になったらキレられ 同じ女だからちょっとはわかってくれるかなっと思い相談した旦那の母親おばあちゃんにもいろいろ言われ どーしていいかわからなく辛いです 私は母子家庭で育ちもし別れたとしても子供に最小限辛い思いはさせないようにできると思います。気持ちはわかるので 勇気がない自分にもいらいらします、 妊娠中別居をしている方 小さいお子さまがいらして別居をしている方 別居をしてよかったと思うことなど教えていただければと思います。よろしくお願いします。 まとまりのない長文でごめんなさい…

  • 何も考えてない夫。

    別居中の夫と子供から、カレーが食べたいとメールがきました。 夫から「カレーが食べたい」、子供から「キーマカレーが食べたい」と。 週末は一緒に食事する慣習がありましたが、最近は仕事が忙しく隔週になってました。 結局、挽肉と野菜のカレーにしました。 四月からは子供も寮に入るし、子供が居ないなら自宅に帰る必要もないし、夫とは事実上縁を切ろうと思ってました。 しかし、夫は金が無いから寮には入れられないといい、とりあえず自宅から通う事になりました。 かなり、距離があるので通うのは大変です。 おそらく、夏までもつかどうか。 卒業した先輩の家が近くなので、遅くなったら泊まってもいいと言われてますが、甘えるわけにはいきません。 寮費の50万円が払えないなら、私の保険金で支払って貰ったら子供も幸せなのでは?と思います。 私が死んで子供を助ける時なんでしょうか。 借金するのは簡単ですが、私だけ金を出すのが悔しいです。 私の2倍の年収がある夫に金を出させたいです。 もう既に私は子供の学費諸々で300万円借りてます。 夫が負担したのは100万円、納得出来ないです。 携帯ガチャやるくらいなら、子供に金を出せって言いたいです。 今が死ぬ時なんでしょうか?

  • 妻に僕公認の好きな男、僕も妻公認の好きな女がいます

    あるファミリーレストランに、イケメンがいて妻はその男に惚れたみたいです。いつも、そこへ行って、ずーっと彼を見ています。眺めながら「可愛いイケメンー」といつも言います。あまりにも好きみたいなので、外食は出来るだけ妻の好きなイケメンのいるファミリーレストランに行ってます。かなり喜んでくれます。でも彼と何かあるわけでもないので、一方的に見てるだけなのでいいかと。 で、僕もその後しばらくして、近所のスーパーに長沢まさみ似の可愛い女の子が働いているのを見て、一目ぼれしたので、妻に行って、極力そのスーパーに買い物させてもらっています。向こうは僕のことなど知りませんしお話もしません。一方的に見ているだけです。 二人がそういう時は極力、協力しあうのです。好きな人を出来るだけ見れるように。 そこで質問です。 僕たち夫婦は仲がいいです。けんかもしません。ただ7年間セックスレスです(僕42歳、妻43歳、一人娘小6一人です)こんな夫婦関係おかしいですか? 最近、僕自身いいのかな?と思って・・・。